ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も紹介!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も紹介!

皆さんは顔や体に気になるホクロはありますか?ホクロはチャームポイントにもなりますが、鼻の下など目立つ場所にある場合は気になってしまうことも多いですよね。今回は印象的だったホクロを除去した芸能人を20人調査してランキングにまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も!
  2. 2.ホクロを除去してすっきりとした芸能人たちの今後に注目!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も!

男性も女性も美容に関心を持っている人の多くが気にしている顔や体のホクロ。小さなホクロでも目立つ場所にあると、鏡を見るたびに溜息をついてしまうことも珍しくありませんよね。

大勢の人に見られることが仕事である芸能人は特にホクロを気にしている人が多く、いつの間にか美容整形などでホクロを除去している人もたくさんいるようです。

今回は目立つ場所にあったホクロを除去したことで話題になっている芸能人を衝撃ランキング順に20人調査してまとめてみました。

ホクロを除去した病院や費用なども一緒にチェックしていきましょう!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第20位:寺尾聰

名前:寺尾聰(てらお あきら)
生年月日:1947年5月18日
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長:176センチ
血液型:A型
所属事務所:寺尾音楽事務所

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第20位は、俳優・ミュージシャンの寺尾聰さんです。寺尾聡さんは以前は頬に少し大きなほくろがありましたが、今は除去して非常にすっきりしたお顔になりました!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第19位:乙葉

名前:乙葉 (おとは)
生年月日:1981年1月28日
出身地:長野県安曇郡池田町
身長:157センチ
血液型:A型
所属事務所:エンプロ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第19位は、タレントの乙葉さんです。乙葉さんは口元と目元に可愛らしいホクロがありましたが、いつの間にか両方のホクロを除去していますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第18位:高島礼子

名前:高島礼子(たかしま れいこ)
生年月日:1964年7月25日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168センチ
血液型:B型
所属事務所:太田プロダクション

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第18位は、女優の高島礼子さんです。

高島礼子さんは鼻の下にホクロがあってこれがとてもセクシーだと言われていましたが、ご本人は気にしていたようで現在は綺麗に除去しています。

◆高島礼子さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

高島礼子の髪型画像集!50代でもショートボブ・ウルフでかっこいい | Lovely[ラブリー]のイメージ
高島礼子の髪型画像集!50代でもショートボブ・ウルフでかっこいい | Lovely[ラブリー]
高島礼子さんは50代ですが、髪型がとてもおしゃれで女性のお手本となる女性です。 その髪型はウルフカットといって、かっこいい印象を与えます。 今回はそんな高島礼子さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第17位:木村文乃

名前:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164センチ
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第17位は、女優の木村文乃さんです。小鼻の横にあった小さなホクロを除去したようです。

他人には気にならなくてもご本人は意外とコンプレックスに感じていたのかもしれませんね。

◆木村文乃さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

木村文乃の結婚相手は誰?馴れ初めは?子供や元旦那がいる噂も調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村文乃の結婚相手は誰?馴れ初めは?子供や元旦那がいる噂も調査! | Lovely[ラブリー]
『ちふれ化粧品』のCMでその透明感溢れる可愛さから注目され、一躍有名になった女優の木村文乃さん。2016年11月に結婚を発表されました。気になるお相手はどのような方なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?詳しく調査しましたのでご紹介します。
【画像75枚】木村文乃の水着画像はある?ナチュラルなかわいさが魅力♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像75枚】木村文乃の水着画像はある?ナチュラルなかわいさが魅力♡ | Lovely[ラブリー]
ドラマや映画、CMと活躍している女優の木村文乃さん。透明感のあるナチュラルな可愛さだけでなく大人の色気もある木村文乃さんの水着画像があるのか調べてみました。また、木村文乃さんのセクシーで魅力あふれる画像もたっぷりご紹介していきます!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第16位:古田新太

次のページ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第15位:道端アンジェリカ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely