8月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月26日生まれの人の365日占いです。 8月26日生まれの人はどんな性格?どんな恋愛をする?前世は?誕生花は?誕生石は?など、 8月26日生まれの人のアレコレをまとめました。2020年の運勢も、詳しく解説しています!

1266View

記事の目次

  1. 1.8月26日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月26日生まれの誕生石は「ターコイズ」「ルチルクォーツ」
  3. 3.8月26日生まれの誕生花は「ユウゼンギク」「アンモビウム(カイザイク)」
  4. 4.8月26日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5. 8月26日生まれのバースデーカラーは「煙草色」
  6. 6.8月26日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7. 8月26日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 8月26日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月26日が誕生日の有名人
  10. 10.8月26日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月26日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月26日生まれの運勢【2020年】

8月26日生まれの人の2020年の運勢は、どんなものなのでしょうか?

全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運ごとに詳しく見ていきましょう。

8月26日生まれの全体運

8月26日生まれの人の2020年の全体運は、良好です。

2020年は「学び始める年」。何か新しいものに興味が沸き、新しいものをどんどん吸収できるタイミングです。新しい趣味や習い事など、知らないジャンルに急に興味を持ち、実際に飛び込んでみる機会がやってくるでしょう。

2020年に興味を持って始める事柄は、人生を通して関わるテーマとなり得ます。自分の考えをガラリと変えてしまうような内容の可能性もあります。意識が拡大すれば可能性が無限大に広がるので、2020年に興味を持って始める事柄は大事にしましょう。

8月26日生まれの恋愛運

8月26日生まれの人の2020年の恋愛運は、とても良いです。

2020年は8月26日生まれの人にとって恋愛一色になってもおかしくないほど、恋愛運が好調です。新しい出会いがあったり、パートナーとの間にドキドキするような出来事が起きるでしょう。

刺激的でワクワクするような恋愛に夢中になるのは構いませんが、恋愛ばかりに心を持っていかれてはいけません。自制心を忘れないようにしましょう。

8月26日生まれの金運

努力しただけ報われる1年となり、収入に直結します。やる気が出るので、精力的に働いて収入アップとなるでしょう。

しかし、金運が良いのは一時的なもの。今後もずっと続くわけではありませんので、金運が好調なタイミングで貯蓄をしておきましょう。

8月26日生まれの健康運

8月26日生まれの人は2020年、大きな病気や怪我の兆しはありません。例年通りに過ごすことができるでしょう。

8月26日生まれの人は病弱な体質の人は少なく、人生を通して健康運に問題はないのですが、運動嫌いが多い傾向があります。ある程度の年齢になると意識的に健康を意識することが必要となる人がほとんどなので、運動不足解消に努めましょう。

8月26日生まれの仕事運

2020年、8月26日生まれの人の仕事運は絶好調です。

2020年は変化の第一歩の年なので、物事を見る角度が変わります。仕事においても、今までと同じ内容の仕事だとしてもやりがいを感じて、新鮮な気持ちで仕事を楽しめるでしょう。

また、今までの努力が認められてステップアップに繋がります。頑張り続けると良いでしょう。

8月26日生まれの誕生石は「ターコイズ」「ルチルクォーツ」

8月26日生まれの人の誕生石は、ターコイズとルチルクォーツです。それぞれについて、詳しく見ていきましょう。

まずは、ターコイズから解説します。

ターコイズは、緑がかったブルーが美しい鉱石。黒や茶色の線上の模様が入っています。その独特の色合いは「ターコイズブルー」と呼ばれています。「ターコイズブルー」は、ネイルやアクセサリーにも多く使用され、夏になると必ず見かけますよね。

ターコイズは、「トルコ石」という別名があります。しかし、トルコが発祥の地というわけではなく、主な産地はイラン・アメリカとなっています。これは、過去にトルコの商人によって、ターコイズが貿易品としてヨーロッパにもたらされたことが由来しています。

ターコイズは、空の青さを表している石とされ、古くから神聖視されてきました。ネイティブアメリカンの儀式に用いられたり、魔除けとして使われていたことが分かっています。

次に、ルチルクウォーツを見ていきましょう。

ルチルクウォーツは、二酸化チタンの結晶の中に針状の内包物があるもののことをいいます。内包物の大きさや太さ、量はさまざまです。

ルチルクウォーツは和名を「針水晶」「金紅石射水晶」といいます。語源は、ラテン語の「rutikis(ルチリス)」。「赤」「光り輝く」という意味を持つ言葉です。

金色の線が見えるため、「金の線」が「金銭」に結び付けられ、金運アップの石として人気があります。

実際には、ルチルクウォーツの内包物は金色だけでなく、レッドやブラック、シルバーなど多彩。それぞれ「レッドルチルクウォーツ」、「シルバールチルクウォーツ」、「ブラックルチルクウォーツ」と呼ばれます。

金色の線が入っているものは、「ヴィーナスヘアー」「エンジェルヘアー」と言われ、金運アップだけでなく、幸運を呼んでくれるとされています。

次のページ

8月26日生まれの誕生花は「ユウゼンギク」「アンモビウム(カイザイク)」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely