顔面偏差値が高い女性芸能人TOP40!人気女優からアイドルまで総ざらい!

顔面偏差値が高い女性芸能人TOP40!人気女優からアイドルまで総ざらい!

芸能人は美人揃いですが、中でも目を見張るほど顔面偏差値の高い女優・タレントに目を奪われたことはないですか?生まれ持ったものだから仕方ないにしても、羨ましすぎるほどの美貌…♡美人は見ているだけで癒しとときめきを与えてくれます♪選び抜いた40人の画像をお届けします♡

記事の目次

  1. 1.顔面偏差値が高い女性芸能人ランキングTOP40!
  2. 2.顔面偏差値が高い女性芸能人から目が離せない!

顔面偏差値が高い女性芸能人ランキングTOP40!

TVに映る顔面偏差値高めの芸能人たち。ファッションやメイクなど学ぶべき点がいっぱいで、ついつい釘付けになってしまいますよね。

同じメイクをしたところでその人になれるわけではないけれど、表情の作り方など真似してみたくなるものです。

個人の好き嫌いはあるものの、一般的に見た「顔面偏差値」が高い女性芸能人を40人ピックアップしました。なるほど納得の高顔面偏差値!思わず惚れ惚れしちゃいますね♡

◆10代の美人女優に注目!将来有望♡

10代の美人女優ランキングTOP35!ネクストブレイク女優も予想!【2020年】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
10代の美人女優ランキングTOP35!ネクストブレイク女優も予想!【2020年】 | Lovely[ラブリー]
たくさんの実力派若手女優が誕生し、様々なテレビドラマや映画、CMに出演しています。今回はその中でも10代の美人女優に限定し、注目の女優35名を人気ランキングにしてまとめました。さらに2022年ネクストブレイク間違いなしの女優もまとめました!

第40位:小嶋陽菜【61】

生年月日:1988年4月19日
血液型:O型
出身地:埼玉県
所属事務所:プロダクション尾木

AKB48の第1期メンバー。2017年、自身の誕生日に行われた卒業公演をもってAKB48を卒業しました。

現在は、自身が企画・プロデュースしているファッションブランド「Her lip to」を手掛けながら、YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」での活動もしています。

第39位:沢尻エリカ【61】

生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:エル・エクストラテレストレ

日本人とフランス人のハーフで、整った顔立ちの沢尻エリカさん。「二コラ」のモデルを経て女優業に進み、初主演ドラマ「1リットルの涙」では日本中の涙を誘いました。

しかし、2007年公開の主演映画「クローズド・ノート」での完成記者会見で、質問に対し仏頂面で答えた「別に」騒動以来お騒がせ女優と呼ばれるようになります。

2019年、麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、女優復帰は考えていないことを明らかにしました。今後どうなっていくのでしょう。

第38位:綾瀬はるか【61】

生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
出身地:広島県
所属事務所:ホリプロ

2000年ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞に輝き芸能界入りします。印象深いのはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインでを演じたこと!透明感のある演技に釘付けになりましたね。

その後大河ドラマ「八重の桜」で主演を果たすなど女優として着実に実力を身に着け、NHK紅白歌合戦では3度の司会も務め日本の顔として活躍中です。

第37位:トリンドル玲奈【61】

生年月日:1992年1月23日
血液型:A型
出身地:オーストラリア
所属事務所:プラチナムプロダクション

日本人とオーストラリア人のハーフで、モデルを中心にタレント活動を続け愛らしいキャラクターで大人気ですね。

2012年に女優としてドラマ出演を果たし、以降数多くのドラマに出演しています。2015年には映画「リアル鬼ごっこ」で主演の一人を務め、第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞しています。

第36位:玉城ティナ【61】

生年月日:1997年10月8日
血液型:O型
出身地:沖縄県
所属事務所:Dine and indy

2012年「ミスiD(アイドル)2013」に出場し、見事ミスiD2013グランプリに輝き芸能界デビュー!2012年~2019年にわたり雑誌「ViVi」の専属モデルを務めました。

女優としても人気で、2019年公開の「惡の華」「Diner ダイナー」では第44回報知映画賞新人賞を受賞し着実に力をつけている若手女優でもあります。

第35位:西内まりや【62】

次のページ

第34位:北川景子【62】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely