韓国芸能人の熱愛・結婚衝撃ランキングTOP25!日韓有名人カップルも!

韓国芸能人の熱愛・結婚衝撃ランキングTOP25!日韓有名人カップルも!

日本でも韓国でも、芸能人たちの結婚や熱愛が注目されるのは同じこと。韓国の芸能界のゴシップにも日本で大きく取り上げられるようになりました。その中でも世間に衝撃を与えた熱愛・結婚は?今回は、韓国芸能界の衝撃カップルをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.韓国芸能人の熱愛・結婚ランキングTOP25!【2019年最新】
  2. 2.日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキングTOP10!
  3. 3.韓国有名人の結婚・熱愛から目が離せない!

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキングTOP25!【2019年最新】

出典: https://unsplash.com/photos/llWjwo200fo

日本でも韓国でも、有名な芸能人や人気のある芸能人たちの結婚や熱愛は話題として大きく取り上げられますよね。その中でも特に韓国、日本で話題になった韓国芸能人カップルは?ランキング形式でご紹介いたします。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第25位:リュ・ジュンヨル&ヘリ(熱愛)

俳優のリュ・ジュンヨルとK-POPアイドルグループGiel's dayのヘリは近頃熱愛が発表され、双方の芸能事務所も公式に交際を認めるコメントを残したことから、韓国芸能界で話題になりました。

きっかけは2015年に放送された人気の韓流ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」での共演。そこから2年後、交際が公表され、2019年の交際に関する質問にもヘリさん本人が「順調です」と発言しています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第24位:スヨン(少女時代)&チョン・ギョンホ(熱愛)

少女時代のスヨンと俳優のチョン・ギョンホも熱愛が報じられました。きっかけは映画デートをしているところをパパラッチされたことから。隠れる様子もなく、美男美女カップルとしてデートをしていたことから話題になりました。

交際報道は2014年から。そこから現在まで、長年韓国芸能界公認のカップルとして韓国では非常に有名なカップルとして知られています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第23位:FeelDog(BIGSTAR)&ボラ(熱愛)

BIGSTARのFeelDogと元K-POPアイドルグループ・SISTERのメンバーのボラも、2017年に熱愛報道が流れ、本人、そして双方事務所も交際を認めるコメントを発表したことで話題になりました。

ですが、2人の交際は2019年現在破局したことがわかっており、結婚間近とも言われていた美男美女カップルの破局に大きな衝撃をもたらしました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第22位:ユン・ゲサン&イ・ハニ(熱愛)

ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年に交際報道が流れ、双方事務所も交際を認めるコメントを発表しました。その後2人の交際は順調に進み、2018年には2人で日本に観光旅行に訪れている様子も激写されています。

ですが、現在は破局報道が流れており、非常に長い間交際していたカップルが破局したかに思われましたが、イ・ハニは破局説を自ら否定。現在も仲睦まじいカップルとして非常に知られています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第21位:アン・ジェヒョン&ク・ヘソン(結婚)

俳優のアン・ジェヒョンと女優のク・ヘソンカップルも、美男美女カップルとして韓国芸能界で非常に話題になりました。馴れ初めは2015年の韓流ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』での共演。

そこから交際がスタートし、2016年に結婚を発表。SNS上で結婚指輪やプロポーズした際の写真も公開され、素敵なカップルとして多くの韓国芸能ファンに祝福されました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第20位:キム・スンウ&キム・ナムジュ(結婚)

俳優のキム・スンウと女優のキム・ナムジュ夫婦も韓国芸能界では非常に知名度が高いです。共通の知人の紹介によって出会い、交際に発展。そして2005年に結婚を発表しました。

その際、50人を超える報道陣の前で記者会見を行い、その結婚式は韓国で「世紀の結婚式」とも呼ばれており、芸能界の一大ニュースとして非常に知られています。現在お二人の間には2人の子供が生まれており、幸せな美男美女カップルとして知られています。

次のページ

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第19位:シン・ミナ&キム・ウビン(熱愛)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely