女性芸能人の愛車人気ランキングTOP30!高級車や意外な庶民派まで!【2023年】

女性芸能人の愛車人気ランキングTOP30!高級車や意外な庶民派まで!【2023年】

芸能人の愛車といえば、ベンツやBMWなど高級車に乗っているイメージがありますが、実際のところはどうなんでしょうか。今回は女性芸能人に的を絞り、それぞれの愛車を調査してランキング形式でご紹介します。あなたのお気に入りの芸能人は果たしてどんな車に乗っているのでしょうか!

記事の目次

  1. 1.芸能人の愛車ランキング30位~16位!
  2. 2.芸能人の愛車ランキング15位~4位!
  3. 3.芸能人の愛車ランキングTOP3!
  4. 4.高級車から庶民派の車種まで!女性芸能人の愛車は様々!

芸能人の愛車ランキング30位~16位!

芸能人の愛車第30位:伊藤かずえ・日産 シーマ

生年月日:1966年12月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

1982年に出演したテレビドラマ『ねらわれた学園』で注目を受け、その後も女優やママタレントとして活躍する伊藤かずえさんが乗っている愛車は日産自動車が生産・販売を手掛ける最高級Fセグメントセダンの日産・シーマです。

日産・シーマが登場したのは1988年です。それまで同社が販売していた高級セダン「セドリック」や「グロリア」を上回る上級仕様車として発売されました。

車名の由来は初代シーマの生みの親である三坂泰彦さんが、少年時代に父親に買って貰った腕時計がシーマ(Cyma)というブランドのものだったことから。ちなみに「シーマ」の意味はスペイン語で「頂上・完成」という意味です。

芸能人の愛車第29位:RIKACO・マセラティ レヴァンテ

生年月日:1966年3月30日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:169cm
所属:LDH JAPAN

自分を貫くライフスタイルに主に主婦から共感の声が集まり、現在はカリスマ主婦として情報番組にコメンテーターとして出演するRIKAKOさん。愛車はイタリアの自動車会社・マセラティが2016年から製造・販売を手掛けるSUV車・レヴァンテです。

車名の「レヴァンテ」とは「地中海からジブラルタル海峡へ吹き抜ける東風」という意味です。RIKAKOさんの爽やかで涼しいイメージにぴったりですね!

芸能人の愛車第28位:持田香織・フォルクスワーゲン ゴルフ

生年月日:1978年3月24日
出身地:東京都江東区亀戸
血液型:A型
所属:エイベックス・エンタテイメント

数々の名曲を世に送り出してきたEvery Little Thingでボーカルを務める持田香織さんの愛車はドイツの自動車メーカー・フォルクスワーゲンが製造・販売を手掛けるハッチバック型の普通乗用車・ゴルフです。

日本でも知名度が高く、世界の車種別歴代総生産台数ではトヨタ・カローラに次ぐ第2位となっています。車名の「ゴルフ」とはドイツ語で「メキシコ湾流」を指す「Der Golfstorm」から取られています。

あわせて読みたい
持田香織の水着画像はあるの?グラビア時代の写真が大放出20選!のイメージ
持田香織の水着画像はあるの?グラビア時代の写真が大放出20選!
ELTの持田香織さんは、軽快なトークと美しさのギャップが女性ファンをも虜にしているアーティストですよね。スレンダーな体に整った顔、水着姿はさぞかしきれいなことでしょう・・・!持田香織さんの魅力満載の水着画像は果たして存在するのか?!

芸能人の愛車第27位:観月ありさ・アルファロメオ スパイダー

生年月日:1976年12月5日
出生地:東京都練馬区
身長:169cm
血液型:A型
所属:ライジングプロダクション

幼少期から子役モデルとして活動し、1989年、フジテレビ系『教師びんびん物語Ⅱ』で女優デビュー。その後も女優として活躍する観月ありささん。

愛用車はイタリアの自動車メーカー・アルファロメオが1996年から製造・販売を手掛けるオープンカー・スパイダーです。観月ありささんのゴージャスなイメージにぴったりですね!

あわせて読みたい
観月ありさの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!のイメージ
観月ありさの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!
「ナースのお仕事」で人気絶頂になった観月ありささん。プロポーションも完璧でドラマに出演しているだけで嬉しくなりますよね。また、主演を長年連続で務めたことでも話題になっていますよ。そんな観月ありささんが出演したドラマについて今回は紹介しますね!

芸能人の愛車第26位:仲間由紀恵・キャデラック エスカレード

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
所属:プロダクション尾木

デビュー当時から一貫したワンレンのヘアスタイルで、『ごくせん』シリーズでコミカルな演技が印象深い女優の仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんが愛用している車は、アメリカのゼネラルモーターズの高級車部・キャデラック・ブランドで製造・販売している高級SUV車・キャデラック・エスカレードです。

おしとやかで大和撫子な印象の仲間由紀恵さんがアメ車に乗っているとはなんだか意外ですね!

芸能人の愛車第25位:辻希美・ラクティス

次のページ

芸能人の愛車第24位:松たか子・ボルボ V70

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely