可愛すぎる!甲子園で話題になった美人マネージャー&チアガールTOP15!

可愛すぎる!甲子園で話題になった美人マネージャー&チアガールTOP15!

甲子園の見どころの一つとして、生徒による応援が毎年話題になっていますよね。学校独特の応援歌やブラスバンド、チアガールも甲子園を盛り上げています。今回は甲子園で話題になった各校のチアガールやマネージャーをランキング形式で紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.甲子園で話題になった美人マネージャー&チアガールランキングTOP15!
  2. 2.甲子園で話題になった美人女子高生やチアガールの今後に注目!

甲子園で話題になった美人マネージャー&チアガールランキングTOP15!

甲子園の見どころの一つとしては生徒による応援が毎年話題になっていますよね。学校独特の応援歌やブラスバンド、チアガールも甲子園を盛り上げています。

今回は甲子園で話題になった各校のチアガールやマネージャーをランキング形式で紹介していきます!

第15位:金沢のチア

15位は金沢高校のチアガールです。

石川県金沢市泉本町三丁目にある男女共学の私立高等学校。星稜高校、遊学館高校とともに甲子園に複数の出場経験があります。

金沢高校は直近の開催では2011年春・夏、2008年夏、2006年夏、2004年春の甲子園に出場している石川県屈指の強豪校です。最高成績は夏の甲子園は3回戦敗退、春の甲子園はベスト8まで勝ち上がっています。

甲子園常連校なだけあり応援にも力が入っています。金沢高校はチアガールがかわいいということもあり、野球よりもチアガールを見に来る人も多いそうです。

また石川県の災害ボランティアとしての活動も行っています。

第14位:日大三のチア

日本大学第三高等学校は、東京都町田市図師町にある学校法人日本大学第三学園が設置する男女共学の高等学校で、日本大学の特別付属校です。「日大三校」という略称で飛ばれることが多いです。

最近では2011年に夏の甲子園で優勝を果たしています。過去にも2001年夏に優勝、2010年春に準優勝をに輝いています。甲子園での成績は通算54勝34敗と大きく勝ち越しており関東の古豪としても有名な高校です。

そんな強豪の野球部を応援するのが日大三校のチアガールです。日大三校のチアガールの立ち位置は、席の間の階段に一列に並んでいますが前から順にオーデイションによって決められているそうです。

第13位:札幌大谷のチア

札幌大谷高等学校は,北海道札幌市東区にある私立高等学校です。学校法人札幌大谷学園が運営しています。進学コースや英数選抜コースなどのカリキュラムがある道内でも有数の進学校です。

甲子園には2019年春の選抜高校野球大会に初出場しました。春・夏を通して初めての甲子園出場でした。結果は2回戦敗退でしたが、甲子園初勝利を収めています。

話題になった札幌大谷高校のチアリーディング愛好会は平成28年度に発足し、野球部・サッカー部・バレーボール部の試合での応援活動を行っています。

第12位:二松学舎大付のチア

二松學舍大学附属高等学校は、東京都千代田区九段南二丁目にある私立高等学校です。男女共学であり、二松學舍大学の附属の高校です。

2018年の夏の甲子園では3回戦敗退という成績を残しています。夏の甲子園の初出場は2014年で2017年にも出場しており、今勢いを伸ばしている学校です。

二松学舎高等学校のチアガールはチアリーディング部として活動しており、体育大会などの行事で披露することがあるそうです。応援以外にも3年生が振付をすべて考えたスタンツを練習しているそうです。

第11位:津田学園のマネ

三重県桑名市野田五丁目3-12にある私立の中高一貫学校です。6年制中学・高校と3年制の普通科高等学校で構成されています。

最近では2019年に春夏ともに甲子園に出場しています。春夏合わせて5回の出場をしています。ともに最近出場し始めているので今後さらに上を目指してほしいですね。

Twitterでも話題になっている津田学園のマネージャーさんですが、2017年と2019年の両年ともに話題となっていました。同じ方なのでしょうか?

今後のマネージャーさんも期待ができますね!

次のページ

第10位:鳴門のチア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely