7月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめました。誕生日占いでは運勢はもちろん、基本的な性格やあなたに隠された才能など様々運命を知ることができます。そんな誕生日占いから導き出される運命を知り、今後の人生の指針を立ててみてはいかがでしょうか。

記事の目次

  1. 1.7月29日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.7月29日生まれの誕生石は「ブラックオパール」「アイオライト」
  3. 3.7月29日生まれの誕生花は「サボテン」「ダリア」
  4. 4.7月29日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.7月29日生まれのバースデーカラーは「セルリアンブルー」
  6. 6.7月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.7月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.7月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.7月29日が誕生日の有名人
  10. 10.7月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.7月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月29日生まれの運勢【2020年】

誕生日が7月29日の人の2020年の運勢は一体どうなっているのでしょうか?全体的な運勢はもちろん、誰もが気になる恋愛運・金運・健康運・仕事運のジャンルも詳しく解説していきます。

7月29日生まれの全体運

7月29日生まれの人の全体的な運勢はかなり良好です。大きな苦労や不幸に見舞われることなく、穏やかな1年を過ごすことができるでしょう。

運勢が良いとされる大きな理由となっているのが出会いの数です。7月29日生まれの人は2020年にたくさんの素敵な出会いがあると予見されています。

恋愛という意味での出会いはもちろん、仕事やプライベートなどでこれから付き合っていく人たちとの素敵な出会いに巡り会える可能性大。人間関係は生きていく上で大きなストレスになりがちですが、出会い運の高い2020年は人間関係で頭を悩ませることが少なくなるようです。

せっかくの出会い運が良い年なので、2020年は人との付き合いを大事にしてみてください。関係が徐々に深まっていけば、気心知れた間柄になることもあるはず。そうなれば、楽しく明るい1年になるでしょう。

7月29日生まれの恋愛運

7月29日生まれの人の恋愛運は小吉です。恋愛運がないというわけではありませんが、少し個性的な一面があったり、奥手な一面があったりするのが7月29日生まれの人の特徴なので、この1年でお付き合いする人が現れるかは微妙なところ。

とはいえ、出会い運には恵まれているので思いを寄せる相手には出会えるかもしれません。その人とお付き合いしたいのであれば、積極的に行動しなければみすみす逃すことになりかねないので注意しましょう。

7月29日生まれの金運

7月29日生まれの人の金運は吉です。派手にお金を使うのを嫌うあなたはどちらかというと倹約家な傾向があります。そのため、無駄にお金を消費することがあまりないので、人生でお金がなくて苦労するということはなさそう。

7月29日生まれの人の場合は金運が若い頃に集中して高く出ているので、現在20代や30代の人であれば今がまさに書き入れ時。1年はあっという間に過ぎてしまうものなので、計画的かつ向上心を持って仕事に取り組めばさらに金運は上がることでしょう。

7月29日生まれの健康運

7月29日生まれの人の健康運は末吉です。大きな病気やケガをするといった意味では特に問題なさそうですが、いつも健康が安定していないのが特徴。そうなってしまう原因は、気分で健康管理をしたりしなかったりするためです。

健康的に過ごすためには日々の継続が必要不可欠ですが、7月29日生まれの人は少し気分屋なところがあります。そのため、健康に気を使ってたと思えば次の日には無関心なんてことも多々あるのです。

体調不良に見舞われる前に、この1年はできる健康管理から始めていくといいでしょう。

7月29日生まれの仕事運

7月29日生まれの人の仕事運は中吉です。もしくは、自分が求めている職に就くことができれば大吉とも言えるでしょう。

7月29日生まれの人はあまり金銭にこだわりません。ですから、収入や昇格などは二の次だと考えていて、それよりも「やりがいのある仕事をする」ということに重きを置く傾向にあります。

「やりたくない仕事では意味がない、やりがいを持って仕事をしたい」という強い信念を持っているので、自分が求める職に就けた時は大きな成果を残すことになるかもしれません。

とはいえ、どんな仕事に就いたとしてもそつなくこなすのが7月29日の人の良い点でもあるので、それを活かしつつやりがいを感じられる仕事を見つけられたら運気はさらにアップするでしょう。

7月29日生まれの誕生石は「ブラックオパール」「アイオライト」

自分が生まれた月に関する誕生石があるのはみなさんご存じのはず。実は、生まれた日にちなんだ誕生石もあるのをご存じでしょうか?

7月29日生まれの人の場合の誕生石は「ブラックオパール」と「アイオライト」となります。それぞれの石の特徴についてご紹介します。

まずはブラックオパールから見ていきましょう。ブラックオパールは虹色のような鮮やかな色彩が特徴的。同じブラックオパールだとしても同じ色彩の物はなく、全てが違う輝きを放つ非常に個性的な石なのです。

そんなブラックオパールには、「カリスマ性」「自信」「革新的」といった意味が込められています。世界中を探しても同じ色彩は見つからないからこそ、唯一無二のカリスマのような存在という意味が込められたのかもしれませんね。

もう1つの石がアイオライトです。このアイオライトは多色性の石として知られていて、見る角度を変えると違った色に見えるというのが最大の特徴と言えます。

そんなアイオライトには、「目標に向かって進む」「道を示す」といった意味が込められています。どちらもポジティブな言葉なので、自分に言い聞かせるためでもいいですし、道を示してあげたい人へのプレゼントとして選ぶのも素敵ですね。

次のページ

7月29日生まれの誕生花は「サボテン」「ダリア」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely