自殺&事故死とされている芸能人衝撃ランキングTOP30!その真相は?

自殺&事故死とされている芸能人衝撃ランキングTOP30!その真相は?

自殺は日本の社会問題にもなっていますが、芸能人にも自殺や事故死とされている人がいます。芸能人の自殺と聞くと、韓国を思い浮かべる人が多いでしょう。実は、日本の芸能人にも自殺者がいるのです。なぜ自殺や事故死をしてしまったのかについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.ミュージシャンやアイドルも!自殺&事故死とされている芸能人衝撃ランキングTOP30!
  2. 2.自殺した芸能人の真相が衝撃すぎる!

ミュージシャンやアイドルも!自殺&事故死とされている芸能人衝撃ランキングTOP30!

出典: https://unsplash.com/photos/SO_GRDf3sTo

芸能人や有名人の自殺や事故死というのは、とても衝撃的です。その芸能人や有名人のファンの人にとっては、悲しくて辛い事実を叩きつけられることでしょう。

今回は、衝撃的な理由を持つ自殺や事故死の芸能人について紹介します。なぜ亡くなったのかを知り、今ある自分の命を大切にしましょう。

▼関連記事:韓国の芸能人の自殺者は?

韓国芸能人の自殺者一覧|アイドルや役者など衝撃ランキングTOP34 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国芸能人の自殺者一覧|アイドルや役者など衝撃ランキングTOP34 | Lovely[ラブリー]
韓国の芸能人や有名人が自殺するというショッキングな出来事が日本人ファンの心を悲しませることも多くなっていますね。順調に芸能活動をしていたと思っていた人が自殺したケースもあります。今回は韓国芸能人の自殺者についてまとめたので紹介します。

第30位:伊丹十三

生年月日:1933年5月15日
亡くなった日:1997年12月20日
享年:64歳
職業:映画監督、俳優、エッセイスト

様々な才能を持つ人物で、俳優としてもマルチタレントとしても成功していました。しかし、1997年の12月、プロダクションがあるマンションから飛び降り自殺をしたのでは?と思われる形で遺体として発見されています。

伊丹十三さんの自殺の原因は様々なことが言われています。1つは不倫報道で記者に追われたこと、さらには暴力団関与の疑いがあったことなどです。遺書には「身をもって潔白を証明する」と書かれていたとのことですが、この遺書が本物かどうかも怪しまれています。

結果的に警察は自殺と判断していますが、自殺を否定する声も出ているのが事実です。

第29位:又野誠治

生年月日:1960年11月25日
亡くなった日:2004年3月23日
享年:43歳
職業:俳優

「太陽にほえろ!」シリーズに出演し、人気があった俳優です。飲食店「Aサイン」を経営していたのですが、お店で布を首に巻き付けたまま倒れているところを発見され亡くなりました。

警察が現場検証をしたところ、争った形跡もなかったとのことで自殺と言われています。前年に結婚して子供もいたのですが、自分に仕事がないことに悩んでいたようですね。

第28位:伊良部秀輝

生年月日:1969年5月5日
亡くなった日:2011年7月27日
享年:42歳
職業:プロ野球選手

メジャーで活躍する人気のある選手でした。自殺したのは、ロサンゼルスの自宅です。首を吊った状態で発見されています。自殺の理由は、事業に失敗したことや妻や子供と別居していたこと、仕事が思うようにいかなかったことが挙げられています。

第27位:後藤浩輝

生年月日:1974年3月19日
亡くなった日:2015年2月26日
享年:騎手
職業:40歳

首の怪我に悩まされながらも競馬ファンから人気がある騎手でした。亡くなる前に馬から落馬し頸椎をねんざしています。その後、リハビリなどをしていたのですが、自宅で首を吊って自殺をしていたところを妻に発見されました。

自殺前には子供をお風呂に入れたとのことです。また、ねんざした怪我も順調に回復しており、遺書もないことから、なぜ自殺したのか謎に包まれています。

第26位:井上大輔

生年月日:1941年9月13日
亡くなった日:2000年5月30日
享年:58歳
職業:ミュージシャン

作曲家としても活動したミュージシャンです。2000年に自殺してしまいましたが、原因は網膜剥離の手術がうまくいかなかったことや、病気の妻の介護疲れと言われています。

翌年には、妻も自宅で自殺していたところが発見されています。

第25位:高田真理

次のページ

第24位:伊藤隆大

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely