9月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

今注目が集まっている誕生日占い。誕生日からそれぞれの性格や隠れた一面を覗き見ることができます。今回はその中でも9月30日生まれの方についてまとめてみました。基本的な性格から、誕生石や誕生花、バースデーカラーなどでもその性格を深掘りしていきます。

記事の目次

  1. 1.9月30日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月30日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月30日生まれの誕生花は「モンステラ」
  4. 4.9月30日生まれの星座は「天秤座」
  5. 5.9月30日生まれのバースデーカラーは「アマランスパープル」
  6. 6.9月30日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.9月30日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月30日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月30日が誕生日の有名人
  10. 10.9月30日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月30日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月30日生まれの運勢【2020年】

誕生日占いは1年の365日それぞれに個性を見つけ出すことができる注目の占いです。その人の誕生日でその人の性格や恋愛傾向、意外な一面に触れることができます。

今回はそんな誕生日占いで9月30日生まれの方の性格や恋愛傾向などを探っていきます。2020年の金運や恋愛運、健康運仕事運もまとめていきます。さらに誕生花や誕生石、バースデーカラーなどの面からもアプローチしてまとめています。

まずは2020年における9月30日生まれの方の誕生日占いの結果を紹介します。

9月30日生まれの全体運

9月30日生まれの方の2020年の全体運は吉となっています。2020年は新しい自分に出会えるチャンスの年となっています。興味のあることやチャレンジしてみたかったことには積極的に取り組んでみましょう。まだ見ぬ新たな才能が発揮されるかもしれません。

また交友関係を改めて見つめ直してみましょう。いつも助けてくれている仲間や友達はいますか?今年は感謝の気持ちを忘れないということもポイントとなってきます。感謝の気持ちを持てたなら、いつも助けてくれている仲間や友達があなたの成長を大きく助けてくれます。

そして周囲への感謝の気持ちがあなたの運気向上にさらなる加速を与えてくれます。自分を取り巻く環境に感謝を忘れず様々な事柄にチャレンジしていくことで、あなたのこれからの可能性は大いに開かれていくことでしょう。

9月30日生まれの恋愛運

9月30日生まれの方の2020年の恋愛運は良しとなっています。新たに素敵な出会いが訪れるチャンスが巡ってきます。新たな出会いを求めて、積極的な行動をとることをおすすめします。

さらには恋愛関係の発展の運気を高まっており、現在恋人やパートナーがいる方は、相手との関係性がさらに向上していきます。真面目な気持ちで真摯に向き合うことが大切となります。

2020年における恋愛運の注意点としては、恋愛運が向上していることをいいことに、さらなる刺激を求めすぎないことです。刺激的な恋愛を求めたスリリングな関係は長続きしません。自然体な関係が長続きのポイントとなっています。

9月30日生まれの金運

9月30日生まれの方の2020年の金運は好調となっています。これまで抱えていた金銭的な悩みが一気に解消される年になります。2020年には経済的な安定も訪れるため、金銭的ストレスからは解放される年となります。

さらに、貯金に回すだけの余裕も生まれるために、今後のための貯蓄にチャレンジしてみることも吉とされています。不用品の処分をするにも最適な年となっており、不用品をリサイクルショップなどに持っていけば、さらなる金運に恵まれます。

9月30日生まれの健康運

9月30日生まれの方の2020年の健康運は、上昇と下降を繰り返しています。健康な時期も続きましが、健康運の上昇がピークを迎えると次第に下降気味になってきます。最近調子が悪くなってきたというときは無理をせずしっかりと体を休めることを優先しましょう。

しかし調子が落ちてきたことにネガティブなる必要もありません。一度下降した健康運はまたしばらくして上昇を見せてきます。健康運が上昇しているタイミングで病気や怪我に強い体作りに励むことをおすすめします。

9月30日生まれの仕事運

9月30日生まれの方の2020年の仕事運は、楽しむことで吉としています。現在の仕事は楽しめていますか?業務的、事務的に仕事をこなすことよりも、今の仕事に何か楽しみを見つけ、その感覚を大切にすることで2020年の仕事運は上昇していきます。

また、ルーティーン作業や単純作業の場合、集中力が低下し簡単なミスを犯してしまう危険性があるので注意が必要です。何事においても遊び心を持って取り組むことで十分に今の才能と個性を発揮できるでしょう。

9月30日生まれの誕生石は「サファイア」

9月30日生まれの方の誕生石は「サファイア」です。サファイアは自分の意思や力やモチベーションををサポートし、成功へ導いてくれる意思となっています。そんなサファイアの石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」です。

サファイアは語源をラテン語の「青色」に由来し、日本名でも「蒼玉(セイギョク)」という名で呼ばれるなど、その深みがありながらも透き通った鮮やかな青色が特徴的な石です。「サファイアブルー」という言葉も存在しています。

9月30日生まれの方の誕生石にはもう1つ「シトリン」という意思が存在しています。シトリンは太陽のように明るく透き通った黄色い色味が特徴的な石です。

シトリンは積極性や生命力、幸福、金運を象徴しており、持ち主の人間関係の向上やダイエットや美容といったジャンルにも効果的な石となっています。

9月30日生まれの誕生花は「モンステラ」

9月30日生まれの方の誕生花は「モンステラ」です。モンステラとは熱帯地域に生息しているつる性の植物で、その種類は様々です。モンステラは葉っぱが特徴的で、成長するにつれて縁側から切れ込みが入り、独特な葉の形を形成します。

そんな独特で可愛らしい印象から、インテリアグリーンとしても人気の高い植物となっています。そんなモンステラの花言葉は「嬉しい便り」「壮大な計画」です。9月30日生まれの方のの無邪気で天真爛漫な一面を覗かせる花言葉です。

9月30日生まれの星座は「天秤座」

次のページ

9月30日生まれのバースデーカラーは「アマランスパープル」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely