アバンティーズメンバーの人気ランキング!メンバーカラーや本名・年齢もチェック

アバンティーズメンバーの人気ランキング!メンバーカラーや本名・年齢もチェック

カリスマ的人気を誇るYouTuberグループの「アバンティーズ」!アバンティーズについて知らない方のために、どんなメンバーがいるのか、人気の順位とプロフィールをご紹介します。また、過去の炎上や音楽活動、メンバー・エイジさんの死についてもまとめていきますよ。

記事の目次

  1. 1.YouTuber「アバンティーズ」ってどんなグループ?
  2. 2.人気メンバー・エイジの死とは
  3. 3.アバンティーズメンバーの人気ランキング!
  4. 4.アバンティーズのこれからの活動から目が離せない!

YouTuber「アバンティーズ」ってどんなグループ?

アバンティーズは、アイドル的な人気を誇る男性YouTuberグループです!活動をはじめたのは2011年で、メンバーは当時中学生。15人以上のメンバーがいて、学校の友達に見せるために投稿をしていたようです。

高校に入ってからはメンバーが8人ほどになり、高校卒業後真剣に活動をしたいと感じた4人で本格的に活動をはじめました。

超有名YouTuberのヒカキンさんがチャンネルを開設したのも2011年ですので、YouTuberがまだ流行していないような頃から活動をしていたんですね!

アバンティーズの動画はドッキリや検証系、「◯◯やってみた」系などの笑える動画が中心です。下品さやゲスさがなく、編集のクオリティも高いので見やすいとの声も。そしてなんと言ってもメンバーが魅力的!気軽な気持ちで見て、ハマってしまう人が続出しているんです。

たびたび炎上の過去も?

「笑顔の発電所」をキャッチフレーズに自由で面白い動画作りを続けるアバンティーズですが、暴走しすぎて炎上したこともあります。

2019年4月にアップしたAAAのリーダー・浦田さんの不祥事をネタにした動画はファンや被害者の女性を傷つけるとの声が上がり、動画の公開を中止しました。

また、「毎日20時に動画を投稿する」と宣言したにも関わらず20時に動画が間に合わないことが続き、動画を楽しみにしていた視聴者から不満が続出してしまったこともありました。

コラボ曲やパロディで音楽活動も!

お笑い系だけでなく、歌やダンスの動画もアップしているのがアバンティーズの特徴です。パロディ動画も多数あり笑えるようなくだらないものもあるのですが、欅坂46の「不協和音」を完コピしたパロディはかっこいいとネットで話題になりました!

そして2018年にはオリジナル曲「アバみ」で1stシングルをリリース。彼らの歌・楽曲ともにクオリティが高く、YouTubeに投稿されたMVの再生回数が1033万回を超える大ヒットとなりました。

その後、音楽活動も本格的にはじめ、2018年末には有名トラックメーカーのtofubeatsをプロデュースに迎えたソフトバンクとのコラボレーション曲を発表。 2019年8月にはミニアルバムを発売しました。今後も活動の幅を広げていくことでしょう。

人気メンバー・エイジの死とは

2019年1月1日、メンバーのエイジさんは水難事故に遭いこの世を去る事となりました。若干22歳という若さでした。訃報はSNSですぐに知れ渡り、死の真相について「立入禁止区域にいたのではないか」などと、様々な憶測が飛び交いました。

しかし、プライベートで訪れていた旅行先のサイパンの海岸で、突然の高波にさらわれて沖に流されてしまったのだと所属するUUUMとアバンティーズが公表しています。

悲しみのあまり「後追い」をつぶやくファンが続出

エイジさんの死を悲しむあまり、ツイッターの検索ワードに「エイジ」と打つと、「後追い」の文字が出てくるようになりました。それにより、エイジさんを後追いしているファンが続出しているのではないかと思われ、ツイッターが一時騒然とします。

しかし実際は、ファンの後追いを止めるツイートが続出しており、「後追い」というワードが多様されたため検索ワードに出てしまっていただけのようです。エイジさんには「ファンが後追いするのではないか」と思わせるほど熱狂的なファンが多かったということですね。

現在は3人で活動中

次のページ

アバンティーズメンバーの人気ランキング!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely