空手女子かわいいランキングTOP25!東京オリンピックに出場する選手は?

空手女子かわいいランキングTOP25!東京オリンピックに出場する選手は?

東京オリンピック正式種目として、日本を代表する格闘技「空手」が選ばれています。蹴りや突きなど、打撃のイメージの強い格闘技でも、女性アスリートの活躍が期待されています。今回は、かわいいと人気の空手女子をTOP25のランキングで紹介いたします。

記事の目次

  1. 1. 歴代の空手女子かわいいランキングTOP25!
  2. 2.東京オリンピック日本代表候補のかわいい空手女子選手たち!
  3. 3. ②宮原美穂
  4. 4. ③染谷真有美
  5. 5. ④植草歩
  6. 6. 強くてかわいい空手女子から目が離せない!

歴代の空手女子かわいいランキングTOP25!

強い女子の代名詞が「空手女子」です。今や格闘技の世界にもアイドル並みのルックスで人気のアスリートがたくさんいます。それでは歴代空手女子かわいいランキングTOP25を見ていきましょう!

歴代の空手女子かわいいランキング第25位:ミケラ・ペゼッティ

・名前:ミケラ・ペゼッティ(Michera Pezetti)
・生年月日:1991年5月17日
・出身地:イタリア

これまで数多くの国際大会に出場し、常に優秀な成績を収めて、世界的にその名を知られるようになりました。イタリアのみならずヨーロッパを代表する美貌の空手女子です。

過去にヨーロッパ選手権では実に3度もの優勝を果たしています。2012年の世界選手権では準優勝となり、現在も空手道を邁進しています。

歴代の空手女子かわいいランキング第24位:岩本衣美里

・名前:岩本衣美里(いわもとえみり)
・生年月日:1988年5月30日
・出身地:北海道札幌市

岩本衣美里選手は、空手の女子「型」日本代表候補として、2020年の東京オリンピック出場をが有力視されています。相手と突きや蹴りで戦う「組手」ではなく、決まった一連の流れの所作の正確さや美しさを競う「型」の競技で出場します。

その美しい演武は定評があり、美貌にも注目が集まり、今オリンピックで活躍することができれば人気がも一段と高まることでしょう。

歴代の空手女子かわいいランキング第23位:鈴木菜未

・名前:鈴木菜未(すずきなみ)
・生年月日:1997年7月11日
・出身地:東京都

幼稚園から空手を始め、小学校、中画稿の時に日本一になているほど、空手の才能が早くから開花した選手です。過去にテレビ番組「ミライモンスター」に出演したことがあり、それを機に名前が一気に広まりました。

実力と人気を兼ね備えた美貌の空手女子として、東京オリンピック出場が期待されています。また、持ち前の明るさはTwitterなどでも垣間見ることができ、立教大学でも人柄とかわいさで、友達や先輩、身近な選手たちの間でも人気です。

歴代の空手女子かわいいランキング第22位:グレース・ラウ

・名前:グレース・ラウ(Grace Lau)
・出身地:香港

女子空手の「型」で、東京オリンピック出場を目指す香港の選手です。2018年の世界選手権では銀メダルを獲得しています。

歴代の空手女子かわいいランキング第21位:永吉美優

・名前:永吉 美優(ながよし みゆう)
・生年月日:1998年8月13日
・出身地:東京都立川市

中学生の頃から、国内の大会では数々の栄誉を獲得してきた永吉美優選手は、東京オリンピック日本代表候補として大きな期待を寄せられています。極真空手に所属する生粋の空手女子として、これまでたびたびメディアにも取り上げられてきました。

その可愛らしいルックスからは想像しがたい強烈なミドルキックと膝蹴りが持ち味で、対戦相手を震え上がらせるほどの厳しいまなざしにも注目が寄せられました。

歴代の空手女子かわいいランキング第20位:リディア・ロドリゲス

・名前:リディア・ロドリゲス(Lidia Rodriguez)
・出身地:スペイン

スペインを代表する空手女子「型」の選手です。2018年の世界選手権では団体で準優勝の立役者となり、2019年のヨーロッパ選手権でも団体でチームに金メダルをもたらしています。

格闘技界には希少な美貌に大きな注目が寄せられている、現在大注目の女性アスリートです。

次のページ

歴代の空手女子かわいいランキング第19位:青野楓

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely