人気歌手のギャラランキングTOP40!大御所からジャニーズまで赤裸々公開!

人気歌手のギャラランキングTOP40!大御所からジャニーズまで赤裸々公開!

1曲ミリオンヒットが出ると一生食べていけるとも言われている歌手ですが、どれだけのギャラを稼いでいるのでしょうか。才能ある素敵な歌手や、個性的な歌手、人気歌手などのギャラについてまとめました。本当に夢のある世界なのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.人気歌手のギャラランキングTOP40!
  2. 2.人気歌手のギャラが凄すぎる!

人気歌手のギャラランキングTOP40!

出典: https://unsplash.com/photos/-Gx7tuwO8_U

芸能人は非常に稼ぐイメージがありますが、その中でも歌手の稼ぎ方はすごいというイメージがありませんか?ランキング形式で稼いでいる人をチェックしていきましょう!

人気歌手のギャラランキング第40位:大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優、タレント、アイドル
推定年収:3500万円

嵐のリーダーをしている大野智さんですが、推定年収が3500万円です。普通の30代ですとかなり稼いでいるのではないでしょうか。ただ、ソロでの仕事をそんなにしていないので今のところこれぐらいの年収に留まっています。

嵐が活動休止して、ソロでどんどん仕事をしていくと、まだまだ年収が上がる可能性があるでしょう。

人気歌手のギャラランキング第39位:櫻井翔

生年月日:櫻井翔
出身地:群馬県
職業:歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター、アイドル
推定年収:3500万円

櫻井翔さんは、アイドル活動のほかにもニュースキャスターや司会者の仕事もしていますね。特にオリンピックのときには選手達との距離が近いオリンピックキャスターをすることもあります。

頭も良いので、どんどん司会者の仕事が入ってくるとまだまだ年収が上がりそうですね。

▼関連記事:ジャニーズの年収ランキングは?

ジャニーズ年収ランキング2019!個人・グループ別年間収入TOP27 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズ年収ランキング2019!個人・グループ別年間収入TOP27 | Lovely[ラブリー]
テレビで見ない日はないジャニーズ事務所のタレント。ジャニー喜多川社長の死去や、SMAP解散をきっかけに派閥があることが明らかになるなど様々なニュースにもなりました。そんなジャニーズの気になる個別年収ランキングをまとめました!

人気歌手のギャラランキング第38位:山本彩

生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
職業:歌手、シンガーソングライター
推定年収:4000万円

NMB48時代にグループ1の人気者だった山本彩さん。当時から名前を売るだけ売っていたため、やはり稼いでいますね。女の子に人気があることや、歌唱力の高さが売れ続け、稼げる理由にもなっているのでしょう。

人気歌手のギャラランキング第37位:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
職業:アイドル、女優
推定年収:4000万円

体調不良で休養していた時期もありますが、SKE48の顔として頑張っていますね。女優業もあるため、そこそこ稼いでいるのでしょう。

人気歌手のギャラランキング第36位:西野カナ

生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県
職業:歌手
推定年収:6000万円

西野カナさんは、久しぶりに売れたアーティストというイメージがありませんか?カラオケの印税だけでも2000万円はあるのではないかと噂されています。

現在は活動休止中ですが、新たにシングルを出さなくてもカラオケだけでも十分に稼いでいるのが分かります。

人気歌手のギャラランキング第35位:aiko

次のページ

人気歌手のギャラランキング第34位:指原莉乃

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely