芸能人の酒豪ランキングTOP25|意外なお酒好きメンバーに驚き!

芸能人の酒豪ランキングTOP25|意外なお酒好きメンバーに驚き!

芸能人は幅広い付き合いからお酒を飲む頻度も高め。なかでも特にお酒が大好き!酒豪!と呼ばれるつわもの25人をご紹介します。みなさんいろいろなエピソードをお持ちで、お酒による失敗談も多いようです。お酒は楽しく飲むのが一番ですよね。

記事の目次

  1. 1.あの女性タレントや女優も?芸能人の酒豪ランキングTOP25!
  2. 2.断酒も時には必要!お酒は程々に

あの女性タレントや女優も?芸能人の酒豪ランキングTOP25!

みなさんは酒豪の芸能人というと誰を思い浮かべるでしょう。今頭に浮かんだ芸能人は、これからご紹介する25人に入っている…?!

酒豪というと男性のイメージが強いかもしれませんが、意外な女性芸能人も隠れ酒豪だったりするのです。芸能人の意外な一面が今明らかに!

◆夢占いに見る「お酒」とは?!

【夢占い】お酒の夢の意味7選!パターン別に深層心理を解説♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【夢占い】お酒の夢の意味7選!パターン別に深層心理を解説♪ | Lovely[ラブリー]
夢占いでお酒が出てくる夢にはどんな意味があるのでしょうか。お酒が出てくる夢には、自分では分からない深層心理や未来への暗示が隠されています。今回はお酒が出てくる夢の持つ意味について、シチュエーション別にご紹介していきます!夢占いであなたの隠れた悩みを発見しませんか?

芸能人の酒豪ランキング第25位:東出昌大

生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
所属事務所:ユマニテ

いろいろと世間に話題を提供することとなり、今や謹慎同然の東出昌大さん。酒豪としても知られているのです。

お正月には日本酒の一升瓶を1日で空けてしまったり、焼酎に至ってボトルを軽々と1本空けてしまうのだとか。休業状態の現在、まさか自宅で酒浸りなんてことにはなっていないでしょうが、今は何事においても「節度」を求められている状態ですね。

芸能人の酒豪ランキング第24位:土屋アンナ

生年月日:1984年3月11日
出身地:東京都
所属事務所:バックステージマネジメント

4人の子供を育てるかっこいいママとしても人気の土屋アンナさん。3度の結婚歴というだけでも豪快ですが、お酒も豪快!

見た目のインパクトからもお酒が強そうなイメージですが、まさにその通り期待を裏切らない酒豪なんだそうです。でも近年少しずつセーブしているのだそうです。4人の子供のためにも健康管理は大事ですからね。

芸能人の酒豪ランキング第23位:矢口真里

生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
所属事務所:アップフロントクリエイト

お騒がせアイドルである意味一世を風靡した矢口真里さんも酒豪!身長144.8 cmの小さな体のどこにそんなにお酒が入っていくんでしょうね。

お酒は何時間でも飲んでいられると豪語しているほどのお酒好きだそうですが、2019年8月に待望の第一子を出産していますから、現在はかなり控えている状況ではないでしょうか。

芸能人の酒豪ランキング第22位:柏木由紀

生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

「30歳まで引退しない」宣言をしたAKB48最年長の柏木由紀さん。グループ全体を通しても最年長で、本人もアイドルが大好きと公言しているだけあっていつまでも可愛いままですよね♡

柏木由紀さんのお酒好きが世に知られたのは、前田敦子さんによる「AKBの中で一番の酒豪はゆきりん」発言から!思わぬところで発覚してしまったようですね。

芸能人の酒豪ランキング第21位:川崎麻世

生年月日:1963年3月1日
出身地:京都府
所属事務所:オフィスのいり

元妻・カイヤさんとのトラブルでいつまでもマスコミを賑わせている川崎麻世さんですが、確かにお酒が好きそうなイメージはありますよね。かっこいいだけに、バーのカウンターで一人飲んでいたら絵になることでしょう。

並外れた酒豪っぷりが有名で、飲み会で一緒だったあのGACKTさんから「テキーラ10本で済んでよかった」と連絡を受けたほどなんだとか。まさに底なしですね!

芸能人の酒豪ランキング第20位:大島優子

次のページ

芸能人の酒豪ランキング第19位:水卜麻美

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely