高音の素敵な男性歌手ランキングTOP15|美声で圧倒的に上手い!

高音の素敵な男性歌手ランキングTOP15|美声で圧倒的に上手い!

高音が美しい男性アーティストと聞いて、あなたは誰を思い浮かべますか?今回は魅力的な高音を歌い上げる男性歌手のランキングを作ってみました。高音の上手さがわかる動画も添えているので、聴きながら楽しんみてください。高音に注目して聴くと新たな発見があるかもしれません!

記事の目次

  1. 1.高音の素敵な男性歌手ランキングTOP15!圧倒的に上手い!
  2. 2.声が高いアーティストは実力派歌手ばかり!

高音の素敵な男性歌手ランキングTOP15!圧倒的に上手い!

高音が綺麗にでる男性歌手は歌唱力も高いですよね。

今回は「高音」にスポットを当てて、歌唱力ランキングを作ってみました。どうぞ!

高音の素敵な男性歌手ランキング第15位:槇原敬之

まず15位にランクインしたのは、『もう恋なんてしない』などのヒットで長年活躍を続ける槇原敬之さんです。彼の歌声の特徴は表現力の豊かさと、自由自在に操ることができる高音ではないでしょうか。

槇原敬之さんの楽曲をカラオケでチャレンジしたことのある方ならわかると思いますが、彼の曲はか音程を取るのがかなり難しいとされています。ですが、音程を外すことなく歌っているので、かなり独特の歌唱法を身に付けているのかもしれません。

地声も高く、ファルセットも非常に美しい響きを持っています。


◆関連記事:カラオケで盛り上がる曲をチェック!

カラオケで盛り上がる曲ランキング51選【10~50代】年代別の鉄板曲! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カラオケで盛り上がる曲ランキング51選【10~50代】年代別の鉄板曲! | Lovely[ラブリー]
今や老若男女問わず人気の定番娯楽スポットといえばカラオケですよね。一人カラオケ専門店やファミリー向けにキッズルームがあるところなど本当に様々な年代の人が楽しめるように進化しています。そんなカラオケで歌われて盛り上がる曲を年代別にご紹介していきます。

高音の素敵な男性歌手ランキング第14位:Hyde(L'Arc~en~Ciel)

ロックバンド・L'Arc〜en〜CielとVAMPSでボーカルを務めるHydeさん。喉から絞り出すような高音がまさにロックといった印象で、とてもセクシーですよね。歌声は全体的に伸びやかで、艶やかさと力強さも兼ね備えた美しい歌声です。

高音の素敵な男性歌手ランキング第13位:ATSUSHI(EXILE)

『Choo Choo TRAIN』や『Lovers Again』などのヒットで知られるダンスボーカルユニット・EXILEで結成当初からボーカルを務めるATSUSHIさん。

彼の歌う姿をみていると本当に歌を愛していることが伝わってきます。言葉一つ一つを丁寧に紡いでいくその彼の歌声の本領が発揮されるのはやはりバラードではないでしょうか。

柔らかく、そして薄いビブラートがかかった吐息交じりの歌声に、聴くたびにうっとりしてしまう方も多いのではないでしょうか。

高音の素敵な男性歌手ランキング第12位:小野正利

ロックバンド・GALNERYUSでボーカルを務める小野正利さん。あまりその名前や歌声に聞き馴染みのない方もいるかもしれませんが、彼の高音は日本一とも言われており、なんと4オクターブを使いこなすんだとか。

聴いてもらえばわかる通り、裏声を使わずにここまで高い声を出せるのは人間のなせる業ではありません。

高音の素敵な男性歌手ランキング第11位:三浦大知

歌って踊れるアーティストの代表格といえば三浦大知さんではないでしょうか。しかもそのどちらもが超一流。アクロバティックでテクニカルなダンスについ目を奪われがちですが、その歌声にも注目です。

ファルセットをほとんど使わないハイトーンボイスは圧巻で、複雑な曲調の楽曲を踊りながら一切外すことなく歌い上げます。

高音の素敵な男性歌手ランキング第10位:HIDE(GReeeeN)

次のページ

高音の素敵な男性歌手ランキング第9位:Taka(ONE OK ROCK)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely