8月27日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月27日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月27日生まれの365日誕生日占いをチェックしていきましょう。誕生石、誕生花、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーなど、さまざまな側面から占いによるメッセージが発信されています。実際の生活に役立つ情報を見つけられるかもしれませんので、ぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.8月27日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月27日生まれの誕生石は「アパタイト」「クリソプレーズ」
  3. 3.8月27日生まれの誕生花は「ホウセンカ」「タンジー」
  4. 4.8月27日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.8月27日生まれのバースデーカラーは「スカイブルー」
  6. 6.8月27日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」
  7. 7.8月27日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.8月27日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月27日が誕生日の有名人
  10. 10.8月27日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月27日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月27日生まれの運勢【2020年】

8月27日生まれの人の2020年の運勢は絶好調と出ております。何をやってもうまく行く運勢とされるほど、すべてが順調にいくという追い風が吹いています。

もともと物事を強気に攻める性格の持ち主ですから、2020年は運勢も味方して大成功をつかめる可能性が大きく高まっています。いつもより目標を大きく掲げてみることもいいかもしれません。

ただし、いくら運勢がいいといっても調子に乗りすぎは禁物です。強気な性格の人は他人に知らず陰湿な思いを抱かせやすい傾向があります。調子に乗りすぎて周りが見えていないと、思わず落とし穴が待っていることもありますので気をつけましょう。

8月27日生まれの全体運

8月27日生まれの人は、全体的な運勢としてはビジネス面で良好な傾向があります。ビジネスセンスを磨くことでより大きな出世が見込めるでしょう。

8月27日生まれの人は小さなことを積み重ねる努力家というよりも、ハイリスクハイリターンで一発勝負に出ることができる押し出しの強さを持っています。そうした性格がビジネスに生きてくると大きな前進があります。

気をつけたい点は、苦手なことや不得意なことから逃げてしまう傾向があるということです。得意分野では周りが羨むほどの力を発揮しますが、不得意な分野をカバーしていないので、その点が弱点となり足元を掬われる可能性がありますので気をつけましょう。

8月27日生まれの恋愛運

男性女性問わず、その人柄の魅力で多くの人を惹きつけることが8月27日生まれの人の特徴です。そのため恋愛においてはライバルがいると燃えるようです。

たとえば自分よりモテる同性の存在や、同じ人を好きになってしまったという場合には、競争心が芽生え情熱的な恋愛に精を出す傾向があります。

恋愛運のピークは30代に迎えるとされています。20代の頃はいろんな恋愛経験を積んで人間として一周りも二周りも成長することが必要です。間違っても20代で結婚はしないようにしましょう。

結婚も恋愛のうちと捉えるなら別ですが、20代での結婚は残念ながら幸せな結果になりにくいようです。結婚するのであれば30代になってからがおすすめです。

8月27日生まれの金運

8月27日生まれの人の金運は人生を通じて高いと言えます。人生を通じてお金に困るということはほとんどなさそうです。お金に対して意識が高ければ高いほどその傾向は強くなります。

ビジネスセンスが高い人なので、何か自分の得意分野のビジネスに打ち込むと大成する可能性を秘めています。その結果、きぬんにも恵まれ、老後も安泰と考えられます。

ただし、家族、親族、身内の人に金銭的な問題を抱えている人がいるようであれば、一生そのツケが回ってくる可能性もあります。いくら身内と言えどもたかられるようなことにならないように、親しき中にもお金の距離感は意識を持っていた方が良さそうです。

8月27日生まれの健康運

8月27日生まれの人の健康運は最強ともいえるほど上昇しており、運動によって丈夫な体を鍛え上げると、病気とは無縁の生活を送ることができるでしょう。

この誕生日の人はストレスをうまく外へ、他者へ向かって発散できる人なので、交友関係の中で気のおけないコミュニケーションを取ることが何よりの健康法となります。

ただし、恋人や愛する人への思いがうまく相手に伝わらず欲求不満状態になると、ストレスが心身に溜まり、それが体に病的な症状となって現れることがあるので注意しましょう。特に肌、皮膚などに影響がで始めるとSOSサインです。

8月27日生まれの仕事運

直観力にすぐれており、アイデアで勝負する仕事が8月27日生まれの人には合っています。デスクワークなどで長時間1つのところに縛られる環境はかえって仕事運を低下させるので気をつけましょう。

できるだけアクティブな職場環境に身を置くと仕事運は向上します。また人情に厚いところがあり、人当たりがたいへん柔らかいので人と人の間に立つ仕事も向いています。

才能豊かな8月27日生まれの人が一番ついてはいけない仕事はボランティア職です。人情家なのでそうした善意から相手をいたわる仕事にはもちろん能力を発揮するのですが、あまりのめりこみすぎると生活が度外視となってしまうので気をつけましょう。

8月27日生まれの誕生石は「アパタイト」「クリソプレーズ」

8月27日生まれの人の誕生石はいくつかありますが、中でも「アパタイト」と「クリスプレーズ」が代表的です。どちらもグリーン系の輝きが印象的なパワーストーンです。

「アパタイト」は絆を強める力を持った石として伝えられてきました。恋人や家族との絆、チームや組織の絆など、人と人の間に立つことが得意な8月27日生まれの人にふさわしい石と言えるでしょう。

「クリソプレーズ」は夢や希望の道を開く石として、古くから願掛けに効果のあるパワーストーンとして用いられてきました。才能を開花させる力もありますが、不安を解消する効果など、ヒーリングにも用いられる石としても有名です。

8月27日生まれの誕生花は「ホウセンカ」「タンジー」

8月27日の誕生花は「ホウセンカ」「タンジー」「ユウガオ」「ヒペリカム」など複数あり、中でも「ホウセンカ」「タンジー」は花言葉も含めてとても印象的な花です。

「ホウセンカ」の花言葉は「短期」「私に触らないで」という強烈なものです。才気煥発でくどくどと回りくどいことが嫌いな8月27日生まれの人の性質にぴったりな花と言えるでしょう。

「タンジー」は「平和」「婦人の美徳」という花言葉を持ちます。一見これらの花言葉は大胆豪放という印象の強い8月27日の人とは真逆な印象を与えますが、本来内に秘めた乙女心を浮かび上がらせるものでもあります。

「ホウセンカ」などは花ぶりはたいへん愛らしく印象的ですが、花言葉を知っている方からするとプレゼントフラワーにはあまりふさわしくないかもしれません。

8月27日生まれの星座は「乙女座」

次のページ

8月27日生まれのバースデーカラーは「スカイブルー」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely