電話占いピュアリの占い師「彩美」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリの占い師「彩美」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリとは電話・メールによって、占い師と対話ができるサービスです。直接占いの館に出向くことなく、家でプロの占いが受けられるということで話題となっています。そこに在籍している人気の占い師「彩美」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「彩美」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いピュアリで悩みを解決♡

「彩美」ってどんな占い師?

占い師名:彩美( あみ)
所属:電話占いピュアリ
鑑定料:340円/1分


脅威の縁結び力が話題を呼び、人気急上昇中の占い師です。霊力鑑定を得意とし、様々な人の悩みを解決してきたベテラン鑑定士。

複雑な恋愛の悩みにも、優しく寄り添いながら鋭い答えを導き出してくれます。


得意ジャンル:恋愛(復縁・恋愛成就・複雑な恋愛)など

得意な相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚
  • 【人間関係】……人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー
  • 【その他】……精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

主な占術:霊視・思念伝達・縁結びなど

彩美先生の占いスタイルは、霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロットなどです。

本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

彩美先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

鑑定について

初鑑定ありがとうございました。
少ない情報量でしたが、相手の気持ちや今までの状況等当たってます。
鑑定料金にも気づかいを頂き、無駄の無い鑑定でした。
もっと早く先生に相談したら良かった思います。
これからも色々とご相談させて頂きます。 
波動修正と縁結びも宜しくお願い致します。

占いの的中率について

今までお願いしたことのある占いはタロットしかなかったのですが、今回初めて、タロットに頼らずにみていただいたのですが・・・先生、すごすぎます(笑)
何でこんなに知ってるの?会ったことありましたっけ?と思うほど。
正直、良い結果と言うか、期待しているような現状ではなかったですが、
そこを隠さずに全て伝えてくれて、でも未来は変わっていくとおっしゃってくれて、
悲しさ半分、けど前を向こう!と言う気になれました。

本当に彩美先生にお願いして良かったと心から思えます。

彩美先生に、彼の性格、私の性格、こうなる前の2人の関係性を言い当てられて、それは誰にでも当てはまる内容ではなくて、これまで受けて来た鑑定では得られなかったしっくり感をすごく感じれたんです‼︎

占いは好きだけど疑いやすい私(笑)がこんなに信じれたのは彩美先生が初めてです^ ^

人柄について

昨日も親身になって、温かく背中を押して頂き本当に有難うございました。お話を聞いて頂き、やっと頭の整理が出来、改めて前向きに頭の切り替えが出来るようになりました。今は、頭の中がスッキリしてます。教えて頂いた月日まで自分磨きに励み、ステップアップしたいと思います。色々と教えて頂き本当に有難うございました。又、何かありましたら、お電話させて下さい。

いつも穏やかな先生で、話しやすくてついわがままなお願いをしています。

先生は私の感情をものすごく理解して下さり、先生を頼ったら、必ず良いことが起きたり、乱れた感情が整ったり、ほんとに大分助けてもらってます。

願い事は必ずといって良いほど叶ってます。
すごいとしか言いようがないです。



次のページ

【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely