8月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月31日の誕生占いをまとめてみました。誕生日占いは、それぞれの誕生日から運勢などを導き出すことができます。占いが好きな人必見!8月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性などをチェックして、有意義な人生を送りましょう!

記事の目次

  1. 1.8月31日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月31日生まれの誕生石は「モスアゲート」「カイヤナイト」
  3. 3.8月31日生まれの誕生花は「リンドウ」「スパティフィラム」
  4. 4.8月31日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.8月31日生まれのバースデーカラーは「紫紺」
  6. 6.8月31日生まれのスピリチュアルナンバーは「4」
  7. 7.8月31日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.8月31日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月31日が誕生日の有名人
  10. 10.8月31日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月31日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月31日生まれの運勢【2020年】

8月31日生まれの人の運勢をご紹介します。全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運に分けて、それぞれの運勢を見ていきましょう。運を味方につけたいですよね。

8月31日生まれの全体運

8月31日生まれの人は、自分をしっかりと持っていて、自分の意見は的確に伝えることができます。非常に頑張り屋なところがあるため、目標達成することに努力を惜しみません。しかし、頑張り過ぎることで、キャパを超えてしまい、疲労困憊してしまうこともあります。

自分の限界はここまでであるということを認識して、取り組むことも必要です。また、自己中心的なところもあり、思いのまま行動することで後悔してしまうこともあります。

相手に対して思いやりを持つことや、先のことをしっかりと考えて慎重に行動するなど意識した生活を送ることも大切でしょう。

8月31日生まれの恋愛運

8月31日生まれの人は、コミュニケーション能力があり、とても魅力的な人です。ですから、相手もあなたに惹かれ、あなたのことを好きになる人も多いでしょう。好きな人ができると、良い関係を築いていくために努力をします。

相手のことを常に考えて行動し、相手に合わせることも多いでしょう。しかし、相手の気持ちばかり優先してしまうことで、いつの間にか自分自身のストレスが溜まってしまっていることも。相手の気持ちも大事ですが、自分を労わってあげることも大切です。

8月31日生まれの金運

8月31日生まれの人は、金銭管理が得意なので、しっかりお金を貯めていくことができるタイプです。コツコツ貯めることで、金運もアップしてきます。現実的な考え方ができるため、お金がなくて借金したり、金銭面で苦労することはないでしょう。

お金を貯めていくうちに、貯金することが好きになり、いつの間にか節約生活にハマってしまうことも。周りからはがめつい性格だと思われやすいですが、必要な時にはどんとお金を出すことができるタイプです。

家族など困っている人がいたら、出し惜しみすることなく、気持ち良くお金を渡すこともあるでしょう。

8月31日生まれの健康運

8月31日生まれの人は、ストレスを溜め込みやすい人です。精神的ストレスに悩まされることも多いでしょう。しかし、ストレスをうまく解消する術を持っているので、ひどくなることは少ないでしょう。

8月31日生まれの人は神経質なところがあるので、そこがストレスの原因となっているようです。あまり神経質にならずに、ゆったり構えることも大切です。

8月31日生まれの仕事運

8月31日生まれの人は、努力家であるため、仕事にやりがいを感じ、一生懸命取り組むことができます。コミュニケーションも上手で誰とでも仲良くなれるタイプなので、職場では人気者です。

仕事運はとても良く、どの分野の仕事に関しても成功を収めることができるでしょう。

しかし、好奇心旺盛な性格なので、さまざまな仕事に挑戦してみるものの、どれも中途半端で終わってしまうという場合もあります。最後まで責任を持って、やり遂げる力を身につけることも大切です。

8月31日生まれの誕生石は「モスアゲート」「カイヤナイト」

8月31日生まれの誕生石は、「モスアゲート」「カイヤナイト」です。モスアゲートも「モス」は「コケ」を意味しています。石の中を見ると、緑模様がコケのように見えるのが特徴です。

モスアゲートは「癒しの石」として、有名なパワーストーンです。気持ちを安定させてリラックスしてくれる効果があります。

カイヤナイトは、深いブルーが美しいパワーストーンです。さまざまなブルーの結晶がストライプのように重なり合っているため、実績を積み上げたい場合や、努力を続けていきたい時に効果的なのです。また、気持ちをリラックスさせたい時にも使用されます。

8月31日生まれの誕生花は「リンドウ」「スパティフィラム」

8月31日生まれの誕生花は、「リンドウ」「スパティフィラム」です。リンドウは、秋に咲く花です。花言葉には、「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」があります。

リンドウの花の色は、青・水色・紫など寒色系が一般的です。品種によっては、白やピンクもあります。寒色系の花の色が多いことから、「悲しんであなたを愛する」という花言葉がつけられました。

スパティフィラムは、夏~秋にかけて咲く花です。花言葉は、「上品な淑女」「清らかな心」は、清楚に感じられる白い花から由来されます。

8月31日生まれの星座は「乙女座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

8月31日生まれのバースデーカラーは「紫紺」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely