9月15日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月15日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月15日の誕生日占いについて詳しくご紹介していきます。誕生石や誕生花、運勢等これからを過ごしていくためのキーワードやサインがたくさん隠されています。自分自身だけでなく知人で9月15日生まれの人がいたら是非チェックしてみて下さい。

記事の目次

  1. 1.9月15日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月15日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月15日生まれの誕生花は「ススキ」
  4. 4.9月15日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.9月15日生まれのバースデーカラーは「褐色」
  6. 6.9月15日生まれのスピリチュアルナンバーは「6」
  7. 7.9月15日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月15日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月15日が誕生日の有名人
  10. 10.9月15日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月15日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月15日生まれの運勢【2020年】

9月15日生まれの人は、とても美意識が高く、楽しい事など自分の興味のあるものは突き詰めたい傾向があり、芸術家タイプとも呼ばれています。また、人とのつながりもとても大切にしています。

そんな9月15日生まれの人の今後の運勢、また相性や誕生花など占いの観点からしっかりと解説していきます。これからの生活のヒントになる部分もあるかもしれません。

9月15日生まれの全体運

いつも追求心の高いあなたは流行のファッションなど、最新の情報をキャッチするのも早いため自然と目立つ存在になるでしょう。また周囲からの支援や助けなども得やすい傾向にあります。そのため自分自身で行動しなくても自然と周りが味方になってくれる機会も多いです。

また人脈は常に広く、たくさんの縁に恵まれるようになります。そのため自然と色々な意見を聞いてしまう関係から優柔不断のような状況になる可能性もあります。自分の意思をしっかり持つことでお互いいい関係を築いて日常を送ることが可能になります。

9月15日生まれの恋愛運

9月15日生まれの人は、特に自分から望んでいなくても相手からの求愛を受けやすい傾向にあります。また合コンなど、出会いの場へ参加する機会も多いため異性との触れ合いは常にあるでしょう。

またパートナーをとても一途に愛することができ、対等で良好な関係を築くのも上手です。恋愛運を高いままキープするには自分の感情を冷静に見つめられる日記を付けて行くことでいい出会いにも恵まれていくでしょう。

9月15日生まれの金運

9月15日生まれのあなたは、出費は惜しまないタイプです。また人の為に使う傾向もあります。そのため、金欠に陥りやすくなる可能性がありますので貯蓄をしっかりしておくことが大切です。

お金稼ぎをすることに少し躊躇する一面もあります。しかし、しっかり収入を得ることで金運以外の運勢も全体的に向上していくことができます。出費には慎重になるといいかもしれません。

9月15日生まれの健康運

楽しいことが好きなあなたは会食などの参加も積極的です。そのため参加の回数が増えると普段より多く食べるなども暴飲暴食につながることがります。

また普段から美味しいもの、自分の好きなものに妥協を許さないため生活習慣が乱れてしまう事も。健康的に美しくなることが一番です。体を壊しては元も子もないため、少し食生活は見直すことをおすすめします。

9月15日生まれの仕事運

普段から面倒見のいいあなたは会社内での人間関係も良好です。そのため周囲からも仕事を任されることが多く、やりがいのある仕事に就くこともできます。

しかし、周囲からの期待に応えないといけないと自分を追い込んで過剰に仕事にのめりこんでしまう一面もあるため適度に息抜きをしながら仕事と向き合っていくのがベストです。

9月15日生まれの誕生石は「サファイア」

9月15日生まれの誕生石はサファイヤです。宝石言葉は「徳望」「誠実」「慈愛」です。サファイヤの代表的なカラーは青色ですが、実はピンクやグリーンなど、青以外の石も存在することで有名です。

サファイヤは別名、聖人の石と呼ばれ聖職者にふさわしい宝石とされていました。サファイヤの指輪を身に着けることで人々の悩みを開放するという意味も秘められ神聖なものです。

サファイヤ以外にも「アメトリン」という紫と黄色の2食からなるパワーストーンも誕生石と言われています。アメジストとシトリンの意味を持っており、石言葉は「心身の癒し」「愛情」です。

9月15日生まれの誕生花は「ススキ」

9月15日生まれの誕生花である、ススキの花言葉はずばり「活力」「なびく心」「元気」です。強くたくましく生きるその花にピッタリの言葉ですね。

ススキは草と間違えられがちですが、開花時期はピンク色になり、たくさんの小さな花がぶら下がるような形でなります。

生命力の強いススキが誕生花であるあなたも、このススキと同じように元気で、苦しみや困難からも精いっぱい立ち向かう事ができるという事を暗示しています。

9月15日生まれの星座は「乙女座」

次のページ

9月15日生まれのバースデーカラーは「褐色」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely