ワンギャルメンバーの現在TOP35!当時のスキャンダルや噂を総ざらい!

ワンギャルメンバーの現在TOP35!当時のスキャンダルや噂を総ざらい!

ワンギャルは、ワンダフルガールズという名前の女性タレントグループです。結成当初はとても盛り上がりを見せていました。そこで、ワンギャルメンバーが現在何をしているのかについてまとめました!懐かしいメンバーの現在もチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.TBS系深夜番組ワンダフルで結成されたグループ「ワンギャル」とは
  2. 2.ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキングTOP35!
  3. 3.ワンギャル史上最大のスキャンダル!?伝説の「乱交パーティ」の真相
  4. 4.ワンギャルメンバーの今後に注目!

TBS系深夜番組ワンダフルで結成されたグループ「ワンギャル」とは

ワンギャルは、「ワンダフル」という深夜番組で結成されたワンダフルガールズという女性タレントグループです。ワンダフルガールズを略してワンギャルです。

1997年に1期が結成され2001年に結成された5期までが存在しています。今回は、歴代のワンギャルメンバーが現在何をしているのかなどについて紹介しますね!

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキングTOP35!

ワンギャルメンバーを改めてチェックすると、「この人もワンギャルなんだ!」とビックリすることもあるでしょう。また、「今こうなったの?」と驚くパターンもあります。

ワンギャルメンバーの現在の中でも衝撃的な人を順次に見ていきましょう。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第35位:西野優輝

生年月日:1971年12月6日
出身地:兵庫県

レースクイーンをしていた人物で、ワンギャルの1期生として選ばれました。レースクイーンとしての活動はその後も続けられていましたが、2002年ぐらいを最後にレースクイーンを辞めているのではないでしょうか。

現在の活動は不明です。芸能界は引退しているという噂もあります。2019年現在で年齢は48歳なので綺麗な大人の女性になっていることでしょう。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第34位:田中沙斗子

生年月日:1978年2月13日
出身地:北海道

グラビアアイドルとして元々デビューしていましたね。また、ワンギャルの前には「ベイキャニオンズ」という8人組アイドルグループでのデビューも果たしています。

さらには、4人組グループの「VENUS」としてCDも出していますよ。ワンギャルの活動後には女優になり、「黒革の手帖」にも出演しました。

2006年には「ラブ・コレ2 東京Love Collection」にも出演しています。芸能界は引退してないようですが、最近はあまり活躍を聞かないですね。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第33位:杉村陽子

生年月日:1974年11月1日
出身地:長野県

レースクイーンとしてデビューし、かなり人気がある人物でした。その後、ワンギャルメンバーになっています。レースクイーンからデビュー10年を境に芸能界を引退しています。芸能界引退前には結婚もしましたね。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第32位:臼井静

生年月日:1976年12月19日
出身地:神奈川県

ワンギャルでは、1期メンバーとしてデビューしています。その後は、女優として「砂の上の恋人たち」などに出演したり、舞台出演も果たしています。現在も芸能活動を続けていますよ。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第31位:伊藤すみれ

生年月日:1979年4月3日
出身地:東京都

ワンギャルの2期メンバーでしたね。「スキヤキ!!ロンドンブーツ大作戦」のヤミスキに出演したりしていました。現在は目立った活動をしていません。

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第30位:遠藤明子

次のページ

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキング第29位:沢木涼子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely