欅坂46で歌唱力が高いメンバーは誰?歌が上手いランキングTOP26!

欅坂46で歌唱力が高いメンバーは誰?歌が上手いランキングTOP26!

AKB48と並んで日本を代表する女性アイドルグループに成長している欅坂46。メンバーの1人1人が個性的でとても魅力的な女の子が集まっていますよね!今回はそんな欅坂46の中で歌が上手いランキングTOP26をまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.欅坂46で歌唱力が高いメンバーランキングTOP26!
  2. 2.勢いが止まらない!欅坂46に今後も大注目!

欅坂46で歌唱力が高いメンバーランキングTOP26!

日本を代表する女性アイドルグループの1つである欅坂46!皆さんは欅坂46のメンバーの中にお気に入りメンバーはいますでしょうか?

欅坂46はメンバーの女の子がとても個性豊かで可愛い子が多く、年齢や世代を問わず高い人気を誇っていますね。

今回は欅坂46のメンバーの中から、特に歌唱力が高いメンバーを独自に調査してランキングでTOP26人まとめてみました!

メンバーで最も歌が上手いのはいったい誰になるのか、ランキングに関してはいろんなご意見があると思いますがぜひ1つの参考にしていただければ幸いです♪

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第26位:齋藤冬優花

名前:齋藤冬優花(さいとうふゆか)
生年月日:1998年2月15日
出身地:東京都
身長:157センチ
血液型:O型

齋藤冬優花さんは2015年の第1期生オーディションに合格してメンバー入りしました。オーディションではドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」を披露したそうです。

ドリカムの歌はかなり歌唱力が高くなければ完璧に歌いこなすのは難しいと言われています。オーディションでドリカムの歌を選ぶ時点で歌に自信がある証拠ですね。

特技は阿波踊りで尊敬する人はガリレオという少し不思議キャラが魅力のメンバーで色白で目が大きくとっても彫りが深い美人です♪

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第25位:藤吉夏鈴

名前:藤吉夏鈴(ふじよしかりん)
生年月日:2001年8月29日
出身地:大阪府
身長:163センチ
血液型:A型

藤吉夏鈴さんは2018年に実施された坂道合同オーディションに合格して、2019年9月に初めて選抜メンバーに選ばれたフレッシュな新人メンバーです。

高い倍率を乗り越えてメンバー入りしただけあって歌が上手く、清楚なルックスで早くも大変な人気となっています。

性格は謙虚で努力家の一面があり、ダンスや歌のレッスンも大好きだそうです。これからの活躍も非常に楽しみなメンバーです!

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第24位:武元唯衣

名前:武元唯衣(たけもとゆい)
生年月日:2002年3月23日
出身地:滋賀県
身長:157センチ
血液型:O型

武元唯衣さんも2018年の坂道合同オーディションに合格し、2019年の9月に選抜メンバーに選ばれました。

坂道合同オーディションに合格してからはNHKの番組「うたコン」に生出演したこともあり、その時にも歌が上手いと話題になりました!

武元唯衣さんは欅坂46に加入する前からダンスを習っていたそうで、キレのある動きで素晴らしいパフォーマンスを披露して注目を集めています。

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第23位:松平璃子

名前:松平璃子(まつだいらりこ)
生年月日:1998年5月5日
出身地:東京都
身長:167センチ
血液型:O型

松平璃子さんも同じく2018年8月の坂道合同オーディションに合格して欅坂46のメンバーに加入しました。

12月に日本武道館で初お披露目されたときは、まるで少女漫画のヒロインのような可愛さが話題になりましたね。

松平璃子さんは見た目は完璧な美少女タイプですが、実はかなり天然な性格をしているようです。親しみやすい柔らかい雰囲気ですでに人気メンバーの仲間入りを果たしています。

音楽は「UVERworld」や「SEKAINO OWARI」などが好きだそうで、テンポの早いロックミュージックなども好きだそうです。

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第22位:井上梨名

名前:井上梨名(いのうえりな)
生年月日:2001年1月29日
出身地:兵庫県
身長:163センチ
血液型:A型

井上梨名さんも2018年の坂道合同オーディションに合格してメンバー入りした1人です。

特技はズバリ「歌」と言い切るほど歌唱力に自信を持っているようで、アイドルには強い憧れを抱いていたのではないかと想像できます。

こんなに細くてスタイルが良いのに大好物の食べ物はお肉だそうで、やっぱり10代の伸び盛りの普通の女の子らしい一面も持っているようです♪

テニスをしているスポーツ女子なので運動神経も良く、ダンスにもおおいに注目したいメンバーです。

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第21位:鈴本美愉

次のページ

欅坂46歌唱力が高いメンバーランキング第20位:佐藤詩織

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely