清潔感がある男性・女性芸能人TOP40!清潔感がある人の特徴も紹介!

清潔感がある男性・女性芸能人TOP40!清潔感がある人の特徴も紹介!

爽やかな雰囲気で清潔感がある人は多くの人から愛されます。芸能界には清潔感がある人がとてもたくさんいますよね!今回は清潔感がある男性・女性芸能人をそれぞれ20人ずつまとめてみました。清潔感がある人の特徴も合わせてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.清潔感がある人の特徴5選
  2. 2.清潔感がある男性芸能人ランキングTOP20!
  3. 3.清潔感がある女性芸能人ランキングTOP20!
  4. 4.清潔感がある芸能人の今後に注目!

清潔感がある人の特徴5選

清潔感がある人は男性も女性も非常に好感度が高く、見ているだけで癒されますよね。

顔の作りは自分で変えることはできませんが、清潔感は努力次第でいくらでも身に着けることが可能です。

まずは清潔感がある人の大きな特徴を5つご紹介致します!

①爽やかな髪型

清潔感がある人は、女性も男性も爽やかな髪型をしています。

髪はいつもサラサラで艶があり、まめに理髪店や美容院でお手入れをしています。

またヘアカラーをしている人は髪がプリン状態にならないように注意している人も多いようです。

②綺麗な肌

清潔感がある人は肌も綺麗です。毛穴汚れや無駄毛の処理なども念入りに行って身だしなみを整えています。

オイリー肌の人やニキビなどができやすい人は洗顔の回数を増やすなど工夫している人もたくさんいます。

③歯が美しい

また歯が美しいことも清潔感には欠かすことはできません。歯が汚れているとどんな美女もイケメン男性も魅力が半減してしまいます。

④メイクがナチュラル

女性についてはメイクがナチュラルなことも清潔感に大きく影響します。

メイクが濃すぎる女性は妖艶な魅力がありますが、清潔感や爽やかさを感じるのはメイクが薄い女性のほうですね。

⑤髭が薄い

男性は髭が薄いことが清潔感につながります。髭は男性のセクシーシンボルで悪いものではありませんが、髭が濃いとワイルドで野性的な印象になってしまいます。

清潔感を出したい男性は髭脱毛などを行っている人も多いようです。

清潔感がある男性芸能人ランキングTOP20!

清潔感がある人には共通して大きな特徴があります。ここからは清潔感がある男性芸能人ランキングTOP20をご紹介致します♪

清潔感がある男性芸能人ランキング第20位:玉木宏

名前:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180センチ
血液型:A型
所属事務所:アオイコーポレーション

清潔感がある男性芸能人ランキング20位は、俳優の玉木宏さんです。端正なルックスの玉木宏さんは髭の手入れも行き届いていてとても清潔感がありますね。

◆玉木宏さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

玉木宏の現在の年齢は?結婚したのは何歳?妻の木南晴夏とは年の差婚?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
玉木宏の現在の年齢は?結婚したのは何歳?妻の木南晴夏とは年の差婚? | Lovely[ラブリー]
芸能界きってのイケメン俳優、玉木宏さん。玉木宏さんが結婚した女優の木南晴夏さんとの歳の差婚が話題になりました。結婚した時の玉木宏さんの年齢や、奥様との馴れ初めや、お子さんについてなど詳しく調査してみました。

次のページ

清潔感がある男性芸能人ランキング第19位:岡田将生

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely