イケメンで歌の上手い韓国俳優ランキングTOP21|K-POPや韓流スターも!

日本でも歌手として活躍している人気俳優たちがたくさんいますが、韓国のイケメン俳優たちも負けてはいません。そこで、イケメンで歌うまな韓国俳優たちをランキング形式でご紹介していきます。そのうっとりする歌声を動画でもチェックしてくださいね。

イケメンで歌の上手い韓国俳優ランキングTOP21|K-POPや韓流スターも!	のイメージ

目次

  1. イケメンで歌の上手い韓国俳優TOP21!歌声も素敵♡
  2. K-POP歌手グループからスターまで♡イケメン韓国人俳優に注目!

イケメンで歌の上手い韓国俳優TOP21!歌声も素敵♡

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第21位:チェ・スンヒョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第21位は、チェ・スンヒョンです。

名前:チェ・スンヒョン
生年月日:1987年11月4日
身長:182cm
血液型:B型

チェ・スンヒョンは人気グループ「BIGBAN」のメンバーで、グループでは「T.O.P」と呼ばれています。

同グループとしてだけではなく、別のラップユニットグループ「GD&TOP」のメンバーとしても活躍しています。

彼はラッパーとしてだけではなく、俳優としても様々な作品に出演しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第20位:チュウォン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第20位はチュウォンです。名 前: チュウォン (JooWon)

名前:チュウォン
生年月日:1987年9月30日
身長:185cm
血液型:O型

元々歌手としてデビューした彼は「製パン王キム・タック」というドラマに俳優として出演したのをきっかけにブレイクしました。

俳優デビューした作品「アルタボーイズ」はミュージカル作品だということも、チュウォンの歌唱力の裏付けとなっています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第19位:イ・ミンホ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第19位はイ・ミンホです。

名前:イ・ミンホ
生年月日:1987年6月22日
身長:187cm
血液型:A型


イ・ミンホは、韓国版「花より男子」で、原作でいう道明寺司・ク・ジュンピョ役として出演し、韓国のF4として一躍人気者となりました。

その後、『相続者たち』という作品で大ブレイクを果たし活躍を続けています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第18位:ユン・サンヒョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第18位はユン・サンヒョンです。

名 前:ユン・サンヒョン
生年月日:1973年9月21日
身長:182cm
血液型:B型

ユン・サンヒョンは「韓国のキムタク」と呼ばれるほどのイケメン俳優です。ドラマ『百万長者と結婚する方法』で主人公を務めるなど、俳優業を中心に活躍しています。

アーティストとしても活動しており、近々デビュー予定の「5WHO」のリーダーでもある彼の活躍にも期待が寄せられています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第17位:イ・ホンギ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第17位はイ・ホンギです。

名前:イ・ホンギ
生年月日:1990年3月2日
身長:身長174cm
血液型:AB型

イ・ホンギは、幼い頃に子役として活動しており、2009年の『美男<イケメン>ですね』という作品でジェルミ役を演じ、俳優として復帰を遂げました。

また、ロックバンド「FTISLAND」でメインボーカルを務めるイ・ホンギは、その歌唱力には定評があり、海外でも多くのファンを獲得しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第16位:キム・ウビン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第16位はキム・ウビンです。

名前:キム・ウビン
生年月日:1989年7月16日
身長:187cm
血液型:B型

キム・ウビンは2008年にファッションモデルとして活動し始めました。その後、2011年にKBS放送局スペシャルドラマ『ホワイトクリスマス』で俳優デビューを果たしました。

俳優デビュー後は「百想芸術大賞テレビ部門男性人気賞」にノミネートされるなど、人気を集めています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第15位:ヒョンビン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第15位はヒョンビンです。

名前:ヒョンビン
生年月日:1982年9月25日
身長:184cm
血液型:B型

ヒョンビンは2003年に放送されたドラマ『ボディーガード』で俳優デビュー。見事な肉体美を披露しました。この時から異才を放っていたヒョンビンは注目を浴びていました。

多くの作品に出演し、『シークレット・ガーデン』という作品で大ブレイクを果たし、人気を不動のものとしました。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第14位:チェガン・チャンミン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第14位はチェガン・チャンミンです。

名前:チェガン・チャンミン
生年月日:1988年2月18日
身長:185cm
血液型:不明

チャンミンは日本でも多くのファンを持つ東方神起のメンバーです。ファンの間でもその歌唱力はすごいと高く評価されています。

歌手としての活躍が中心ではありますが、俳優としても活動しており日本の映画作品にも出演したことがあります。

2012年公開の『黄金を抱いて翔べ』で注目され、日本での著名な賞を受賞しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第13位:キム・スヒョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第13位は:キム・スヒョンです。

名前:キム・スヒョン
生年月日:1988年2月16日
身長:180cm
血液型:AB型

キム・スヒョンは、日本に韓流ブームを巻き起こした俳優・ぺ・ヨンジュンが企画した『ドリームハイ』という作品に出演したのをきっかけにブレイクを果たしました。

一流スターを夢見る若者たちのエンターテイメントストーリーの本作に出演するにあたり、キム・スヒョンは韓国3大プロダクションのJYPで歌唱力を磨いたそうです。

また、デビュー前にはミュージカルに出演経験も持っており、歌唱力に高い評価がされているというのもうなずけます。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第12位:パク・ボゴム

イケメンで歌の上手い韓国俳優第12位はパク・ボゴムです。

名前:パク・ボゴム
生年月日:1993年6月16日
身長:182cm
血液型:O型

パクボゴムは、高校生のときから歌手になることを夢見て活動を始めました。ピアノも得意としており、弾き語り動画をネットに上げたりという活動をしていました。

芸能事務所にも足しげく通い、自分を売り込むことに余念がありませんでしたが、歌よりも俳優としての評価が高く、現在は俳優業を中心に活躍しています。

笑顔が人気の俳優で、話題作にも多く出演しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第11位:チョ・スンウ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第11位はチョ・スンウです。

名前:チョ・スンウ
生年月日:1980年2月12日
身長:172cm
血液型:B型

檀国大学演劇映画科を卒業後、2000年に映画『春香伝』で俳優デビューしました。

2005年に公開された主演映画『マラソン』では難しい役柄を見事に演じ、韓国のアカデミー賞とも言われる「大鐘映画祭」で主演男優賞を受賞しています。

その後も数々の作品に出演し、活躍しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第10位:イ・スンギ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第10位はイ・スンギです。

名前:イ・スンギ
生年月日:1987年1月13日
身長:182cm
血液型:B型

イ・スンギは、2004年にアルバム『蛾の夢』をリリースし、歌手としてデビューしました。

歌手デビュー後には、様々なドラマに出演。2009年に放映された初主演ドラマ『華麗なる遺産』では、「SBS演技大賞特別企画部門演技賞」を受賞しました。

その後バラエティー番組に出演するなど、幅広く活躍の場を広げています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第9位:パク・ユチョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第9位はパク・ユチョンです。

名前:パク・ユチョン
生年月日:1986年6月4日
身長:180cm
血液型:O型

パク・ユチュンは、K-POPを歌うミュージックグループ「JYJ」のメンバーです。かつては日本で爆発的な人気を誇った「東方神起」のメンバーでした。

「東方神起」はアイドルとして認識されているかもしれませんが、その歌唱力も高く評価されていたグループですから、パク・ユチョンさんの歌唱力もお墨付きです。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第8位:イ・ジュンギ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第8位はイ・ジュンギです。

名前:イ・ジュンギ
生年月日:1982年4月17日
身長:178cm
血液型:B型

アルバイト生活をしながら俳優を目指した苦労人のイ・ジュンギさんは、2001年にモデルとしてデビューを果たしました。

その後数々の作品に出演する中、「SBS演技大賞最優秀男優演技賞」「MBC演技大賞人気賞受賞」などを数々の賞を受賞しました。

その傍ら、2008年には歌手デビューも果たし、人気を得ていきました。歌手と俳優の二足の草鞋を履いて活躍しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第7位:V(キム・テヒョン)

イケメンで歌の上手い韓国俳優第7位はVことキム・テヒョンです。

名前:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日
身長:178cm
血液型:AB型

Vは日本で絶大なる人気を誇る「防弾少年団(BTS)」のメンバーで、ボーカルを務めています。同グループの中で唯一俳優としても活動しています。

自ら俳優として出演したKBSドラマ『花郎』では挿入歌をリリースし、大ヒットを記録しました。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第6位:キム・ジェジュン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第6位はキム・ジェジュンです。

本名:キム・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日
身長:180cm
血液型:不明

日本では「カバー王子」として人気のジェジュンですが、日本で大人気のミュージックグループ『東方神起』の元メンバーで、メインボーカルを務めていました。

グループを脱退した現在は、日本を拠点にソロでライブを行ったり、同じく「東方神起」を脱退したメンバーと結成したグループ「JYJ」で高い歌唱力を披露しています。

最近ではバラエティー番組にも引っ張りだこで、そのイケメンぶりが話題となっています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第5位:コン・ユ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第5位はコン・ユです。

名前:コン・ユ
生年月日:1979年7月10日
身長:184cm
血液型:A型

コン・ユは『同い年の家庭教師』という話題の作品に出演したのをきっかけに、ブレイクを果たしました。

俳優業の他に、ファッションショーにも出演するモデルとしても活躍しています。

本人出演の作品の主題歌も歌っており、そのうっとりする歌声に魅了されたファンも多いようです。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第4位:ユノ・ユンホ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第4位はユノ・ユンホです。

名前:ユノ・ユンホ
生年月日:1986年2月6日
身長:184cm
血液型:不明

ユノ・ユンホは日本で絶大な人気を誇るアイドルグループ「東方神起」の元メンバーで、リーダーを務めていました。

その当時から、その歌唱力の高さとダンスの実力には定評がありました。

音楽に対する向上心が強く、現在は韓国の大学の音楽科に通って勉強中だそうです。今後のよりパワーアップした姿が期待されます。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第3位:キム・ヒョンジュン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第3位はキム・ヒョンジュンです。

名前:キム・ヒョンジュン
生年月日:1986年6月6日
身長:180cm
血液型:B型

韓国のアイドルグループ「SS501」のリーダーを務めるキム・ヒョンジュン。日本のみならず、海外でも人気のグループです。

キム・ヒョンジュンは、俳優としても活動しており、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers~』のF4の1人である、ユン・ジフ(花沢類)役で高い評価を受けました。

日本のビッグアーティスト「B’z」の大ファンを公言しており、自身の2nd シングルはB'zが提供している。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第2位:チャン・グンソク

イケメンで歌の上手い韓国俳優第2位はチャン・グンソクです。

名前:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
身長:182cm
血液型:A型

優しい笑顔と甘いマスクで日本でも多くのファンを持つチャン・グンソク。様々なヒット作に数多く出演しているので、俳優のイメージが強いですが、実は歌手としても活動しています。

シングルCD「Let me cry」やアルバム「Just Crazy」は、オリコンチャート第1位を獲得したほどヒットしました。

その歌声はかなり本格的で、聞く者を唸らせるような歌唱力の持ち主だそうです。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第1位:ソ・イングク

イケメンで歌の上手い韓国俳優第1位はソ・イングクです。

名前:ソ・イングク
生年月日:1987年10月23日
身長:180cm
血液型:B型

韓国で人気のロックスターのキム・ジョンミンが大好きで、幼い頃から歌手になることを夢見ていたといいます。

大学で音楽を学びながら、数々のオーディションにチャレンジし続けました。努力の甲斐あって、2009年に放送された『スーパースターK』というオーディション番組に出演。

優勝したのをきっかけに、念願の歌手デビューを果たしました。また、2012年には『応答せよ 1997』に主演を務めたドラマでは、役者として大ブレイクしました。

K-POP歌手グループからスターまで♡イケメン韓国人俳優に注目!

イケメンで歌の上手い韓国俳優について、ランキング形式でご紹介してきました。これからも、イケメン韓国人俳優たちのエンターテイメントに注目です。

韓流アイドル・アーティストについてもっと知りたいならこちら!

歌が上手い男性アイドルランキングTOP35|歌うま&歌唱力No.1は誰?
【韓国K-POP・最新】男性アイドルイケメン人気ランキングTOP51!
韓国の人気アーティストランキングTOP32!実力派からソロ歌手まで!
韓国K-POPで歌が上手い女性歌手ランキングTOP21【実力派・2020】

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ