顔面偏差値を測定しよう!基準が気になる!あなたの顔はいかに?

顔面偏差値を測定しよう!基準が気になる!あなたの顔はいかに?

顔面偏差とは?受験などで学力の指標となる偏差値ですが、ある一定の基準でお顔を判断するのが顔面偏差値です。顔面偏差値が高い人ほどモテるかと言えば、基準値ぐらいの人がリアルにモテる女性だったりします。モテたいアナタ!顔面偏差値について理解していきましょう!

記事の目次

  1. 1.顔面偏差値で男は瞬時にイケる女をチェックしている?
  2. 2.顔面偏差値、優秀ラインは75!
  3. 3.顔面偏差値で等身大でもモテる女性に!
  4. 4.顔面偏差値を測定できるテストがあるって知ってた?
  5. 5.ジャニーズで顔面偏差値ランキング!
  6. 6.顔面偏差値50だと男は男女両方にモテる?
  7. 7.顔面偏差値の測り方によっては第一印象でモテる女性に?
  8. 8.顔面偏差値をチェックしてみよう。アナタはモテる女性?
  9. 9.顔面偏差値のテストをうまく乗り切りモテる女性に。
  10. 10.顔面偏差値で判断。モテる女性とモテない女性。
  11. 11.顔面偏差値のモテる基準って結局数値的には何点?

顔面偏差値で男は瞬時にイケる女をチェックしている?

インターネット上では顔面偏差値チェックが日々行われています。写真や画像で顔面偏差値チェックされているものから名前で判断してしまうものまであります。日夜独自の顔面偏差値によって、憧れの女性、付き合える女性、抱ける女性、知人レベルの女性、生理的に受け付けない女性とチェックされ判断されています。

そのコミュニティ限定で…。実際に顔の構成やパーツの配置によって決まる顔面偏差値テストで判断してほしい!と思うのですが、たくさんの人が集まるコミュニティでパーツの完成度の高い女性をいかに崩してやるか、テクニックの品評会がされることも。まず見た目から入る習慣を顔面偏差値で身につけて、外堀から固めましょう!

■関連記事:美人?可愛い?それとも…?気になる方はこちらもチェック!

ブサカワと言われる雰囲気美人な女性の特徴!芸能人でいうと誰? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブサカワと言われる雰囲気美人な女性の特徴!芸能人でいうと誰? | Lovely[ラブリー]
最近、よくブサカワという言葉を聞くようになりました。とびきり美人なわけでもないけど、このブサカワ女子はなぜかよくモテます。しかも、ブサカワと呼ばれる女性には本当にブサイクな人はいません。一体、ブサカワとはどういうことなのでしょうか?
美人顔の特徴と条件11選!バランス・比率が大事?メイクで美人に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人顔の特徴と条件11選!バランス・比率が大事?メイクで美人に! | Lovely[ラブリー]
モテる女子ってやっぱり美人? 美人な顔ってそもそも何が基準? 何が条件? 美に関する事には謎だらけ。でも美人顔には特徴や条件があることをご存知でしたか? ただ漠然とメイクをするだけではもったいない! 日本人に向けた美人の黄金比を知って活かしましょう!
美人とブスの扱いの違いに格差!顔が良いと得?男の差別エピソードあり | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人とブスの扱いの違いに格差!顔が良いと得?男の差別エピソードあり | Lovely[ラブリー]
タブー!美人とおブスの格差にせまる。顔がいいと本当に人生得するのか?男はおブスを女扱いしない?モテる女子は美人とは限りません、そこで、得する美人と損するおブスの格差を検証してみました。本当の美人、本当のおブスとは何か?

顔面偏差値、優秀ラインは75!

顔面偏差値の一般的に測定可能な範囲の値として最高ランクの入り口とされるのが75。日本国内の学力レベルでは東京大学・京都大学・大阪大学レベルです。周囲に何人くらいいるでしょうか。コミュニティのメンバーによっておそらく、人を見る目、顔面偏差値の平均値は変わってきます。育った環境、選ばれた人にしか獲得できないと思いきや、海外の大学で見るとまだまだ上はたくさんいるんですね。さて、優秀ライン、アナタは誰だと考えますか?

個人的な意見としては、顔面偏差値75レベルの人は芸能人の中でもごくわずかだと考えます。メイクの方法や照明の当たり具合、肌の凹凸、写真の加工によって美しく魅せることができるのが芸能界。一般人でも優秀な写真加工アプリを使えば、芸能人っぽく仕上がります。顔面加工テクニックのレベルが顔面偏差値。完全なるすっぴんを見て加工後の顔を見たいのですが、現状仕上がり具合だけで判断せねばなりません。

顔面偏差値で等身大でもモテる女性に!

顔面偏差値が分かれば、お付き合いできるストライクゾーンのライン上の相手が見えてきます。ギリギリセーフかアウトかを判断する基準になります。何が足りないかは、周囲の美形だと思える人をよく観察します。またすっぴんの状態からメイクをするところまで観るためにパジャマパーティーや合宿を開くと楽しめますよ。日頃モテる女性の努力シーンを垣間見ることができるかも?

外見ばっかり注目してほしくない!美人かつモテる女性の顔面偏差値はあくまでも指標でしかありません。自分の商品価値を上げていくのは自分でしかないのです。顔面偏差値が低くとも諦めないでください。その分成長できる振れ幅が大きい可能性が高い存在なのですから。顔面偏差値は恋愛をスタートするための基準です。

顔面偏差値を測定できるテストがあるって知ってた?

iPhoneのイケメン美女診断アプリでは、⑴顔チェック⑵美的センスチェック⑶性格チェックの3種類のチェックで顔面偏差値を診断してくれます。⑶の性格チェックの設問は多め。イケメン美女度・顔・美的センス・性格・いい匂いの5つの要素と似ている芸能人を教えてくれます。同じAランクでもそれぞれに合った異なる芸能人に分類されています。人気度が高いモテる女性芸能人だったらちょっとだけうれしいですね。

顔面偏差値を測定するテストとは、芸能事務所のオーディションです。常に美男美女を見慣れている審査員によって審査されることで、難易度の高い顔面偏差値の試験を受験することになります。

ジャニーズで顔面偏差値ランキング!

次のページ

顔面偏差値50だと男は男女両方にモテる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely