ナルトの最強キャラランキングTOP30|敵も味方も強する!【最新】

ナルトの最強キャラランキングTOP30|敵も味方も強する!【最新】

人気漫画・アニメの『NARUTO -ナルト-』。『NARUTO -ナルト-』にはさまざまな登場人物やキャラクターが登場しますが、ナルトの最強キャラは誰なのでしょう? 今回は、ナルトの最強キャラTOP30をランキング形式でご紹介します。

記事の目次

  1. 1.みんな大好きな『NARUTO -ナルト-』!最強キャラは誰?
  2. 2.次世代作品『BORUTO-ボルト-』も人気!
  3. 3.ナルトのキャラの強さランキングTOP30!2023年最新版
  4. 4.どのキャラも個性的で強すぎ!最新作にも期待♪

みんな大好きな『NARUTO -ナルト-』!最強キャラは誰?

世界的に爆発的人気を誇る『NARUTO -ナルト-』。『ONE PIECE』と並ぶ『週刊少年ジャンプ』の看板漫画です。個性的なキャクターが実にたくさん登場します。

物語の中では、体内に九尾の妖狐を封印された超問題児の落ちこぼれの主人公・うずまきナルトを中心に、さまざまな忍が登場します。この中の最強キャラクターは一体誰なのでしょうか?今回は、ナルトに登場人物の中から最強キャラをランキング形式でご紹介します。


次世代作品『BORUTO-ボルト-』も人気!

『NARUTO -ナルト-』のスピンオフ作品として始まった『BORUTO-ボルト-』は、うずまきナルトの息子であるうずまきボルトを主人公として、親子の絆、師弟愛などを描いた物語です。

七代目火影として里を治めるうずまきナルトは火影として常に山積みの仕事を抱えており、毎日忙しい日々を送っています。この作品の主人公となるのは、その息子であるうずまきボルトです。ナルトとは違ったタイプの主人公像をもっており、毎日仕事ばかりで家族を顧みない父に敬遠し、反発する心をもっています。

ボルトたちを守るため、連れ去られてしまったナルトを取り戻すため、ボルトと仲間たちの物語が始まります。一体どのような成長を遂げてゆくのでしょうか。

スピンオフでは収まりきらないスケールで現在も連載が続いています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ナルトのキャラの強さランキングTOP30!2023年最新版

ナルトの周囲には、強力な力を持った忍たちが続々登場します。みんな個性的で強い忍ばかりです。それでは、ナルトのキャラの強さランキングTOP30をご紹介します。

ナルトのキャラの強さランキング第30位:長門

「暁」のリーダーである長門は、三大瞳術最強の「輪廻眼」を持つ忍です。木ノ葉隠れとの戦争に巻き込まれ、輪廻眼を開眼させます。自来也の弟子で、自来也に輪廻眼のコントロールを教わり、平和のために「暁」という組織を結成します。

しかし、ある事件をきっかけに人格が激変し、以降、犯罪組織として「暁」の活動を始めます。半蔵とダンゾウの手により暁は襲われ、悲しみから「外道魔像」を口寄せしてしまいます。

恩師である自来也や、たくさんの里民を殺した後、ナルトと対峙しますが、ナルトに説得され改心します。

ナルトのキャラの強さランキング第29位:日向ヒアシ

日向一族の宗家の当主で、ナルトの妻ヒナタの父であり、ネジの伯父です。「日向は木ノ葉にて最強」というセリフが口癖です。

八卦掌・回天という技を使い、一族由来の「白眼」で、相手の体内の様子を透視します。そして、「柔拳」という技を使って内臓にダメージを与えます。

教育熱心、娘思いの良き父親ですが、娘たちを厳しく躾けます。しかし、陰では娘たちを大切に思っているのです。

ナルトのキャラの強さランキング第28位:うちはシスイ

「木ノ葉隠れの里」の開拓者であり、最強血族として名高い「うちは一族」の忍。相手の脳内に潜入し、意のままに操流という「万華鏡写輪眼」の開眼者です。

うちはシスイの持つ最強の術は、幻術「別天神(コトアマツカミ)」。幻術に掛かっていることに気付かせることなく操れるというものです。

瞳術の使い手としてはトップクラスの実力を持っており、それゆえ彼の眼が狙われることもありました。自分の眼を巡った争いが起きないように、片目をイタチに託し、自ら命を落としました。

ナルトのキャラの強さランキング第27位:志村ダンゾウ

次のページ

ナルトのキャラの強さランキング第26位:マイト・ガイ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely