Huluのおすすめ人気アニメ61選【ジャンル別】名作揃い!キッズ向けも♪

Huluのおすすめ人気アニメ61選【ジャンル別】名作揃い!キッズ向けも♪

動画配信サービスのHuluは多くの登録者がいて、ドラマや映画、アニメなど幅広いコンテンツについいつまでも観てしまう方も続出!その中でもアニメは一気見できる作品も多くHuluでも人気コンテンツになっていますが、その中でも特に人気のタイトルはどれなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.Huluの面白いおすすめアニメはどれ?ジャンル別にランキングを一覧!
  2. 2.Huluって?日本のアニメも海外ドラマも観れる!
  3. 3.Huluのおすすめ人気アニメTOP11【アクション・冒険】
  4. 4.Huluのおすすめ人気アニメTOP10【SF】
  5. 5.Huluのおすすめ人気アニメTOP10【ファンタジー】
  6. 6.Huluのおすすめ人気アニメTOP10【恋愛・青春】
  7. 7.Huluのおすすめ人気アニメTOP10【コメディ】
  8. 8.Huluのおすすめ人気アニメTOP10【キッズ向け】
  9. 9.Huluの人気アニメを楽しみ尽くそう♪

Huluの面白いおすすめアニメはどれ?ジャンル別にランキングを一覧!

出典: https://unsplash.com/photos/ngMtsE5r9eI

動画配信サービスの【Hulu】が気になっている方、すでに登録している方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?Huluには非常に幅広いジャンルの動画コンテンツがあり、登録者であれば気になる作品をいつでも好きに視聴することができます。

その中でもアニメは一気見できるタイトルが多く、面白い作品を発掘するのに最適。今回は、Huluの面白いアニメをジャンル別ランキングで数多くご紹介いたします!

Huluって?日本のアニメも海外ドラマも観れる!

出典: https://unsplash.com/photos/ICSrvBh_r2A

【Hulu】は国内外の映画、アニメ、ドラマなど様々な作品を配信している動画配信サービスとして知られており、月額1,026円で登録すれば、テレビでもスマホでもタブレットでも、いつでも好きな端末からログインして気になるタイトルを観ることができます。

日本の人気アニメやドラマ、海外ドラマはもちろん、今地上波で放送している人気ドラマの見逃し配信も行われています。また、視聴回数でランキングが組まれているので、特に人気の高い作品をそのままチェックすることも可能。

このように様々な動画を視聴できるHuluは非常に人気が高く、今や登録者数は右肩上がりに伸びています。

Huluの入会方法は?

Huluの入会方法は非常に簡単で、Huluの公式サイトから必要情報と月額を支払うためのクレジットカードの登録をすればすぐに登録を済ませることができます。ただ、現在Huluでは2週間無料キャンペーンを行なっており、登録して2週間の間は全コンテンツを無料で利用できます。

まずはお試しで入会してみてから、面白ければ本登録する、というのも選択肢としておすすめです。

\【Hulu】今すぐ会員登録はこちら/
韓流バナー

Huluのおすすめ人気アニメTOP11【アクション・冒険】

出典: https://unsplash.com/photos/DijA5f0voGQ

それでは、実際にHuluで視聴できる人気アニメをランキングでご紹介していきます!まずはアクションアニメ、冒険アニメから。人気漫画を原作とした作品も多数あるのでぜひ気になる作品をチェックしてみてくださいね。

⑪TIGER & BUNNY

TIGER & BUNNYはアメリカを舞台としたアニメで、職業としてのヒーローが一般化した世界でのヒーローたちの戦いが描かれています。主人公はヒーローとして別のヒーローとバディを組むことになり、そこからストーリーが展開していきます。

⑩ルパン三世 シリーズ

アニメとしてもおなじみのルパン三世 シリーズも非常に人気が高く、ルパン三世シリーズについても1話完結型で観ることができるので非常におすすめです。Huluには過去の名作から最新作まで幅広く視聴することができます。

次のページ

⑨文豪ストレイドックス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely