人気声優の朴璐美と山路和弘が結婚!仲良しツイートやファンの反応

声優の「朴璐美さん」と「山路和弘さん」の結婚が発表されました!大御所×大御所の結婚に、ファンの間ではビッグカップル誕生と話題になっています。この記事では、おふたりのプロフィールや出会いのきっかけ、SNSなどでの反応などをご紹介していきます。

人気声優の朴璐美と山路和弘が結婚!仲良しツイートやファンの反応のイメージ

目次

  1. 朴璐美と山路和弘が結婚♡2人のプロフィール
  2. 2人のなれそめは?出会いのきっかけを調査
  3. SNSでも仲の良さがわかる投稿が!
  4. ファンやみんなの反応まとめ
  5. 大御所同士のビッグカップルに今後も注目♡

朴璐美と山路和弘が結婚♡2人のプロフィール

朴璐美さんのお誕生日でもある1月22日。朴璐美さんと山路和弘さんの結婚が発表されました!

声優界でも大御所と言われるおふたりのおめでたいニュースに、ファンからは祝福の声が沢山届き話題になっています。

まずは、朴璐美さんと山路和弘さんのプロフィールについておさらいしていきましょう。

朴璐美のプロフィール

名前:朴璐美(ぱく ろみ)
出生地:東京都
生年月日:1972年1月22日
年齢:48歳
血液型:AB型
所属事務所:LAL
職業:声優、ナレーター、女優、歌手

『鋼の錬金術師(エドワード・エルリック)』、『進撃の巨人(ハンジ・ゾエ)』『BLEACH(日番谷冬獅郎)』『NANA(大崎ナナ)』『NARUTO -ナルト-(テマリ)』など、有名アニメ作品に多数出演している人気声優のひとりです。

女性~男性まで幅広く演じることができる朴璐美さんですが、その整ったビジュアルを活かしアニメだけには留まらず舞台などにも多く出演しています。

山路和弘のプロフィール

名前:山路和弘(やまじ かずひろ)
出生地:三重県
生年月日:1954年6月4日
年齢:65歳
血液型:A型
所属事務所:劇団青年座演技部
職業:俳優、声優、ナレーター

山路和弘さんは、『麒麟がくる』『いだてん』『軍師官兵衛』といった大河ドラマなどで活躍している、いわゆる大御所俳優のひとり。

他にも高い歌唱力で数々の舞台やミュージカルに出演、さらには「ヒュー・ジャックマン」「ラッセル・クロウ」「ショーン・ペン」などの吹き替えもこなすまさに演技派俳優です。

2人のなれそめは?出会いのきっかけを調査

朴璐美さんと山路和弘さんの出会いは明らかにされていませんが、アニメ『MONSTER(2004年)』をはじめ、舞台『死と乙女(2018年)』、アニメ『進撃の巨人(2019年)』、舞台『さけび(2019年)』などでの共演がきっかけとなったのではないかと言われています。

共演する機会も多く、会っていくうちに惹かれあっていったのでしょうか。

おふたりを取材したインタビュー記事では「お互いを信頼している」と言い合っていたので、お互い意識しつつ高め合える素敵な関係を築き上げたのでしょう♡

SNSでも仲の良さがわかる投稿が!

朴璐美さんのSNSには、山路和弘さんがよく登場していることでも話題になっています。

共演期間中の投稿もありますが、投稿内容から仲が良く気を許している素敵な関係なのがとてもよくわかります。

その他にも、朴璐美さんは真剣に山路和弘さんへの感謝の投稿なども見られました。「信頼」がとても伝わってきます。

ファンやみんなの反応まとめ

高い演技力と人柄でファンからも愛されている朴璐美さんと山路和弘さんですが、結婚を発表したあとのSNSでの反応はどうだったのでしょうか。

お祝いの投稿で溢れていたので、一部を紹介していきます!

大御所同士のビッグカップルに今後も注目♡

朴璐美さんと山路和弘さんの結婚発表についてご紹介しました。声優界でも有名なおふたりのご結婚は、驚いた方も多いのではないでしょうか。

お互い高め合いながら結婚生活もお仕事も乗り越えていけそうなビッグカップルから、今後も目が離せません!

朴璐美さん・山路和弘さん、ご結婚おめでとうございます♡

他にも芸能人の結婚が気になる方はコチラ!

ファンが発狂した声優の結婚ランキングTOP35!なぜ声優は結婚を隠すのか
芸能人の熱愛&結婚♡衝撃度ランキングTOP35【最新2020年】
バカリズムと夢眠ねむがクリスマスイヴに結婚を発表!「アイキャラ」がきっかけ?
けいおんの声優一覧!プロフィールや現在の活動・結婚まとめ

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ