四白眼を持つ芸能人ランキングTOP30!四白眼の特徴も紹介!

四白眼を持つ芸能人ランキングTOP30!四白眼の特徴も紹介!

四白眼の人は、ミステリアスな魅力があります。実は、芸能人にも四白眼の人がいます。今回は、四白眼の美人やイケメンの芸能人を集めてみました♡四白眼の特徴も紹介します!四白眼の魅力をたっぷりと感じてください。誰もが持てない魅力を持っていますよ!

記事の目次

  1. 1.四白眼の特徴
  2. 2.四白眼を持つ芸能人ランキングTOP30!
  3. 3.四白眼を持つ芸能人の今後に注目!

四白眼の特徴

出典: https://unsplash.com/photos/t7J_yjUv8QI

四白眼の芸能人について紹介する前に、四白眼について見ていきましょう。四白眼と似た言葉に三白眼があります。三白眼は、黒目の左右と下に余白があることを言います。

これに対して、四白眼は黒目の左右と上下に余白がある目を意味しています。ここでは、四白眼の芸能人にも当てはまる特徴を紹介しますね。

そして、この記事では四白眼の美人芸能人やイケメン芸能人を紹介するので、四白眼の魅力もチェックしてください。

①黒目が小さい

四白眼の人は黒目が小さいという特徴を持っています。黒目が小さいからこそ、白目が上下左右に見えやすくなっているのです。今は、黒目を大きく見せたい人が多いですが、可愛い印象よりもかっこいい印象に憧れている人は黒目が小さいことを好むでしょう。

四白眼の人は、黒目が小さいものの、目そのものが小さいわけではありません。目が大きな四白眼の人もいます。

②目力が強い

四白眼の人の目力はドキっとするものがあります。目を見開いた状態になっていることが多いので、目力も自然と強くなるのでしょう。

目力が強い人は、人の印象に残りやすいという素敵な特徴を持っています。四白眼の人も1度見ると忘れられないタイプになるのではないでしょうか。

③綺麗なタイプが多い

四白眼の人は、とても美しく美人で綺麗な人が多くいます。可愛い女性というよりも、綺麗で美しい正統派美人な女性のほうが多いのです。

どちらかというと、女性にモテる女性が多く、男性から見ると高嶺の花になる人ばかりでしょう。そのため、四白眼の人は周りから見るとモテる人になりますが本人がモテていることに気づいていないということもありますよ。

④ クールな印象

四白眼の人の印象には、クールというものがあります。これは、冷たそうという意味ではなく、かっこいいという意味で捉えてください。クールな印象があるからこそ、余計に女性にモテる女性が多いのでしょう。

また、男性の四白眼の人もかなりクールな印象を持っています。男性の四白眼の人は、年齢よりも大人っぽく見える人が多いですね。しかし、ある程度の年齢になると老けません。これもクールな印象があるからこその魅力でしょう。

四白眼を持つ芸能人ランキングTOP30!

出典: https://unsplash.com/photos/iXspFCVXoaw

四白眼の芸能人をさっそく見てみましょう!意外な人や、「確かに!」と思えるような人がいます。

四白眼を持つ芸能人ランキング第30位:アリソン・ハーバード

生年月日:1988年1月8日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:モデル、アーティスト、女優

アリソン・ハーバードは、とっても可愛い見た目をしながらも意外と30歳を過ぎています。年齢にも驚きますが、大きな目の四白眼と言われていますね。目の色がグリーン系でとても美しいのも特徴です。

たれ目ぎみの大きな目は、目と目の距離が近く海外の人らしいキュートさを持っています。

四白眼を持つ芸能人ランキング第29位:アンジェリーナ・ジョリー

生年月日:1975年6月4日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:女優

とてもクールな印象があるアンジェリーナ・ジョリーも四白眼と言われています。目の色も白目もとても綺麗ですね。かっこいい女性代表という印象もあります。

メイクによって、表情が変わりますが、ミステリアスな役が似合うのは四白眼だからかもしれません。

四白眼を持つ芸能人ランキング第28位:オードリー・ヘプバーン

次のページ

四白眼を持つ芸能人ランキング第27位:misono

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely