宝塚の人気男役TOP40!タカラジェンヌファンの暗黙ルールも紹介!

宝塚の人気男役TOP40!タカラジェンヌファンの暗黙ルールも紹介!

宝塚は、大正時代からずっと愛されてきている女性だけの歌劇団です。女性が男役をするところが非常にかっこよく、のめり込むことができますよね。宝塚の花形でもある男役ですが、歴代の男役で人気がある人物を集めました。退団後の美しさにも注目してください。

記事の目次

  1. 1.宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキングTOP40!
  2. 2.タカラジェンヌファンのあるある3選!
  3. 3.美しくてかっこいいトップスター「宝塚の男役」から目が離せない!

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキングTOP40!

出典: https://unsplash.com/photos/wKhUDAjVVHA

宝塚と言えば、やはり男役に注目しますよね。女性なのにかっこよさを出してくる男役の人には心を奪われてしまいそうにもなるものです。

今回は、歴代のかっこいい男役について紹介します。宝塚ファンの人でなくても「かっこいい!」と注目した男役の人もいますよ。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第40位:蘭寿とむ

生年月日:1975年8月12日
出身地:兵庫県
期・組:82期・花組トップスター

82期生の首席です。82期生は過去最高の倍率があり、なんと48.2倍の難関をくぐり抜けただけでなく、入学から卒業までずっと首席だった伝説の人物です。花組のトップスターとした活躍しましたが、最初から期待された人物だったことでしょう。

金髪の髪型が斬新なイメージを与えたこともあり、美貌とかっこよさを持っている人物です。宝塚退団後は一般男性と結婚もしましたが、女優としてまだまだ活動しています。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第39位:柊巴

生年月日:7月7日
出身地:静岡県
期・組:85期・雪組

成績はそんなによくなかったものの、顔の美しさと存在感は負けていなかった人物です。2008年に退団した後は舞台やテレビドラマに出演した経歴があります。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第38位:樹里咲穂

生年月日:1971年10月28日
出身地:大阪府
期・組:76期・専科

当初は月組、その後は宙組に所属していましたが、最後は専科でした。170cmの高身長を活かした男役でかっこよかったですよね。大地真央さんのファンだったことでも知られています。

宝塚退団後も多くの舞台で演技を披露し、ミュージカルではかっこよさを見ることができますね。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第37位:七帆ひかる

生年月日:1981年11月18日
出身地:茨城県
期・組:85期・宙組

バレエをしていたところ、身長が伸びすぎたことで宝塚を目指しました。2004年の「ファントム」では新人公演の主演を演じたり、2006年には「UNDER STUDY」で主演を演じています。

とても美しくかっこいい顔立ちなのに色んな役をこなしてしまう器用さがありましたね。2009年に退団し、2011年に結婚しました。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第36位:春日野八千代

生年月日:1915年11月12日
出身地:兵庫県
期・組:18期・専科

宝塚歌劇団の名誉理事を務めていました。入団当初は娘役でしたが、身長が高かったため男役になりました。宝塚の至宝とまで呼ばれた人です。今でも宝塚ファンに語り継がれている伝説ですね。

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第35位:沙央くらま

次のページ

宝塚の歴代かっこいい男役人気ランキング第34位:早霧せいな

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely