2月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月8日生まれの人の365日誕生日占いです。基本的な性格や恋愛の傾向、前世からの性質が分かるスピリチュアルナンバー、誕生石、誕生花などをまとめました。2020年の運勢も詳しく調べていますので、チェックしてみてくださいね!

記事の目次

  1. 1. 2月8日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 2月8日生まれの誕生石はルチルクォーツとアメジスト
  3. 3.2月8日生まれの誕生花はシャクヤクとキンセンカとユキノシタなど
  4. 4. 2月8日生まれの星座は水瓶座
  5. 5.2月8日生まれのバースデーカラーはバーガンディー
  6. 6. 2月8日生まれのスピリチュアルナンバーは8
  7. 7. 2月8日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 2月8日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 2月8日生まれの有名人
  10. 10. 2月8日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 2月8日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月8日生まれの運勢【2020年】

2020年、2月8日生まれの人の運勢は、どうなっているのでしょうか?

全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて詳しく見ていきましょう!

2月8日生まれの全体運

2月8日生まれの人にとって、2020年は「変化の年」となるでしょう。良い変化も悪い変化も訪れて、騒がしく落ち着かない1年になりそうです。

良い運勢を呼び込むためには、変化を待つのではなく、自分から変化を起こしてしまうこと。

いつもは選ばないようなものを選んだり、いつもは読まない本を読んでみたり、いつもは行かないような場所に行ってみると良いでしょう。髪型やファッションで冒険してみるのも吉。新しい発見があります。新しい習慣を生活の中に取り入れてみるのも良いでしょう。

目まぐるしく変わっていく毎日の舵を自分で取ることで、チャンスも自分の手中に収めることができるようになります。しっかりとコントロールしてくださいね。

2月8日生まれの恋愛運

2月8日生まれの人の2020年の恋愛運は、意外な出会いがある予感。思わぬところで良い出会いがあったり、思わぬ人から連絡が来たり紹介を受けるかもしれません。

2020年は、いつもより少しでいいのでアンテナの感度を上げておくと良いでしょう。

2月8日生まれの金運

2月8日生まれの人の2020年の金運は、好調。大金を得ることは難しいですが、臨時収入を得られるかもしれません。

投資や宝くじで、第六感が冴えてお小遣い程度の金額が入ってくる可能性があります。かといって大きな金額を儲けようとすると上手くいきませんので、あくまでお小遣い稼ぎ程度に思っておくといいでしょう。投資においても大きな勝負はおすすめしません。

2月8日生まれの健康運

2月8日生まれの人の2020年の健康運は、オンとオフの切り替えをきちんとすれば問題ないでしょう。

2020年、2月8日生まれの人は仕事運が良いので、仕事に没頭しすぎて自分の心身の健康を後回しにしてしまいそう。自分の健康に無頓着では、上手くいくものもいかなくなってしまいます。オンとオフの切り替えをしっかりとして、休むべきときには休みましょう。

2月8日生まれの仕事運

2020年は、2月8日生まれの人の仕事運は良好です。とても勢いがあるときなので、何をやっても上手くいきます。

周囲からの評価も高くなり、どんどんと仕事を任されるようになります。しかし、2月8日生まれの人は自分の体調を後回しにしてしまいがちなので、気を付けましょう。自分の状態を過信しすぎないよう、気を付けてくださいね。

2月8日生まれの誕生石はルチルクォーツとアメジスト


2月8日生まれの人の誕生石は、ルチルクォーツとアメジストの2種類があります。アメジストは、2月の誕生月石でもあります。1つずつ見ていきましょう。

まずは、ルチルクウォーツからご紹介します。

ルチルクウォーツは、水晶の1種。「ルチル」と呼ばれる針状の鉱物が入った水晶で、ルチルの色は金色が多いですが銀、赤、緑とバリエーション豊かです。

金色のルチルが「金色の線」ということで、転じて「金銭」となったことから、金運アップの石として知られるようになりました。中のルチルの本数が多く、しっかりとしているものほど「金銭がたくさん入る」とも言われている、人気の鉱石です。

次に、アメジストです。

アメジストは宝石としても有名なので、知っている人も多いでしょう。紫色の美しい石で、人気がありますよね。

アメジストは和名を「紫水晶(むらさきすいしょう)」といい、水晶の1種です。無色透明である水晶が熱干渉を受けて紫色に変化したものをアメジストと呼んでいます。

紫色が濃いものほど価値が高いとされてきましたが、近年では色の薄いものやピンクがかったものも、「ラベンダーアメジスト」「ピンクアメジス」として流通し、人気があります。

次のページ

2月8日生まれの誕生花はシャクヤクとキンセンカとユキノシタなど

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely