芸名かと思っていたが本名だった芸能人&変わった芸名ランキングTOP65!

芸名かと思っていたが本名だった芸能人&変わった芸名ランキングTOP65!

芸能人にとって名前はとても重要な商売道具の1つです。変わった本名や芸名は覚えやすさがあり、それだけで注目されますよね。意外にも本名だった!と驚きの名前の人もいるんですよ!そこで今回は意外な本名で活躍する芸能人や芸名についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.芸名かと思っていたが本名だった芸能人&変わった芸名ランキングTOP65!
  2. 2.意外な本名や変わった芸名を持つ芸能人から目が離せない!

芸名かと思っていたが本名だった芸能人&変わった芸名ランキングTOP65!

出典: https://unsplash.com/photos/M7Zu0vfBr8U

まるで芸名のように変わった本名の人もいれば、なぜその芸名にしたの?とびっくりするほど変わった名前を使って活動している芸能人もいますね。

今回は、変わった名前を持つ芸能人について紹介します。中には、本名が変わっている人もいるので注目してください。変わった名前はおしゃれな名前にも感じますよね。

▼関連記事:モテる名前ランキング!

モテる名前ランキング!誕生日や趣味などモテる人に多い特徴って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる名前ランキング!誕生日や趣味などモテる人に多い特徴って? | Lovely[ラブリー]
友達や知り合いに可愛い名前の人がいると、自分もできることなら可愛い名前になってモテてみたいと思うことってありますよね!名は体を表すという言葉がありますが、名前が周囲の人に与えるイメージはとても大きくなります。今回はモテる名前ランキングを紹介しながら、モテる人に多い特徴についても合わせてまとめてみました♪

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第65位:倖田來未

本名:神田來未子
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
活動内容:歌手

倖田來未さんは、本名と思われることもありますが、実は芸名です。本名は神田來未子で「こうだくみこ」と読みます。妹はmisonoさんですが、神田美苑「こうだみその」が本名です。

2人とも本名と芸名を似た名前にしていますね。

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第64位:向井理

本名:向井理
生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
活動内容:俳優

向井理さんは、なんと本名です。「理」の一文字で「おさむ」と読みます。この「理」という字は、訓読みにすると「おさむ」と読めると言われています。知的な名前で素敵ですよね。

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第63位:優香

本名:青木広子
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都
活動内容:タレント、女優

優香さんは、本名の下の名前だけで「優香」にしているようにも感じますが、実は芸名です。「ってゆうか」というのが口癖だったため、「優香」になったという説があります。

本名は結婚前は岡部広子さんでした。「優香」という名前のほうがどうしてもしっくりきますよね。

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第62位:新田真剣佑

本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:俳優

父親に千葉真一さんを持つ俳優です。「新田」の部分は芸名ですが、「真剣佑(まっけんゆう)」は本名です。この名前の由来は、「真実の剣を持ち、人の右に出る」というものからきています。

とても素敵な名前で、誰とも被らないオリジナル性もあります。イケメンなので、名前ともマッチしているのではないでしょうか。

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第61位:椎名林檎

本名:椎名裕美子
生年月日:1978年11月25日
出身地:埼玉県
活動内容:シンガーソングライター

椎名林檎さんは、時代を作った歌手ですが、「林檎」の部分が芸名です。この芸名は、ビートルズの「リンゴ・スター」からとったとのことです。大物にふさわしい芸名であり、可愛い芸名でもありますよね。

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第60位:伊勢谷友介

次のページ

芸能人の意外な本名&変わった芸名ランキング第59位:鈴木杏樹

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely