世界の美人ランキングTOP21|世界で最も美しい顔は誰?【最新2022】

世界の美人ランキングTOP21|世界で最も美しい顔は誰?【最新2022】

毎年世界の美人ランキングや、美男ランキングが発表されていますが2022年最新の美女ランキングを今回は発表したいと思います。歴代美女ランキングを参考にしながら、世界中の選りすぐりの美女TOP21を画像と共に紹介していきます。一緒に美女の世界を堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.世界で最も美人なのは誰?美女NO.1が知りたい!
  2. 2.「世界で最も美しい顔100人」に注目!2022年の1位は
  3. 3.世界の美人・美女ランキングTOP21!
  4. 4.世界レベルの美人に見惚れる♡

世界で最も美人なのは誰?美女NO.1が知りたい!

世界で最も美人なのは誰?そんな質問に答えるべく今回は、日本はもちろん世界中から美女を集めランキング形式で紹介していきたいと思います。

世界的に見ると日本とは少々美の基準が違うようにも見えるときもありますが、やはりトップ上位はどの国の人が見ても納得せざるをえない美女たちばかり!

ランキングにするともはやそこは美の渋滞…美しい美女たちに癒され、そしてファッションやメイクを参考にしてみましょう!

絶世の美女といえばウクライナ?ロシア美人も!

さて世界的に見ると、美女が多いのはウクライナやロシアだと言われています。ロシアやその周辺国には美女が多く、しかも家庭的だということで世界中の男性からお嫁さん候補の名前があがるほど。

少し前に「私のママはイケてる」というようなハッシュタグをつけて母親をインスタに上げる行為がロシアで流行っていましたが、その写真はママとは思えないほどの美女ばかりでした!

しかも子供はもう20歳前後というのですから、ママの衰えない美貌に写真を見て唖然としたものです。

さらにメドベージェワ選手やザキトワ選手などフィギュアスケートでも美女ぞろいですよね。やはりウクライナやロシアに美女が多いというのは嘘ではないようです。

▼関連記事:ウクライナの歴代美女を詳しく知りたいならコチラ!

ウクライナの歴代美人ランキングTOP37|超絶美女ばかり!【画像有】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ウクライナの歴代美人ランキングTOP37|超絶美女ばかり!【画像有】 | Lovely[ラブリー]
ウクライナは美人大国で、これまでにミスワールド、ミスユニバースなど世界のミスコンの優勝者、ハリウッドで活躍する女優を数多く輩出しています。今回はそんな美女大国ウクライナの中からとびっきりの美女をランキング形式で紹介していきます!

ランキング1位は?世界一美少女にうっとり♡

さてやはり気になるのは美女のランキング1位ですよね。映画評論サイトの「TC Candler」から「毎年世界一美しい顔100人」のランキングが発表されています。

このランキングはその年に活躍している人をメインに美女たちをランク付けしているので毎年1位は変わるのですが、歴代の1位は皆さん絶世の美女ばかりです。

これまでタイトルに輝いたのは、アフタースクールのNANA、イギリス人モデルのジャーダン・ダン、フィリピン人女優のリザ・ソベラーノなどです。

今回のランキングにも入っている美女がいるので、チェックしてくださいね。

「世界で最も美しい顔100人」に注目!2022年の1位は

さて、そのTC Candlerが2022年も世界一美しい顔100を12月にまた発表しました。今は2023年の年が明けたばかりなので、今現在このランキングが一番新しいものになります。
 

【2020年】アジア美女がトップ!

今までは美人というと欧米系美女が多数を占めていましたが、最近ではアジア美人の人気も高くなっていて、2020年版の世界一美しい顔ランキング100ではアジア美女が数ある美女の中から1位に輝きました。

2020年版で美女のトップにたったのは、日本でも大人気の韓国ガールズグループ「TWICE」のメンバー「ツウイ」です。

TWICEは韓国のガールズグループですがメンバーには日本人もいて、ツウイは台湾出身です。日本でもファンが多いTWICEのメンバーから世界の美女1位が出るなんて、なんだかうれしいですね。

▼関連記事:TWICEツウイについてもっと知りたい人はコチラ!

TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ | Lovely[ラブリー]
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美貌、抜群のスタイルで、アジアの若者のハートを鷲づかみにしているTWICEのメンバーのツウィ。今回はそんなツウィのメンバーとの年齢差、出身高校、性格、整形なしの美貌について紹介します!

日本人の山本舞香もランクイン!過去に佐々木希や石原さとみも!

2020年12月のランキングでは、日本人が4人もランクインし、中でも山本舞香さんが22位!はじめてのランクインでこの順位は快挙でした。

2021年のランキングでは、石原さとみさんが89位、小松菜奈さんが72位、TWICEのモモさんが68位、山本舞香さんが56位、PURPLE K!SS ユキさん40位、TWOCEのサナさんが24位と、数多くの日本人がランクイン。

過去には佐々木希さんや、桐谷美玲さん、広瀬すずさんなどもランクインを果たしています。日本人美女が世界的に認められるのは嬉しいですよね。

気になる2022年では、7人もの日本人がランクイン。今回、初ランクインした日本人も多かったようです。TWICEのサナさんが17位、ミナさんが55位、AKB48の行天優莉奈さんが36位、XGのハーヴィーさんが59位、元AKB48の大和田南那さんが88位、NiziUのニナさん93位、LE SSERAFIMのカズハさんが98位でランクインしています。


▼関連記事:山本舞香の美貌の秘訣についてはコチラ!

次のページ

世界の美人・美女ランキングTOP21!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely