韓国の人気アーティストランキングTOP32!実力派からソロ歌手まで!

韓国の人気アーティストランキングTOP32!実力派からソロ歌手まで!

韓国には、日本での人気があるアーティストがたくさんいます。韓国のアーティストは歌もダンスもとても上手で、迫力がある人ばかりでしょう。また、ルックスにも注目されることが多いですね!特に人気が高い韓国人アーティストを集めてみました!

記事の目次

  1. 1.実力派も!韓国の人気男性アーティストランキングTOP16!
  2. 2.ソロ歌手も!韓国の人気女性アーティストランキングTOP16!
  3. 3.韓国の人気アーティストから目が離せない!

実力派も!韓国の人気男性アーティストランキングTOP16!

出典: https://unsplash.com/photos/Gi6-m_t_W-E

韓国の男性アーティストと言えば、甘いルックスと甘い歌声で注目されることが多々あります。男性グループも爆発的な人気があり、熱狂的ファンもいるほどです。

たくさんいる男性アーティストの中でも特に人気が高いアーティストは誰でしょうか?

韓国の人気男性アーティストランキング第16位:CNBLUE

メンバー:ジョン・ヨンファ(정용화)、カン・ミンヒョク(강민혁)イ・ジョンシン(이정신)
活動期間:2010年1月16日
所属事務所:FNCエンターテインメント

CNBLUEは、4人で活動していましたが、2019年にイ・ジョンヒョンが脱退して今は3人で活動しています。メンバーの入れ替わりはこれまでもありましたが、人気をキープしているグループですね。

歌唱力が高く、パフォーマンス力もあるため、デビューしてからすぐにファンができました。日本進出したときには、韓流ファンからの注目がすごかったですよね!

▼関連記事:CNBLUEの人気順は?

CNBLUEメンバーの人気順は?2020年最新ランキングと脱退者まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
CNBLUEメンバーの人気順は?2020年最新ランキングと脱退者まとめ | Lovely[ラブリー]
今韓国のアーティストが非常に話題に上がることが多いですが、その韓国のアーティストの中でも注目なのがロックバンド・CNBLUEです。ロックと韓国らしい音楽を融合させた楽曲とCNBLUEメンバーたちの魅力は、韓国はもちろん日本でも注目されています。

韓国の人気男性アーティストランキング第15位:MELOMANCE

メンバー:キム・ミンソク(김민석)、チョン・ドンファン(정동환)
活動期間:2015年~
所属事務所:Heaven Company

「メロマンス」と読む2人組グループです。実力派として人気があります。2人とも歌唱力があり、2人の声が重なるととても素晴らしいハーモニーが生まれ、癒される曲もたくさん存在しています。

2人とも、ソウル芸術大学出身で、歌やピアノが上手だったと言われています。しっかりと音楽を学んでいる2人だからこそ、出せる声があるのでしょう。

韓国の人気男性アーティストランキング第14位:2PM

メンバー:Jun. K(김민준)、ニックン(닉쿤)、テギョン(옥택연)、ウヨン(장우영)、ジュノ(이준호)、チャンソン(황찬성)
活動期間:2008年9月4日~
所属事務所:JYPエンターテインメント

メンバー全員が人気があり、実力もあるグループです。リーダーだったジェボムが脱退したときは、衝撃がありましたが、残るメンバーで今も活動していますね。

アメリカでも活動していたグループなので、実力はかなりあります!また、ルックスも良いところにも注目されています。

▼関連記事:2PMの人気順は?

2PMメンバーの人気順は?脱退メンバー含むプロフィールや兵役もまとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
2PMメンバーの人気順は?脱退メンバー含むプロフィールや兵役もまとめ | Lovely[ラブリー]
韓国の人気アイドルグループ2PM。韓流ブームの頃にその名が日本にも届きましたね。そのため、2PMを知っている人はとても多いでしょう。今回は、2PMのメンバーでの人気順について紹介しますね!誰もが魅力的な2PMですが1番人気は誰でしょう?

韓国の人気男性アーティストランキング第13位:K.Will

名前:キム・ヒョンス(김형수)
活動期間:2007年~
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント

歌手としての才能が非常に高く、「男マライアキャリー」とまで言われている人物です。歌手としてデビューする前には、ボーカルトレーナーをしていたのですが、韓国で放送された「花より男子」に出演していたイ・ミンホのトレーナーだったことでも知られています。

音楽的才能の持ち主なので、今後も活躍する機会が多そうだと期待できる人物ですね。

韓国の人気男性アーティストランキング第12位:PSY

名前:パク・チェサン(박재상)
活動期間:1999年~
所属事務所:YGエンターテインメント

PSYと書いて「サイ」と読みます。作詞作曲をしたり、音楽プロデューサーとしても活動しています。代表曲は「江南スタイル」ですね。独特のダンスと歌で世界的にヒットしました。

黒のサングラスをかけているイメージがありますが、サングラスなしの顔も出しています。

次のページ

韓国の人気男性アーティストランキング第11位:GOT7

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely