男性歌手アーティストグループ人気ランキング51選!【邦楽・世代別】

男性歌手アーティストグループ人気ランキング51選!【邦楽・世代別】

ここでは現在活躍している男性邦楽アーティストグループの中から、人気の高いグループを世代別にランキング形式でご紹介します。新進気鋭のあのグループやレジェンド級の大御所もランクインしていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

記事の目次

  1. 1.男性アーティストグループで一番人気なのは?
  2. 2.男性アーティストグループ人気ランキング20選【10代・20代編】
  3. 3.男性アーティストグループ人気ランキング31選【全世代編】
  4. 4.人気男性歌手グループの曲で盛り上がろう♪

男性アーティストグループで一番人気なのは?

あなたには好きな男性アーティストグループはいますか。2019年もテレビや音楽配信でさまざまなアーティストの曲が流れましたが、その中で人気が高いのはどのアーティストなのでしょうか。ここではジャニーズ以外の男性アーティストグループについて、人気ランキングをご紹介します。

2019年に人気だったバンドや音楽歌手グループは?

2019年に人気を集めたバンドといえば、Official髭男dismとKing Gnuではないでしょうか。彼らの曲はヒットチャートなどで何度もオンエアされたので、聴けば「あ、知ってる!」と思う方も多いのではないでしょうか。

また若い世代に人気が高いバンドとしては、back numberやBUMP OF CHICKENが挙げられます。彼らの曲はドラマの主題歌などで使われることがある上に、バンド自体の知名度も高いです。

男性アーティストグループ人気ランキング20選【10代・20代編】

数ある男性アーティストグループの中から、まずは10代・20代に人気が高いグループをご紹介します。

⑳WEAVER

WEAVERは2009年にデビューした男性3人組バンドで、2010年に発表した1枚目のシングル『Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜』がドラマの主題歌に抜擢され注目を集めました。

彼らの音楽の特徴はギターが登場しないこと。ピアノ、ドラム、エレキベースの3ピース編成が奏でる音は、ロックやポップスになじんだ人にとって斬新に響くのではないでしょうか。

⑲Novelbright

Novelbrightは2018年にインディーズからデビューした男性5人組バンドで、2019年に行った路上ライブツアーが注目を集め、今後の活躍が期待されるバンドの1つと言われています。彼らの魅力はキャッチーなメロディと、ボーカル竹中雄大さんの歌唱力。TV番組の「2020年コレがバズる」ランキングで1位に輝いた彼らにご注目下さい。

⑱クリープハイプ

クリープハイプは2012年にデビューした男性4人組バンドで、TVへの露出は少ないものの、精力的なライブ活動で人気を獲得してきました。彼らの楽曲の魅力は、ボーカルの尾崎世界観さんによる独特な歌詞とハイトーンボイス。中毒性が高いと言われる彼らの世界をぜひ1度味わってみて下さい。

⑰KANA-BOON

次のページ

⑯THE ORAL CIGARETTES

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely