【20代】ドライブで盛り上がるおすすめ曲ランキングTOP25!

【20代】ドライブで盛り上がるおすすめ曲ランキングTOP25!

車の免許をとる人が増えてきて、車でどこかに遊びに行くことも増えているのではないでしょうか。そんな車中に何の音楽を流そうか悩んだことはありませんか?20代がドライブで盛り上がる曲ランキングやデートにオススメの曲をまとめました!

記事の目次

  1. 1.20代がドライブで盛り上がる曲ランキング25位~16位
  2. 2.20代がドライブで盛り上がる曲ランキング15位~6位
  3. 3.20代がドライブで盛り上がる曲ランキングTOP5!
  4. 4.ドライブデートにぴったりな曲おすすめ5選!
  5. 5.最高の音楽でドライブを楽しもう!

20代がドライブで盛り上がる曲ランキング25位~16位

まずは20代がドライブで盛り上がる曲ランキング25位~16位を紹介します。

20代がドライブで盛り上がる曲第25位:湾岸highway

20代がドライブで盛り上がる曲第25位は「湾岸highway」です。2009年リリースの湘南乃風が歌う楽曲です。

自身の愛車で好きな女の子とドライブするストーリー性ある歌詞を、湘南乃風らしい爽やかなリズムで歌い上げています。ドライブという状況と疾走感あるメロディーが、車の中で聞く曲に合っているのではないでしょうか。

20代がドライブで盛り上がる曲第24位:evolution

20代がドライブで盛り上がる曲第24位は『evolution』です。2001年リリースの浜崎あゆみさんの楽曲です。

浜崎あゆみさんが作曲、作詞を務めている曲になります。コーセー「ヴィセ」CMソング、アスミック・エース エンタテインメント配給映画『ヘルタースケルター』テーマソングに起用されています。

現代を悲観しつつ、それでも前を向いて生きていく苦悩が描かれています。そして浜崎あゆみさんの女性としてのかっこよさと、速い曲調で癖になる一曲です。

20代がドライブで盛り上がる曲第23位:宿命

20代がドライブで盛り上がる曲第23位は『宿命』です。2019年リリースのOfficial髭男dismの楽曲です。

Official髭男dismは2019年紅白歌合戦に初出場を果たすなど、大注目なロックバンド。この楽曲はブレイクの発端となった『Pretender』リリースの2ヶ月後にリリースされました。

2019 ABC夏の高校野球応援ソング・『熱闘甲子園』テーマソング、阪神電鉄甲子園駅列車接近メロディーに起用されています。ボーカルの藤原聡さんの優しい歌声と、金管楽器を用いた壮大な楽曲が印象的です。

20代がドライブで盛り上がる曲第22位:LOSER

20代がドライブで盛り上がる曲第22位は『LOSER』です。2016年リリースの米津玄師さんの楽曲です。

米津玄師さんは『lemon』や『パプリカ』で大ブレイクを果たした2020年大注目なアーティストです。『LOSER』は自身の負け犬を嘆きながら、負け犬らしく生きる決意を示した楽曲です。

そんな悲観的でありつつ、しかしどこか前向きになるような不思議な余韻が残る曲です。かっこいいメロディーが爽快感があり、ドライブにぴったりです。

この楽曲は2018年からHonda「JADE」のCMソングに起用されました。

20代がドライブで盛り上がる曲第21位:キセキ

20代がドライブで盛り上がる曲第21位は『キセキ』です。2008年リリースのGReeeeNの楽曲です。

『キセキ』はGReeeeNの通算7枚目のシングルで、発売した途端オリコンチャート週間ランキング2週連続1位を獲得。人気を集めたTBS系テレビドラマ「ROOKIES」の主題歌だったこともあり、注目を集めました。

2人の出会いを奇跡として、2人の思い出が詳しい情景描写とともに描かれています。爽やかなこの曲はドライブにおすすめです。

20代がドライブで盛り上がる曲第20位:上海ハニー

20代がドライブで盛り上がる曲第20位は『上海ハニー』です。2003年リリースのORANGE RANGEの楽曲です。

『上海ハニー』はORANGE RANGEを一躍ブレイクさせた曲で、ノンタイアップながら20万枚以上を売り上げました。TBSドラマ『オレンジデイズ』やニンテンドーDS用ゲーム『押忍!闘え!応援団』にも起用されました。

夏らしい歌詞と、アップテンポな曲調が気分をノリノリにさせてくれます。サビの盛り上がりは要チェックです!

次のページ

20代がドライブで盛り上がる曲ランキング15位~6位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely