トレンディドラマ俳優・女優の人気ランキングTOP35!現在の姿は?

トレンディドラマ俳優・女優の人気ランキングTOP35!現在の姿は?

1980年〜1990年代多くのファンに愛されたトレンディドラマ。トレンディドラマには名作揃いで、当時非常に高い視聴率を記録したほか、現在でも好きなドラマの上位に挙がるほど。今回はそんなトレンディドラマを彩った俳優・女優をご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.あの人たちも!?昔はアイドルや歌手だった名俳優たち!
  2. 2.トレンディドラマに出演の人気俳優ランキングTOP20!
  3. 3.トレンディドラマに出演の人気女優ランキングTOP15!
  4. 4.久しぶりにトレンディドラマで感動を!

あの人たちも!?昔はアイドルや歌手だった名俳優たち!

出典: https://unsplash.com/photos/CZ6PG4ozU9c

1980年〜1990年、トレンディドラマが大ブレイクしていました。そのトレンディドラマは華やかなストーリーはもちろん、そこに出演していた人気俳優たちについても非常に人気が高く、そこに出演する俳優や女優についても注目されました。

今回は、トレンディドラマに出演していた人気俳優・女優についてご紹介していきます。

トレンディドラマに出演の人気俳優ランキングTOP20!

出典: https://unsplash.com/photos/EagxSxp9Jh8

まずはトレンディドラマに出演していた俳優からご紹介していきます。

⑳大鶴義丹

名前:大鶴義丹(おおつる ぎたん)
生年月日:1968年4月24日
年齢:51歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:180cm
出身地:東京都
所属事務所:ケイダッシュ

大鶴義丹さんは「君の瞳に恋してる!」「ラブストーリーは突然に」など、様々なトレンディドラマに出演し、その後は小説家、映画監督としても活躍。近年もげ月9ドラマ「シャーロック」など、様々な人気作品に出演しています。

⑲加勢大周

名前:加勢大周(かせ たいしゅう)
生年月日:1969年12月69日
年齢:49歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:183cm
出身地:北海道函館市
所属事務所:--

加勢大周さんは「トレンディ御三家」俳優のひとりで、ドラマ「学校へ行こう」「ADブギ」など様々なトレンディドラマに出演していました。その後も俳優として活躍していましたが、2009年に覚醒剤使用の容疑により逮捕され、同時に芸能界を引退しました。

⑱奥田瑛二

名前:奥田瑛二(おくだ えいじ)
生年月日:1950年3月18日
年齢:69歳(2019年12月現在)
血液型:AB型
身長:175cm
出身地:愛知県
所属事務所:ゼロ・ピクチュアズ

奥田瑛二さんもトレンディドラマに多数出演していた俳優・モデルのひとりで、「男女7人夏物語」「抱きしめたい!'90」などに出演していました。近年も「八重の桜」「花燃ゆ」など大河ドラマをはじめ様々な人気作に出演しています。

⑰筒井道隆

名前:筒井道隆(つつい みちたか)
生年月日:1971年3月31日
年齢:48歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:180cm
出身地:東京都調布市
所属事務所:舞プロモーション

筒井道隆さんは「あすなろ白書」「君といた夏」などのトレンディドラマに出演したことをきっかけに大ブレイク。現在も「集団左遷!!」「白い巨塔」などの人気作品に様々出演しています。

⑯萩原聖人

次のページ

⑮的場浩司

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely