加藤ミリヤの人気曲TOP55!新曲情報からおすすめアルバムまで総まとめ!

加藤ミリヤの人気曲TOP55!新曲情報からおすすめアルバムまで総まとめ!

日本の音楽業界で大活躍しているシンガーソングライターの加藤ミリヤさん。可愛くてセクシーなルックスと、女性の気持ちを素直に歌ったたくさんの曲が大人気となっていますね。今回はそんな加藤ミリヤさんの人気曲TOP55を新曲も合わせてご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.「ティーン世代のカリスマ」加藤ミリヤとは
  2. 2.加藤ミリヤの人気曲ランキングTOP55!
  3. 3.加藤ミリヤのおすすめアルバムランキングTOP5!
  4. 4.日本を代表する歌姫「加藤ミリヤ」の今後に注目!

「ティーン世代のカリスマ」加藤ミリヤとは

名前:加藤ミリヤ(かとうみりや)
生年月日:1988年6月22日
出身地:愛知県豊田市
身長:151センチ
所属事務所:YARD

等身大の女性の恋する気持ちをリアルに歌い上げた曲が多く、20代30代のファンがとても多い人気シンガーソングライターの加藤ミリヤさん!

恋愛をしている時もや切ない片思い中などは加藤ミリヤさんの曲がつい聴きたくなりますよね♪

加藤ミリヤさんは2004年9月に高校1年生でデビューし、これまでにたくさんの曲をリリースしています。

今回は加藤ミリヤさんの人気曲について詳しくご紹介していきたいと思います♪

高校1年の時にデビュー曲「Never let go/夜空」を発売!

加藤ミリヤさんは2004年9月の高校1年生の頃に「Never let go/夜空」で鮮烈なデビューを飾りました!

この曲はなんと13歳の時に作曲して作詞を付けた曲とのことで、可愛い天才ミュージシャンが登場したことで当時はとても大きな話題になりました♪

新曲「PARADE」は話題のドラマの主題歌に!

さらに2019年10月には新曲「PARADE」が3作目のデジタルシングルとして配信されて注目を浴びています。

「PARADE」はテレビ大阪のドラマ「抱かれたい12人の女たち」の主題歌として書き下ろされた曲で、ドラマの内容に沿った情熱的な曲として人気を呼んでいます♪

加藤ミリヤの人気曲ランキングTOP55!

それではさっそくここから加藤ミリヤさんの人気曲ランキングTOP55を一挙まとめてご紹介していきましょう!

懐かしの名曲から、インパクト抜群だったコラボ曲までぜひチェックしてみてくださいね♡

加藤ミリヤの人気曲ランキング第55位:FUTURE LOVER-未来恋人-

「FUTURE LOVER-未来恋人-」は2016年1月に発売された34枚目のシングル曲です。フランスで活躍しているエレクトロ・デュオの「ダフト・パンク」の曲「ONE MORE TIME」をサンプリングして作られています。

加藤ミリヤの人気曲ランキング第54位:Dreaming under the moon

「Dreaming under the moon」は2005年3月に発売された「ディア・ロンリーガール」のカップリング曲です。アニメ「冒険王ビィト」のエンディングに使用されたことで有名ですね。

加藤ミリヤの人気曲ランキング第53位:ピース オブ ケイク-愛を叫ぼう- feat.峯田和伸

「ピース オブ ケイク-愛を叫ぼう- feat.峯田和伸」は2015年9月に発売された32枚目のシングル曲です。音楽バンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸さんとコラボした曲で、映画「ピース オブ ケイク」のために作られました。

加藤ミリヤの人気曲ランキング第52位:Through your eyes

「Through your eyes」は2018年5月に販売された「ROMANCE」のカップリング曲です。衣料用品の会社「あかのれん」のローカル限定CFソングに使用されました。

加藤ミリヤの人気曲ランキング第51位:People

次のページ

加藤ミリヤの人気曲ランキング第50位:Last Summer

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely