ワンピースキャラの強さランキングTOP31!最強は誰だ?【最新2020】

ワンピースキャラの強さランキングTOP31!最強は誰だ?【最新2020】

国民的漫画・アニメとして有名な「ONE PIECE」ですが、そこには様々な魅力的なキャラクターたちが登場します。その作品内でも特に強いキャラクターは誰?今回は、ONE PIECEのキャラクターたちを強さランキングでご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ワンピースの強さランキングTOP31!2020年最新版
  2. 2.人気アプリ・バウンティラッシュの最強キャラは?
  3. 3.ワンピースの今後の展開にも注目!

ワンピースの強さランキングTOP31!2020年最新版

出典: https://unsplash.com/photos/MIpS1kkW-oA

もはや世界的にも大ヒットしている王道ジャンプ漫画「ONE PIECE」。その魅力は主人公たちの冒険だけではなく、魅力的で非常に強力なキャラクターたちにもあります。その中でも特に強いキャラクターは?今回は、ONE PIECEの強力なキャラクターたちをご紹介します!

ワンピースの強さランキング第31位:ポートガス・D・エース

ポートガス・D・エースは主人公であるルフィの兄で、白ひげ海賊団の2番隊隊長でした。原作では小さなボートに乗り込みルフィたちに会いに来たことでストーリーに登場。メラメラの実を食べ、炎を操る非常に人気のキャラクター。

「火拳のエース」の異名もありましたが、インペルダウン編にてエースの公開処刑が決定したことが判明。ルフィたちが助けに向かいますが、無念の死を遂げてしまいます。

ワンピースの強さランキング第30位:シーザー・クラウン

シーザー・クラウンはパンクハザード編にて登場。元は海軍に所属していた科学者ですが、現在はある人物の指示でパンクハザード島で毒ガスの開発を行なっています。また、ガスガスの実の能力者で体をガス状に変化させることができます。

マッドサイエンティストですがその科学者としての素養は天才で、殺人ガス「SAD」を作り上げます。ですが、その科学に関する考え方の違いからチョッパーを大激怒させる人物でもあります。

ワンピースの強さランキング第29位:ボア・ハンコック

「海賊女帝」ボア・ハンコック。九蛇海賊団の船長で、元王下七武海のひとりです。絶世の美女で、作中では世界一美しい人物とも言われています。また、メロメロの実の能力者で自分に惚れた相手を石化する能力を持ちます。

ただ、ある秘密を抱えており、その秘密を知ってもなお自分に普通に接してくれるルフィに対し、恋心を抱きます。その後はルフィに対して一直線にアピールを続けており、女性キャラクターの中では屈指の人気があります。

ワンピースの強さランキング第28位:ビスタ

「花剣のビスタ」の異名を持つ白ひげ海賊団の5番隊隊長、ビスタ。シルクハットを被っており、剣で戦うのが特徴的なキャラクターで、作中では頂上戦争編でルフィたちとともにエースを奪還するために戦うことになります。

その剣士としての強さは非常に高く、四皇の剣士・ミホークもその腕を認めるほど。作中では一部の人物しか使うことができない「武装色の覇気」の使い手としても知られています。

ワンピースの強さランキング第27位:バーソロミュー・くま

バーソロミュー・くまは元王下七武海のひとりで、その名前の通りクマのような耳のついた帽子をかぶっています。作中ではシャボンディ諸島編で登場し、麦わらの一味たちを世界中にバラバラに飛ばしてしまいます。

また、戦闘能力も非常に強力で、二キュ二キュの実を食べた肉球人間。手についた肉球で向かってきた物体や攻撃などあらゆるものを弾き飛ばすことができますが、その彼の意図は…。

ワンピースの強さランキング第26位:モンキー・D・ドラゴン

次のページ

ワンピースの強さランキング第25位:マゼラン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely