歌い手歌唱力男女別ランキングTOP32!歌唱動画もチェック【2021年】

歌い手歌唱力男女別ランキングTOP32!歌唱動画もチェック【2021年】

ニコニコ動画やYouTubeなどのインターネットに「歌ってみた」動画をアップする歌い手さん達。素人だから歌唱力は大したことない、なんて思っていませんか?今回はプロ顔負けなほど歌の上手い歌い手さんのランキングを作ってみました。

455View

記事の目次

  1. 1.【男性】歌い手歌唱力ランキングTOP16!
  2. 2.【女性】歌い手歌唱力ランキングTOP16!
  3. 3.歌い手の歌唱力は高い!

【男性】歌い手歌唱力ランキングTOP16!

歌い手歌唱力第16位:Sou

男性歌い手歌唱力第16位は「Sou」さんです。2013年、15歳の時に歌い手活動を開始し、2015年にメジャーデビューした若き実力者です。

爽やかで突き抜けるような中性的な声質と、どこか気だるそうな抜け感のある歌声が魅力的です。これからさらに人気が出そうな歌い手さんの1人です!

歌い手歌唱力第15位:伊東歌詞太郎

男性歌い手歌唱力第15位は「伊東歌詞太郎」さんです。2011年に「ニコニコ動画」に自らの歌唱動画の投稿を開始し、2014年にファーストフルアルバム「一意専心」をリリースしメジャーデビュー、週間オリコンランキングで4位を獲得しました。

2人組みユニット「イトヲカシ」のボーカルとしても有名ですね。2018年に声帯結節の手術を受けましたが、現在は活動復帰しています。爽やかに抜ける高音と語尾に残る息の色気が、伊東歌詞太郎さんにしか出せない表現を引き出しています。

歌い手歌唱力第14位:ウォルピスカーター

男性歌い手歌唱力第14位は、「ウォルピスカーター」さんです。2012年に歌い手として活動を開始。これまで3枚のフルアルバムを発表しており、ライブのチケットはどれも即日完売!大人気の歌い手さんです。

「高音出したい系男子」の異名を持ち、ハイトーンボイスを追求しているというウォルピスカーターさん。少年のような高音から女性のような美しい高音までを使いこなす歌い手さんです。ぜひ色々な声色を聴き比べてみてください♪

歌い手歌唱力第13位:Gero

男性歌い手歌唱力第13位は「Gero」さんです。2008年から歌い手として活動を開始し、2013年にはメジャーデビューを発表しました。

パワフルな力強い歌声で、低音からハイトーンまで4オクターブを歌い上げる実力者。特に伸びやかな高音は、まるで突風が吹いたような勢い!その魅力は歌唱力だけでなく、関西育ちのユーモアとトーク力を動画に織り込み、視聴者を楽しませてくれるサービス精神も◎

歌い手歌唱力第12位:蛇足

男性歌い手歌唱力第12位は「蛇足」さんです。2008年に活動を開始し、一時期はROOT FIVEのメンバーとしてメジャーデビューをしていました。現在は主にソロで活動しています。

「えまっこい(エロい+うまい+かっこいい)」といわれる独特のビブラートがかかる声が特徴で、巻き舌や裏声など様々な表現方法を使うことでも知られています。とにかく溢れる色気が聞く人を虜にし続けています。

歌い手歌唱力第11位:センラ

男性歌い手歌唱力第11位は「センラ」さんです。2008年に活動を開始し、2016年には「浦島坂田船」のメンバーとしてメジャーデビューした人気歌い手さんです。

不安は普通のサラリーマンをしているというセンラさん。歌声も目立った特徴のない普通の歌声…のようで、聞いているうちに美しい裏声やただならぬ色気に胸を掴まれます。なんとも言えない不思議な魅力がたまりません。

歌い手歌唱力第10位:ピコ

次のページ

歌い手歌唱力第9位:となりの坂田。

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely