芸能人愛用の財布ブランドランキングTOP30【レディース】

芸能人愛用の財布ブランドランキングTOP30【レディース】

誰もが持っているお財布、ほぼ毎日使うお財布ですが、売り場へ行っても色んなお財布があってどれにしようか迷ってしまいますね。今回は、おしゃれな芸能人たちが愛用しているお財布を、女性に人気のある順に紹介していきます。今後のお財布選びの最高にできますよ!

記事の目次

  1. 1.芸能人愛用の財布ランキングTOP30!30位~21位
  2. 2.芸能人愛用の財布ランキングTOP30!20位~11位
  3. 3.芸能人愛用の財布ランキングTOP30!10位~4位
  4. 4.芸能人愛用の財布ランキングTOP3!
  5. 5. 芸能人の愛用財布を真似しよう!

芸能人愛用の財布ランキングTOP30!30位~21位

一口にお財布と言っても、長財布、二つ折り財布、三つ折り財布、小銭入れ。数々あるブランドとともに種類も豊富、色もデザインもたーっくさんありますよね。

まずは芸能人が愛用しているお財布、30位から21位をご紹介していきます。

芸能人愛用の財布第30位:貫地谷しほり・BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

BOTTEGA VENETAは、1966年にイタリアでスタートしたブランドで、バッグからウェアまで幅広く商品展開していますが、何と言ってもイタリアの技術を駆使して作られる最高品質のレザーアイテムが有名です。

おしゃれな貫地谷しほりさんは、BOTTEGA VENETAのイントレチャートナッパ ジップアラウンドウォレットを2010年当時使っていたようです。

カラーはアメジストパープルカラー。貫地谷しほりさんのオフィシャルブログで披露されていたのと、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「ゴチになります」に出演されたときにテレビに映っていました。

2018年に放送された『ダウンタウンDX』では、セリーヌの二つ折り財布を使っているとのことでした。

芸能人愛用の財布第29位:熊切あさ美・BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

タレントの熊切あさ美さんが使っているのもBOTTEGA VENETA。イントレチャートのラウンドファスナーです。カラーはダークブラウンのようです。

細身な熊切あさ美さんにしては意外と男前な感じですが、芸能人にはこうした男前財布を女性が使うことも珍しくないといいます。

芸能人愛用の財布第28位:木下優樹菜・YVE SSAINT LAURENT(イヴ・サン・ローラン)

SAINT LAURENT PARISとYves Saint Laurent、二つは同じ企業のブランドです。

違いは、SAINT LAURENT PARISはアパレルラインの名称でロゴもシンプルに横書きの綴り、一方のYves Saint Laurentはコスメと香水ラインの名称でロゴは「YSL」が重なったお馴染みのものです。

タレントの木下優樹菜さんはYVE SSAINT LAURENTのフラップウォレット Yライン。画像とは色違いのきれいな原色っぽいオレンジ色を愛用していたようです。木下優樹菜さんのブログで写真入りで紹介されています。

2012年当時のお財布で、この後ジミーチュウの長財布にしたりとやはりお財布でもおしゃれを楽しんでいるようです。

仲良し夫婦と言われていた木下優樹菜さんとフジモンさんは、お財布を同じブランドで揃えて使っていると公言していたので、今は違うお財布になっているかも知れませんね。

芸能人愛用の財布第27位:浜崎あゆみ・BALENCIAGA(バレンシアガ)

BALENCIAGAの代表的なラインナップは、アウター、トップス、ボトムですが、これらに肩を並べるほど絶大な人気を博しているのがお財布シリーズです。

BALENCIAGAのお財布が人気の理由の一つに、「プレゼントにぴったり」ということ。比較的購入しやすい価格帯だからでしょう。男女ともに人気のあるブランドなので、ペアルックとして交換できるのもいいですね。

浜崎あゆみさん始め、有吉弘行さん、風間俊介さん、西山茉希さん、松雪泰子さん、石原さとみさん、蛯原友里さん、中村アンさんなど、おしゃれな芸能人が愛用しているとされています。

残念ながら浜崎あゆみさんが、BALENCIAGAのどのお財布を使っていたのかは分かりません。

芸能人愛用の財布第26位:夏菜・yves saint laurent(イヴ・サン・ローラン)

女優の夏菜さんの愛用しているのはyves saint laurentのYライン長財布。使っているのはブラックということなので、シャープな雰囲気のものが好みなのでしょうか。

シンプルなデザインで、ゴールドのYの存在感が素敵ですね。

サンローランはハイブランドで品格があり、レザーも上質で柔らかく肌触りもいいので、使いやすさも抜群です。レディースだけでなくメンズもあるのでカップルで愛用できますね。

芸能人愛用の財布第25位:澤穂希・GOYARD(ゴヤール)

次のページ

芸能人愛用の財布ランキングTOP30!20位~11位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely