出会いがない社会人女性が出会える場所25選!彼氏を作る方法も解説

出会いがない社会人女性が出会える場所25選!彼氏を作る方法も解説

社会人になるとなかなかいい出会いにも恵まれないものです。そんな出会いがない社会人女性はいったいどこでどうやって彼氏を作ればいいのでしょうか?!この記事では出会いがない社会人女性が彼氏を作る方法や出会える場所についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.社会人女性は本当に出会いがないですよね…
  2. 2.出会いがない社会人女性が彼氏を作るための方法とは?
  3. 3.出会いがない社会人女性が出会える場所はここだ!!
  4. 4.【出会いがない社会人女性のために1】職場
  5. 5.【出会いがない社会人女性のために2】友人の紹介
  6. 6.【出会いがない社会人女性のために3】合コン
  7. 7.【出会いがない社会人女性のために4】街コン
  8. 8.【出会いがない社会人女性のために5】結婚式
  9. 9.【出会いがない社会人女性のために6】趣味
  10. 10.【出会いがない社会人女性のために7】習い事
  11. 11.【出会いがない社会人女性のために8】ボランティア
  12. 12.【出会いがない社会人女性のために9】店員さんに…
  13. 13.【出会いがない社会人女性のために10】婚活
  14. 14.【出会いがない社会人女性のために11】同窓会
  15. 15.【出会いがない社会人女性のために12】ナンパ
  16. 16.【出会いがない社会人女性のために13】出会い系サイト
  17. 17.【出会いがない社会人女性のために14】イベント
  18. 18.【出会いがない社会人女性のために15】バー・居酒屋
  19. 19.【出会いがない社会人女性のために16】シェアハウス
  20. 20.【出会いがない社会人女性のために17】SNS
  21. 21.【出会いがない社会人女性のために18】オフ会
  22. 22.【出会いがない社会人女性のために19】相席居酒屋
  23. 23.【出会いがない社会人女性のために20】取引先
  24. 24.【出会いがない社会人女性のために21】旅先
  25. 25.【出会いがない社会人女性のために22】海
  26. 26.【出会いがない社会人女性のために23】クラブなど
  27. 27.【出会いがない社会人女性のために24】お見合い
  28. 28.【出会いがない社会人女性のために25】挨拶をする
  29. 29.出会いがない社会人女性が出会える場所について まとめ

社会人女性は本当に出会いがないですよね…

仕事を頑張っていれば、いつかいい出会いがあって彼氏が出来て結婚できるだろう…

そんなことを夢見て毎日を頑張っている社会人の女性の皆さんの中には、社会人女子が置かれている悲しい現実が年齢を重ねるごとに身に染みてきていることでしょう。

社会人の女性が置かれている悲しい現実というのは…

そう、「出会いがない」という現実。

本当に社会人の女性というのは出会いがないものなんですよね。

ちょっといいと思った男性にはすでに学生時代からの彼女がいるもの…

この記事ではそんな出会いがない社会人の女性が恋愛するための方法と、確実に出会える合コンなどの場所についてお伝えします。


■関連記事:社会人の出会い探しにおススメなのが習い事をはじめることです!

出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]のイメージ
出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]
あなたは、最近いい出会いはありましたか? 出会いを見つけるとは一言に言ってもなかなか難しいものなんですよね。 そこで、今回は出会いのある習い事TOP17をまとめてみました。 これから習い事で新しい出会いを探してみたい方必見です!

出会いがない社会人女性が彼氏を作るための方法とは?

まずは出会いがない社会人の女性がどうすれば彼氏を作ることができるのか、その方法についてみていきましょう。

時間も余裕も元気も十分にある学生時代と違って、仕事で精神的に削り取られることが多い社会人の女性は、恋愛をするためにも、しっかりと自己管理をして、本気で出会いを求めていくことが大切です。

どうすれば社会人の女性でも彼氏を作ることができるのか、その方法を見ていきましょう!

【出会いがない社会人女性のすべきこと】 バイタリティを高める

社会人の女性が彼氏を作るために必要な方法の1つ目は、バイタリティを付けることです。

社会人の女性って疲れている人が多いですよね。

セクハラ上司と戦って、仕事のプレッシャーをはねのけなければならない毎日。

身体だけではなく、心も毎日ボロボロになるのはわかります。

でもそんなボロボロな顔色とオーラに寄って来てくれるオスは果たしているでしょうか?!

オス狩りに街へ繰り出すのにも、合コンに行くのにも元気がなくてはいけません!!

栄養があるバランスが取れた食事をしっかりとって、毎日の疲れはその日のうちに癒して眠りにつくことを心がけるだけで、毎日の元気がかなり違ってきますよ!!

【出会いがない社会人女性のすべきこと】余裕を持つこと

社会人の女性が彼氏を作るために必要な方法の2つ目は、心身ともに余裕を持つことです。

ストレスに押しつぶされそうになって、心身ともに余裕がなくなってくると、表情に出ますよね。

社会人の女性はストレスがまいにち溜まります。

でもそのストレスに押しつぶされた顔つきとオーラで街へオス狩りに出かけても、男たちは決して寄って吐きませんよ。

なぜか男女関係なく、人は心身ともに余裕がある異性に心惹かれるものなのです。

それは仕事以上にストレスが溜まる、住宅ローンのプレッシャーや育児や嫁姑関係をはねのけられるだけのバイタリティがある人を選びたいという本能なのかもしれません。

ストレスを跳ね飛ばせるだけの余裕を持つように頑張りましょう!!

【出会いがない社会人女性のすべきこと】積極性を持つこと

社会人の女性が彼氏を作るために必要な方法の3つ目は、男性に積極的に話しかけることが大切です。

男性と顔を合わせる場所へ出かけても、話しかけて仲良くならなければ、そこから先への展開は一切望むことはできません。

合コンなどに行っても、ただひたすらに話しかけられるのを待っている人も時々いますが、それでは自分が良いな、と思った人には決して話しかけてはもらえません。

自分がいいなと思う人は、合コンにいるもっと積極的な人だっていいなと思っているはずですから。

いいオトコを捕まえたければ、口下手だとか言っていないでとにかく話しかけていくことが、彼氏を作るために大切な方法なのです。

【出会いがない社会人女性のすべきこと】フットワークを軽く

社会人の女性が彼氏を作るために必要な方法の4つ目は、連絡先をすぐに渡せるように何か用意して持ち歩いていましょう。

クラブやイベントで気になった男性がいても、なかなか連絡先を交換するところまではいけないものです。

そんな時に、自分の連絡先だけでも渡すことが出来れば、後から連絡をくれる確率はずっと高まりますよね。

見ず知らずの男性に本名や勤務先などを知られるのはちょっと怖いので、仕事用の名刺は辞めておきましょう。

ニックネームとWEBメールのメアド、本名を公開していないSNSのIDなどを書いた名刺大のカードを用意しておくのがいい方法でしょう。

出会いがない社会人女性が出会える場所はここだ!!

さて、それでは具体的に出会いがないと嘆いている社会人の女性がである場所を順番に見ていきましょう。

合コンや婚活などの、男女の出会いを目的としている場所もあれば、そうではない偶然の出会いが望める場所もあります。

どんな場合でもいえることは、自分から積極的に行動しないと出会って彼氏を作ることはできないということです。

それでは出会いがない社会人の女性が彼氏候補の男性とである場所についてみていきましょう!!

次のページ

【出会いがない社会人女性のために1】職場

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely