スカウトされた芸能人TOP20!イケメン俳優から美人女優まで!

スカウトされた芸能人TOP20!イケメン俳優から美人女優まで!

芸能人が芸能界に入るきっかけのひとつが、スカウトです。声をかけられたことで、人生がガラリと変わるのが凄いですよね。今回はスカウトされた芸能人衝撃ランキングTOP20をご紹介します。今人気の芸能人がどのようにスカウトされたのかも必見です!

記事の目次

  1. 1.スカウトされた芸能人衝撃ランキングTOP20!
  2. 2.スカウトされた芸能人の今後の活躍に注目!

スカウトされた芸能人衝撃ランキングTOP20!

スカウトされた芸能人衝撃ランキング第20位:林遣都

名前:林 遣都(はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日(2020年2月現在29歳)
身長:173cm
血液型:O型
出身地:滋賀県
所属事務所:スターダストプロモーション

俳優として活躍している林遣都さん。2018年4月から放送されたドラマ「おっさんずラブ」で、主演の田中圭さんの相手役を演じブレイクしました。

中学の修学旅行で東京を訪れた際に、渋谷駅のホームでスカウトされたそうです。同じ班のメンバーがたまたま渋谷へ行きたいと言ったことによって、林遣都さんの人生が変わりました。

◆関連記事:林遣都さんの恋愛事情について知りたい方はこちらへ!

 中村ゆりと林遣都は結婚しない?不倫や隠し子の真相を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中村ゆりと林遣都は結婚しない?不倫や隠し子の真相を調査! | Lovely[ラブリー]
2014年に交際が発覚し、そこから進展がなかったものの2017年に再び交際が続いていることが明らかになった俳優の林遣都さんと女優の中村ゆりさん。二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?そして二人は本当に結婚するのでしょうか?
林遣都の現在の彼女は?中村ゆりと結婚間近?歴代熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
林遣都の現在の彼女は?中村ゆりと結婚間近?歴代熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]
おっさんずラブでイケメンとして注目された林遣都さん。女性人気が高いですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか。中村ゆりさんとの交際も噂されていますが、事実かどうかも気になりますね。林遣都さんの過去の恋愛から現在の恋愛までチェックしていきましょう!

スカウトされた芸能人衝撃ランキング第19位:北村匠海

名前:北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日(2020年2月現在22歳)
身長:175cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

ダンスロックバンド「DISH//」でギターボーカルを務め、俳優としても活躍している北村匠海さん。2020年6月19日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」では、主演を務めています。

小学3年生の時にスカウトされ、同じく小学3年生の時にHONDAのCMで芸能界デビューを果たしました。デビューまでには100回以上オーディションを受けたそうです。

◆関連記事:北村匠海さんの恋愛事情ついて知りたい方はこちらへ!

北村匠海の彼女はDJリカックスでクラブ通い!?熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
北村匠海の彼女はDJリカックスでクラブ通い!?熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]
北村匠海さんは俳優・歌手・モデルと幅広いジャンルで活躍しています。女性ウケ抜群なイケメンなので女性との恋愛の噂も数多くあります。今回は、北村匠海さんの恋愛事情や好きなタイプ、クラブ通いの真相などを事細かにご紹介しますので、ぜひお楽しみください♪

スカウトされた芸能人衝撃ランキング第18位:松岡茉優

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日(2020年2月現在24歳)
身長:160cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:ヒラタインターナショナル

女優として活躍している松岡茉優さん。2020年4月17日公開予定の映画「劇場」にも出演しています。

8歳の時、先に妹がスカウトされ、「お姉ちゃんもどう?」と言われたことがきっかけで芸能界入りしました。妹のついでのスカウトという形だったとは、ビックリですね!妹の松岡日菜さんは、2011年に芸能界を引退しています。

◆関連記事:もっと松岡茉優さんについて知りたい方はこちらへ!

松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も! | Lovely[ラブリー]
実力派若手女優として大ブレイク中の松岡茉優さん。様々なドラマや映画に出演し、CMでもその姿は見ない日はないほど。そんな松岡茉優さんの現在の年齢や出身高校などのプロフィール情報、さらに恋愛スキャンダルについてまとめました!
松岡茉優の出演映画一覧|最新出演作・おすすめ作品盛りだくさん! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松岡茉優の出演映画一覧|最新出演作・おすすめ作品盛りだくさん! | Lovely[ラブリー]
演技派女優・松岡茉優さんは、公開予定の映画を複数控え、引っ張りだこ状態です。松岡茉優さんの最新出演作から過去に出演した映画まで、すべてをご紹介したいと思います☆松岡茉優さんの長年のファンも、最近気になり始めた方も、要チェックですよ。

スカウトされた芸能人衝撃ランキング第17位:市原隼人

名前:市原 隼人(いちはら はやと)
生年月日:1987年2月6日(2020年2月現在33歳)
身長:171cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション

俳優として活躍している市原隼人さん。2020年3月6日公開予定の映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」では、主演を務めています。

小学5年生の時に、渋谷でスカウトされました。芸能界デビューは、2000年に放映された日清食品の「スパ王」のCMです。なんと「たらこ役」での出演でした。

次のページ

スカウトされた芸能人衝撃ランキング第16位:柴咲コウ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely