4月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

4月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いでは、自分の運勢などを導き出すことができ、人生を切り開いていくヒントを得ることができます。この記事では、4月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をご紹介します。占い好きな人は必見!2020年は良い年になるか占ってみてくださいね!

記事の目次

  1. 1.4月21日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.4月21日生まれの誕生石は「シトリン」と「水晶」
  3. 3.4月21日生まれの誕生花は「ニゲラ」と「サクラ」
  4. 4.4月21日生まれの星座は「牡牛座」
  5. 5.4月21日生まれのバースデーカラーは「若菜色(わかないろ)」
  6. 6.4月21日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.4月21日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.4月21日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.4月21日が誕生日の有名人
  10. 10.4月21日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.4月21日生まれの365日誕生日占いまとめ

4月21日生まれの運勢【2020年】

4月21日生まれの2020年の運勢はどのようになっているのでしょうか。運勢を知ることで、どう過ごしていくのが良いのか理解できるようになります。全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運の5つに注目しながら、運勢をご紹介していきます。

4月21日生まれの全体運

4月21日生まれの全体運を見ると、この2020年は注意深く生きていくことが大切です。先へ先へと高みを目指して目標を設定していくと、焦って失敗してしまうことも多くなります。

また、過去に縛り付けられるのも、ここで成長をストップさせてしまう可能性があるので、注意が必要です。自分だけの意見が正しいと思わずに、周りの意見にも耳を傾けるようにすることで、運命を切り開いていく手がかりが見つかるでしょう。

4月21日生まれの恋愛運

4月21日生まれの恋愛運は、順調というわけにはいかないようです。「〇〇がいないと生きていけない!」と常に相手に寄りかかるような恋愛をしていると、お互いのためにはなりません。欲求不満な状態が続いていくため、恋愛も長続きしないでしょう。

恋人との時間も大切ですが、自分の時間も大切にすることです。相手ばかり優先していると、自分を保てなくなります。やはり、恋人には自分をしっかり持っていてもらいたいと思うものです。

甘えたりすることも必要ですが、自立心も養うことで、お互いに心に余裕を持った恋愛をすることができるでしょう。

4月21日生まれの金運

4月21日生まれの金運は、使い方によって、吉と出るか凶と出るか変わってきます。自分が欲しいからといって、よく考えもせずに購入したりすることもあるでしょう。いざ手に入ってみたら、結局使わずにしまいっぱなしになってしまうこともよくある話です。

無駄遣いをしたり、不意打ちの出費などが多い場合、運気はどんどん下降していく傾向にあるので気を付けてください。

その一方で、資格を取ったり、勉強のために必要な出費など、将来自分のためになるお金のお金の使い方をしているのであれば、運気も徐々にアップしていくことでしょう。

4月21日生まれの健康運

4月21日生まれの健康運は、良好だと言えます。仕事や勉強が忙しくて、日々疲れが溜まっていませんか?疲れるとイライラして、ストレスも溜まりやすいですよね。2020年は、疲れも取れて、気分をリフレッシュできそうです。

自分の中で新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが沸いてきて、何に対してもやる気がみなぎってくる年になるでしょう。新しいことにどんどん挑戦して、新しい自分を発見してください。積極的に行動するのが吉です。

4月21日生まれの仕事運

4月21日生まれの仕事運は、あまり良いとは言えません。仕事が忙しくなるとイライラすることが増えるようになり、相手のことを考えるよりも、自分で精一杯の状況になります。

ですから、周囲と一緒に決めなくてはいけないことでも、自分の気持ちだけで決めてしまったりすることもあるでしょう。その結果、仕事で失敗することも。周囲との人間関係も悪化していき、仕事が思うように進まないという状態になるのです。

周りの意見にも耳を傾ける柔軟さも必要です。新しい分野の仕事に就くと、自分の思いがけない才能を開花させるかもしれません。

4月21日生まれの誕生石は「シトリン」と「水晶」

4月21日生まれの誕生石は「シトリン」と「水晶」です。シトリンは、鮮やかなイエローをしていて、その色から「黄金の種を蒔く石」と言われてきました。

新しいチャンスに恵まれたい、新しい分野を開拓したい、良い出会いに恵まれたい時におすすめのパワーストーンです。シトリンの色は、ポジティブな気持ちにしてくれます。ネガティブのため前向きに何でも考えられるようになりたい時にも効果を発揮します。

水晶は、知らない人がいないのではないかというくらい有名なパワーストーンですよね。「水の精が宿る石」とも言われ、邪気を包んで浄化する働きがあります。

見た目も頑丈に見えることから、パートナーとより仲良くなりたい、仕事で良い結果を生み出したい場合におすすめです。

4月21日生まれの誕生花は「ニゲラ」と「サクラ」

4月21日生まれの誕生花は「ニゲラ」と「サクラ」です。ニゲラは、4~7月に咲く花です。青色のきれいな花がよく見かけられますが、ピンクや白などかわいいニゲラもあります。ニゲラの花言葉は、「当惑」「ひそかな喜び」です。

ニゲラは、英語で「love in a mist」日本語訳すると、「霧の中の恋」と呼ばれています。ニゲラの花言葉である「当惑」の由来にあたるそうです。

春に咲く花と言えば、「サクラ」ですよね。淡いピンクの花びらが可憐です。サクラの花言葉は、「精神の美」「心の美しさ」「優雅な女性」「優美な女性」があります。

「優雅な女性」「優美な女性」の花言葉の由来は、サクラの美しさそのままを女性に例えてつけられました。

4月21日生まれの星座は「牡牛座」

次のページ

4月21日生まれのバースデーカラーは「若菜色(わかないろ)」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely