9月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

それぞれの誕生日で占いを行う誕生日占い。今回は9月25日生まれの方の性格や素質についてまとめました。誕生石や誕生花、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーなどからもその魅力を深掘りしていきます。9月25日生まれの魅力に是非触れてみてください。

記事の目次

  1. 1.9月25日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月25日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月25日生まれの誕生花は「ペチュニア」
  4. 4.9月25日生まれの星座は「天秤座」
  5. 5.9月25日生まれのバースデーカラーは「サンオレンジ」
  6. 6.9月25日生まれのスピリチュアルナンバーは「7」
  7. 7.9月25日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月25日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月25日が誕生日の有名人
  10. 10.9月25日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月25日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月25日生まれの運勢【2020年】

誕生日占いでは1年間の365日それぞれについて占っているもので、それぞれの日が様々な個性を放っています。今回はそんな誕生日占いにおいて9月25日の方の性格などをみていきましょう。

2020年の運勢に始まり、9月25日生まれの方はどんな性格で、どんな素質を持っているのか。誕生花や誕生石、バースデーカラーなどの観点からも深掘りしていきます。意外な一面が見つかるかもしれません。

それでは、まずは9月25日生まれの方の2020年の運勢についてまとめてみます。

9月25日生まれの全体運

9月25日生まれの方の2020年の全体運は、これまでの間望んでいたものが手に入る1年になりそうです。特に人間関係においては、あなたの共感力が大いに開花し、他人に認められることとなります。

その結果として、相手との関係性もしっかり築くことができ、あなたの望む結果に繋がりやすくなります。交渉関係での結果が著しく伸びていくことでしょう。そのことで周囲からもたくさんの評価を得ることができます。

2020年は行動の1つ1つが認められることが多い年となりますので、積極的に行動しましょう。普段からの努力を忘れなければ努力は身を結び、全てが自信につながる1年となります。

9月25日生まれの恋愛運

9月25日生まれの方の2020年の恋愛運は、吉となっています。ここ数年恋愛運が向いていなかった場合でも2020年には恋愛運が上昇していきますので、新たな出会いや恋愛関係の発展に期待が持てます。

恋愛運をさらに向上させるためには、自分の気持ちに素直になることがポイントとなってきます。自分が感じている気持ちは素直に相手に伝えることが吉です。なかなか素直になれないでいるとせっかくのチャンスを逃してしまうことになってしまいそうです。

9月25日生まれの金運

9月25日生まれの方の2020年の金運は、安定しています。大きく上昇することはありませんが、その分大きな贅沢をしなければコツコツとお金を貯めていくことができそうです。

金銭面に関しては気を緩めることなく堅実にこなしていくことが無難な1年となりそうです。

9月25日生まれの健康運

9月25日生まれの方の2020年の健康運は良い方向へ向かっています。大きな病気や怪我に対する心配はなさそうです。健康状態の基礎作りには最適な年となっており、これからの健康運上昇に備え、土台をしっかりと固めていきましょう。

体力づくりを習慣化することで健康運のさらなる向上が見られます。体力が上昇することで気持ち的にも前向きになり、全体的な健康運も上がっていきます。

9月25日生まれの仕事運

9月25日生まれの方の2020年の仕事運は、経験を積むことで才能が花開いていく年となっています。これまでは手を出してこなかったジャンルなど、新たな仕事に踏み切り経験していくことで仕事運は良い方向へと向かっていきます。

積極的な行動をとることで隠された才能に出会えることもあるかもしれません。2020年は怯むことなく様々なジャンルにどんどん挑戦していきましょう。

9月25日生まれの誕生石は「サファイア」

9月25日生まれの方の誕生石は「サファイア」となっています。サファイアは日本名で「蒼玉(セイギョク)」と呼ばれ、その深みのある透き通った青い色味が特徴的です。サファイアはその語源をラテン語の「青色」に由来しています。

サファイアには「成功」「誠実」「慈愛」といった石言葉が秘められています。恋愛に対する一途さや大切な愛、一途に守るといった願い思いが込められた石であり、愛のお守りとしても人気のある石となっています。

9月25日生まれの方の誕生石は他に「ルチルクォーツ」という石があります。ルチルクォーツには「家庭や家族の平和」「優れた洞察力を持つ」「 真実を見分ける力」といった言葉が込められた石でもあります。

鮮やかな黄色い色味の石で、金鉱石とも呼ばれています。身につけることで金運のアップにも期待ができる石としても有名な石です。

9月25日生まれの誕生花は「ペチュニア」

9月25日生まれの方の誕生花は「ペチュニア」です。原産地はブラジルで、ブラジルの先住民の言葉で「タバコ」を意味する「Petum(ペチュン)」にその語源を由来します。ペチュニアの花言葉は「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」です。

ペチュニアは日本には「ツクバネアサガオ」という名前で輸入されてきました。初めは枯れやすく人気がありませんでしたが、サントリーが品種改良した「サフィニア」がその人気に火をつけ、今尚人気の続いている花となっています。

9月25日生まれの星座は「天秤座」

次のページ

9月25日生まれのバースデーカラーは「サンオレンジ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely