8月22日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月22日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いをしたことがありますか?誕生日占いは、自分の誕生日から簡単に運勢などを調べることができます。この記事では、8月22日の誕生石・星座・運勢・相性をご紹介していきます。運勢を知ることで、今後の行動もしやすくなるでしょう。

記事の目次

  1. 1.8月22日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月22日生まれの誕生石は「ホワイトコーラル」「カイヤナイト」
  3. 3.8月22日生まれの誕生花は「クルクマ」
  4. 4.8月22日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.8月22日生まれのバースデーカラーは「ゴールデンコーン」
  6. 6.8月22日生まれのスピリチュアルナンバーは「4」
  7. 7.8月22日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.8月22日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月22日が誕生日の有名人
  10. 10.8月22日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月22日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月22日生まれの運勢【2020年】

8月22日生まれの2020年の運勢をご紹介します。運勢がわかれば、例え悪い方向に運が向いていても、自分次第で運を切り開いていくことができるのです。2020年を素晴らしい年にしたいですよね。

8月22日生まれの全体運

8月22日生まれの2020年の全体運は、比較的良好だと言えます。受け身の態勢でいると、運気がアップしていくでしょう。チャレンジする機会や勝負事が増えてきますが、相手に負けじと戦わなくてはという気持ちが起きなくても問題ありません。

それよりも、相手をしっかり観察したり、人の力を借りたり、別の人にチャレンジしてもらった結果がどうだったかを知ることで、成功を収めることができます。

自分でやりたい気持ちがあるかもしれませんが、2020年はその気持ちを抑えて、周りに先導してもらうことで運気がアップしていくでしょう。

8月22日生まれの恋愛運

8月22日生まれの2020年の恋愛運は、悪くはありません。恋人がいる人は、安定していて変わらず仲良くやっていけるでしょう。恋人がいない人は、恋愛関係には発展しなくても異性の友達ができそうです。良くも悪くも楽しくやっていける一年になるでしょう。

今まで積極的に行動していたかもしれませんが、2020年は積極的に行動していくよりも、相手に合わせて行動すると良いです。ゆったり流れに任せて過ごしましょう。

8月22日生まれの金運

8月22日生まれの2020年の金運は、浮き沈みの激しい年だと言えるでしょう。給料やボーナスが増えたり、思いがけないプレゼントをもらえることが期待できますが、何かと出費も多い年となりそうです。お金が増えることで、無駄遣いや衝動買いには気を付けてください。

もし無駄遣いや衝動買いをしそうになったら、本当に必要かどうかを考えることが大切です。節約するところは節約し、真面目なお金の使い方をすることで、金運もアップしてくるでしょう。

8月22日生まれの健康運

8月22日生まれの2020年の健康運は、良好です。大きなけがや病気の心配はないでしょう。調子が良いからといって、不摂生な生活を続けていたら、健康からは遠ざかってしまいます。

バランスの良い食事と、体を動かすこと、しっかり睡眠を取ることが大切です。規則正しい生活を送っていくことで、健康運も上昇していくでしょう。

8月22日生まれの仕事運

8月22日生まれの2020年の仕事運は、落ち着いています。特別大きな変化もなく、平穏に仕事をしていけるでしょう。

落ち着いているからこそ、普段いい加減にしていることに関心を持つことで、新しい自分を開拓できる可能性もあります。2020年は焦らず、着実に仕事をこなしていくことで、良い流れになっていくことでしょう。

8月22日生まれの誕生石は「ホワイトコーラル」「カイヤナイト」

8月22日生まれの誕生石は「ホワイトコーラル」と「カイヤナイト」です。ホワイトコーラルは、幸福をもたらす石とも言われています。海のパワーが秘められており、精神的・肉体的に元気にしてくれる効果が期待できるのです。

また、この誕生石を持っている人が財産を手にすることができたり、幸運を与えてくれる効果があります。石言葉は、「幸福」「長寿」「知恵」です。

カイヤナイトは、深い海をイメージさせるような青色が特徴のパワーストーンです。さまざまなブルーの結晶がストライプ状となって重なり合っているため、成果を積み上げたい時や努力を続けたい時にもおすすめです。

石言葉は、「穏やかな愛」「十分な成果」「団結」となっています。また、青色は気持ちを穏やかにする効果があります。ストレスなどが溜まり、リラックスしたい場合にも効果が期待できるパワーストーンです。

8月22日生まれの誕生花は「クルクマ」

8月22日生まれの誕生花は「クルクマ」です。クルクマは、夏に咲く花です。夏の暑さにも強く、育てやすいと言われています。逆に冬の寒さには弱いため、冬を持ち越すことはできません。

花色には、ピンク、紫、白、赤、黄などがあり、幻想的な花を咲かせることで有名です。クルクマには50種類以上あり、あのウコンもクルクマの一種だと言われています。

クルクマの花言葉は、「あなたの姿に酔いしれる」です。この花言葉は、幻想的な花を咲かせることから、その花姿を見て、「あなたの姿に酔いしれる」という花言葉がついたとされています。

8月22日生まれの星座は「獅子座」

次のページ

8月22日生まれのバースデーカラーは「ゴールデンコーン」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely