5月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

5月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

5月29日の誕生日占いを様々な角度から紹介します。生まれた日付は一生変わらないからこそ、大きな意味を持ちあなたの運勢に影響を及ぼします。誕生日に導かれる誕生石や誕生花の意味を知りましょう!星座や運勢、相性についても解説します♪

記事の目次

  1. 1.5月29日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.5月29日生まれの誕生石は「エメラルド」
  3. 3.5月29日生まれの誕生花は「ニゲラ」
  4. 4.5月29日生まれの星座は「双子座」
  5. 5.5月29日生まれのバースデーカラーは「コーヒーブラウン」
  6. 6.5月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.5月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.5月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.5月29日が誕生日の有名人
  10. 10.5月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.5月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

5月29日生まれの運勢【2020年】

占いには様々な種類があります。12星座占い、四柱推命、算命学、九星気学…。世界でも有名な占いの数々は生年月日と深いかかわりがあります。なぜなら、一生変わることのない誕生日は、その人の人生に大きな意味や運命的な定めをもたらすからです。

今回は、5月29日生まれの運勢を様々な角度から解説します。どれか一つでは判断しきれなかったあなたの運勢が、様々な占いを組み合わせることではっきりと見えてきます。今後の運勢を知って、より良い人生を歩む参考にしてくださいね。

まず初めに、2020年の運勢を項目に分けて紹介するので確認してみましょう!

5月29日生まれの全体運

2020年は自身を信じて本質的な魅力を高めれば、予想以上の報酬や幸福を手にすることができる運勢です。自身の可能性や才能を信じて努力すれば、運勢を大きく開くことができるでしょう。

基本的に才能がある器用な人で、勉強も運動も難なくこなせます。ただし、夢中になれるものが限られているので、全てに全力を注げるわけではありません。2020年は、夢中になれるものを見つけて極める努力をしましょう。

男性は才能を活かして地位や名誉を築くことができる運勢です。情熱を注ぎ成功を手に入れるでしょう。人生の後半で全体運が下がるので、金銭トラブルに巻き込まれないように要注意。若いうちにしっかり土台を作れば、将来も困ることなく過ごせます。

女性は若いうちの運勢が強く、運に任せて上手に進めば物事はうまく進みます。先々に不安を感じて余計なことで悩む性格なので、考え過ぎないように気を付けましょう。40代から運気は低迷しますが、若いうちに備えておけば大丈夫。男性と同様に金銭トラブルにだけは注意しましょう。

5月29日生まれの恋愛運

2020年に恋愛運が上昇します。友人や知人の紹介で恋人候補や良い相手に巡り合える可能性が高いですよ。モテるタイプなのに恋愛に発展させることが難しかったあなたにチャンスが訪れます。

男性は恋愛以外に熱中しすぎるとチャンスを失いがちです。自分から誰かに恋をするタイプではないので、今回のチャンスを逃さないように恋愛に目を向けましょう。結婚はあなたの考え方次第。恋愛にも関心を持つように心がけることで結婚への道も開けます。

女性は若いうちは失敗ばかりですが、良い出会いに恵まれて少しづつ恋愛が楽しめます。自ら恋愛を発展させることが少ないので、積極的に出会いの場に参加してパートナーと巡り合いましょう。思いやりを欠かさなければ、理想的な結婚生活を送ることができます。

5月29日生まれの金運

2020年はお金の管理に要注意。春から秋にかけて出費が続き金銭面での不安が発生します。浪費は運気の低迷を引き起こすので気を引き締めて過ごしましょう。

真面目ですが金銭面ではガサツな部分が目立ちます。財布を無くしたり人を信用して保証人になったり、金運は良いとは言えないレベルです。日頃から気を引き締めてお金を大切にすることで、金運を好転させることができるでしょう。

どんな仕事でも高いレベルを求める性格なので、収入の多い仕事を目指せばお金を増やすことも可能です。興味や努力を注ぐ方向次第で金運に恵まれるので、金運や財運はあなた次第といえるでしょう。

5月29日生まれの健康運

2020年の健康運は人並みなので無理せず過ごしましょう。普段から健康面に関心が高い傾向があります。しかも、何でも試したい性格です。流行りの健康法に飛びつくことも多く、間違った方法を続けて体調を崩す可能性が高いので注意が必要です。

熱中しすぎる性格なので、遊びや仕事に夢中になりすぎて体調を崩すこともあるのでほどほどにしてください。

5月29日生まれの仕事運

2020年もこれまでと同様に強い仕事運に恵まれています。目的に向かって突き進み、結果が出るまで努力を惜しみません。探求心が強いので必ず一定の成果を生み出せるでしょう。

ひらめきの才能もあるので、思いもつかない企画を立ち上げて成功をおさめます。自由に個性を発揮できるフリーランスに転向するとより能力を発揮できるでしょう。芸術や芸能の分野でも才能を発揮できます。

ただし、突っ走りすぎる部分があるので、協力してくれる人への感謝を忘れずに協調して取り組むように注意しましょう。

5月29日生まれの誕生石は「エメラルド」

出典: https://unsplash.com/photos/I6vPmp0lrjs

エメラルドは美しい緑色のパワーストーン。世界三大女王のクレオパトラが身に着けて、その魅力と話術で相手を虜にしたことから、異性を引きつける守護石と考えられています。魅力を高めたいときやコミュニケーション能力を付けたいときに最適ですよ。

「愛の芽生え」「世渡り上手」「親切な心」という石言葉をもち、ハートのチャクラを活性化させて、思いやりを強めて自身の心を満たす手助けをしてくれます。

誕生石はエメラルドの他にもアイオライトが該当します。「真実の愛」「自由」「挑戦」といった石言葉を持ち、持ち主を良い方向へ導くといわれています。良縁や仕事の成功、チャンスの拡大を求めているときに身に着けるといいでしょう。

5月29日生まれの誕生花は「ニゲラ」

春から夏に開花して5月に最盛期を迎えます。直径4cmほどで、白・青・青紫・ピンクの花を咲かせます。種は食用とされコショウのように砕いて、パンやパンケーキに焼き込んで食べることもある王です。

ニゲラの花言葉は「当惑」「密かな喜び」です。英語で「Love in a mist(霧の中の恋)」と呼ぶことから、戸惑うほどに愛してしまうことにちなんでいるようです。

5月29日生まれの星座は「双子座」

次のページ

5月29日生まれのバースデーカラーは「コーヒーブラウン」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely