イケメンスポーツマンランキングTOP32!汗を流す姿にキュン♡【2020年】

イケメンスポーツマンランキングTOP32!汗を流す姿にキュン♡【2020年】

スポーツ観戦ではイケメンを愛でるのも楽しみ方の一つです。今回は目の保養になるイケメンスポーツマンをランキングで紹介します。ランキングではイケメンのことがよく分かる画像、プロフィールを紹介するのでぜひお気に入りの選手を見つけてみてください!

記事の目次

  1. 1.日本人のイケメンスポーツマンランキングTOP16!
  2. 2.日本人のイケメンスポーツマンランキングTOP3!
  3. 3.外国人のイケメンスポーツマンランキングTOP16!
  4. 4.外国人のイケメンスポーツマンランキングTOP3!
  5. 5.イケメンスポーツマンのかっこいい活躍ぶりを見よう!

日本人のイケメンスポーツマンランキングTOP16!

スポーツ観戦ではイケメンを愛でるのも楽しみ方の一つです。そこで今回は目の保養になるスポーツ界のイケメンをランキング形式で紹介します。

ランキングではイケメン選手のことがよく分かる画像、プロフィールを紹介するのでぜひお気に入りの選手を見つけてみてください!

日本人のイケメンスポーツマン第16位:高橋大輔

名前:髙橋大輔(たかはし だいすけ)
生年月日:1986年3月16日
出生地:岡山県倉敷市
身長:165 cm

高橋大輔さんは日本を代表するフィギュアスケーターです。これまでにオリンピックで銅メダル、世界選手権で金メダル、グランプリファイナルで金メダルを獲得するなど数々の功績を残しました。

高橋大輔さんはワイルド系のルックスの持ち主で、演技が色気たっぷりなので、多くの女性たちをメロメロにしています。

日本人のイケメンスポーツマン第15位:内田篤人

名前:内田篤人(うちだ あつと)
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm

内田篤人さんは右サイドバックとして数々の実績を残してきた選手です。鹿島アントラーズ時代は史上初のJリーグ3連覇に貢献し、シャルケ04時代はCLでクラブ史上初のベスト4進出の原動力になりました。

そんな内田篤人さんは実力だけでなくアイドルのようなルックスも好評で、男女問わず多くのファンを魅了しています。

日本人のイケメンスポーツマン第14位:石川祐希

名前:石川祐希(いしかわ ゆうき)
生年月日:1995年12月11日
生まれ:愛知県
身長:192 cm

石川祐希さんはアウトサイドヒッターとして活躍中のバレーボール選手です。主な実績は高校時代の2年連続の高校3冠達成です。現在はイタリアのクラブのパッラヴォーロ・パドヴァで活動しています。

石川祐希さんは可愛らしい顔立ち、抜群のスタイルの持ち主で、プレイ中の姿が絵になります。2019年のW杯バレーでも多くの女性を虜にしていました。

日本人のイケメンスポーツマン第13位:加藤凌平

名前:加藤凌平(かとう りょうへい)
生年月日:1993年9月9日
出身地:埼玉県草加市
身長:163 cm

加藤凌平さんは数々の偉業を成し遂げた体操選手です。これまでに団体総合ではオリンピック、世界選手権、アジア選手権で金メダル、個人総合ではアジア選手権で金メダルを獲得しています。

まるで王子様のような端正な顔立ちの持ち主で、演技中の姿に華があります。オリンピックでも多くの女性のハートを鷲づかみにしていました。

日本人のイケメンスポーツマン第12位:長谷部誠

名前:長谷部 誠(はせべ まこと)
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180cm

長谷部誠さんは国内外で活躍しているサッカー選手です。ヴォルフスブルクでは奥寺康彦さん以来、31年ぶりの日本人としてブンデスリーガ優勝、日本代表ではベスト16進出に貢献しました。

そんな長谷部誠さんは誠実で爽やかなイケメンで、モデルの佐藤ありささんとの婚約を発表した際には多くの女性が嘆き悲しみました。

日本人のイケメンスポーツマン第11位:五郎丸歩

次のページ

日本人のイケメンスポーツマン第10位:五十嵐圭

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely