電話占いウィルの占い師「月村天音」は当たる?復縁口コミやレポまとめ

電話占いウィルの占い師「月村天音」は当たる?復縁口コミやレポまとめ

電話占いウィルとは電話やメールによって占い師と会話できるサービスです。直接占いの館に出向くことなく家でプロの占いが受けられるということで話題になっています。今回はウィルに在籍している人気占い師「月村天音」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「月村天音」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【体験レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いウィルは恋愛に強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いウィルで悩みを解決♡

「月村天音」ってどんな占い師?

占い師名:月村天音(つきむら あまね)
所属:電話占いウィル


電話占いウィルの鑑定師ランキングで常に上位の人気占い師です。25年以上の鑑定歴を有しており、主に恋愛の悩みを占っています。

「霊媒」を使用して降りてきた言葉や相手の気持ちの真意を言い当て、縁結びや不倫・復縁などの恋愛以外でも人間関係など、様々な悩みの解決を得意とされています。

穏やかで柔らかな印象を持つ月村天音先生ですが、説得力のある口調でアドバイスをしてくれます。

鑑定料は電話1分間で350円です。


得意ジャンル:恋愛・縁結び・復縁・複雑な恋愛など

得意の相談内容は以下の項目です。特に縁結びや復縁など、複雑な恋愛関係での相談事に実績のある占い師です。

得意の相談内容

  • 【恋愛】……子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性
  • 【人間関係】……人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整
  • 【仕事】……仕事運・経営相談・進路
  • 【その他】……夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

主な占術:霊視霊聴など

月村天音先生の使用占術は、霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングなどです。

なかでも、神秘的な体験ができると話題になっている「霊視霊聴」「祈願祈祷」「スピリチュアルカウンセリング」を中心として活動されています。


本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

月村天音先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

別れた彼から復縁の連絡が!


天音先生へ!いつも彼の気持ちを聞かせてくれて、ありがとうございます!^ ^!お互いに復縁したい気持ちがあるのに、お互いに素直になれない期間が長くあり、天音先生にはお世話になっていました。先生に素直になればいいのに〜と言われ続けてましたが、頑固な私は彼の方から歩み寄ってくれるのを待つ状況でした。でも、次の日から彼がしばらく遠くに行ってしまう最後の夜、思い切って彼に話ししたいと伝えたところ、彼も同じ気持ちだったけど、言い出せなかったみたいで、前みたいに楽しく過ごせました。不器用な彼が、愛を伝えてくれてるのかな?と、彼の愛を感じることが出来ました。お互いに復縁の言葉はなかったけど、復縁してるのかな??連絡不精だった彼からマメに連絡あってます(笑)先生が背中を押してくれた結果です!そして、あたたかいアフターメールもいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね(^-^)♪

先生の鑑定通りに…彼と会うことができました。9ヶ月ぶりに。もうフェイドアウトかと思ってて半分諦めてたんですが、毎回先生に「諦めなくてイイよ、大丈夫!」の言葉を信じてて…良かった☆それまでの間は、先生からのアドバイス通りのメールを♪先生に報告できた今日は、先生に「だって彼はちゃんと想っててくれてるもん」とおっしゃっていただけて、ホッとしました。またこれからも会えるよって言葉ににもホッとしてます。
先生に心から感謝してます☆これからもお世話になりますね!先生、がんばるよー私(^^)♪
ありがとうございました♡

名前も生年月日も告げなかったのに大当たり!

本当に名前も生年月日も告げずみてくださいました。彼の本音を聞いたことで嬉しさやら安堵やらで頭の中がごちゃごちゃになってしまい、上手くお話することが出来ませんでしたが、こんなにも視える方がいらっしゃるのだなと感動しました。もうすぐ彼が私の地元でライブをします。その日に励ましのメッセージ送ろうと思っています。早く彼を癒してあげたい。頑張り過ぎずに頑張ります!!また近いうちにお電話してしまうかと思いますが、その時はまたお願いします!笑 たくさんの方から鑑定のご依頼があり大変な日もあると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!

今日はありがとうございました。
はじめて鑑定してもらいました。
最初にGさんの話しを少し聞いてからにしますか?
何も聞かずにしますか?と聞かれ
何も話さずお願いしますと鑑定してもらいました。
なんにも!ただただ今の彼の気持ちを教えて下さい。とだけ言っただけです。

今の状況、彼の気持ち彼の言葉で色々教えてくれました。
私と彼にしか当てはまらないこと1つや2つじゃくて、彼じゃないと言えない事を話してくれました。
まんま今のうちらのこと!今までのことも
私達のことだったので、彼の話しを聞いてるみたいでした!ビックリしました。

そして勇気がでました。
どうしようか不安なって自分がどうすればいいのか、どうしていけばいいのかわかんなかったんですけど、
先生に!彼に?背中を押してもらった感じです。
ようやく少しずつ動けそうです!


本当にありがとうございました。

声が聞き取りづらい...!

相手の現状は凄く視えていらっしゃるように感じます。2度目の鑑定でしたが、周りの音が入ってらっしゃるのか声が聴き取りにくいです。特に今回は外で通話しているのかと感じるときもありました...。

次のページ

【体験レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely