色黒の男性芸能人イケメンランキングTOP20!日焼け姿が魅力【2022年】

色黒の男性芸能人イケメンランキングTOP20!日焼け姿が魅力【2022年】

色黒の男性って男らしくてかっこいいですよね。さらにイケメンだったら女性はなおさら心が惹かれます。芸能界にも色黒のイケメンが目白押しです。今回は、日焼け姿が魅力の色黒の男性芸能人イケメンTOP20をランキング形式でご紹介します!

記事の目次

  1. 1.色黒の男性芸能人イケメンランキング!20位~11位
  2. 2.色黒の男性芸能人イケメンランキング!10位~4位
  3. 3.色黒の男性芸能人イケメンランキング!TOP3!
  4. 4.色黒のイケメン男性芸能人の魅力に注目しよう!

色黒の男性芸能人イケメンランキング!20位~11位

色黒のイケメン芸能人第20位:ATSUSHI

本名:佐藤 篤志
生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:A型
身長:175cm
活動内容:歌手、作詞家、作曲家
所属事務所:LDH JAPAN

EXILEのボーカルであるATSUSHIさんが第20位にランクインされました。サングラスと坊主頭がトレードマークでしたが、最近髪を伸ばされましたね。甘いソフトな歌声が、世の女性を魅了しています。

色黒でダンデイな雰囲気のATSUSHIさんですが、本当にかっこいいですよね。

色黒のイケメン芸能人第19位:勝俣州和

本名:勝俣 州和
生年月日:1965年3月12日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
身長:171cm
活動内容:お笑いタレント
所属事務所:融合事務所

一年中短パン姿の勝俣州和さん。いつも元気いっぱいで、見ているこちらも元気になります。勝俣州和さんは元アイドルだったんですね。CHACHAというグループで活動されていました。

勝俣州和さんは欽ちゃんファミリーでも活躍されていました。現在は多数のバラエティにゲストとして出演されています。色黒で一年中夏を感じさせる勝俣州和さんですが、これからも元気いっぱいで私たちに元気を与えて欲しいものです。

色黒のイケメン芸能人第18位:藤ヶ谷太輔

本名:藤ヶ谷 太輔
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:175cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズのKis-My-Ft2で活躍されている藤ヶ谷太輔さん。グループの中でも一番のイケメンです。デビューするまでの下積み時代が13年ととても長く、さまざまな苦労を体験したようです。だからこそ今があるのでしょう。

色黒でスッキリした顔立ちをしていますよね。スタイルもとても良くて、とにかくかっこいいです。なんとなく男の色気も感じさせ、ファンはそこがたまらないのでしょう。

色黒のイケメン芸能人第17位:柳葉敏郎

本名:柳葉 敏郎
生年月日:1961年1月3日
出身地:秋田県大仙市
血液型:O型
身長:171cm
活動内容:俳優、歌手、タレント
所属事務所:融合事務所

若い頃は路上パフォーマンス集団「一世風靡セピア」のメンバーとして、1980年代の若者の代表格的存在でした。現在は、さまざまなテレビドラマや映画で大活躍されています。『踊る大捜査線』の室井慎次役が当たり役で、それまで柳葉敏郎さんをあまりよく知らなかった子供たちにまでその存在を知られるようになりました。

見た目は渋いおじ様ですが、性格はとても明るく、よく親父ギャグを連発して周囲を笑わせています。色黒で本当にかっこいいおじ様ですよね。

色黒のイケメン芸能人第16位:山口達也

本名:山口 達也
生年月日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市
血液型:O型
身長:167cm
活動内容:俳優、歌手、タレント
所属事務所:ー

元TOKIOのメンバーで司会業などマルチに活躍していましたが、2018年不祥事により、事実上芸能界を引退しました。ファンは本当に残念に思ったことでしょう。

『ザ!鉄腕!DASH!!』では先頭に立ってさまざまなことにチャレンジしていましたよね。なんでもできる兄貴といった存在でした。サーフィンが趣味ということはよく知られていましたが、だから色黒なのでしょう。

色黒のイケメン芸能人第15位:哀川翔

本名:福地 家宏
生年月日:1961年5月24日
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:AB型
身長:178cm
活動内容:俳優、タレント、歌手、司会者、ラリードライバー
所属事務所:ビンゴ

哀川翔さんといえば、「Vシネマの帝王」として有名ですよね。高橋伴明監督にその存在感と演技力を見込まれて出演したことがきっかけだそうです。若い頃は、柳葉敏郎さんらとともに、一世風靡セピアで活躍されていました。

早寝早起きで知られ、朝日の昇る前から起き、夕方には既に眠くなり、20時か21時にはベッドに入るそうですよ。とても健康的ですね。色黒でとてもかっこいいおじ様です。

色黒のイケメン芸能人第14位:松崎しげる

次のページ

色黒の男性芸能人イケメンランキング!10位~4位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely