11月14日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月14日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

生まれた日から占う誕生日占いをご存知でしょうか?誕生日にはそれぞれ決まった誕生石や誕生花、星座、バースデーカラーやバースデーナンバーなどがありますが、誕生日によって性格や恋愛傾向にも特徴があり、運勢や相性の良さも占うこともできるんです。そこで今回は、11月14日生まれの誕生日占いをしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.11月14日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月14日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月14日生まれの誕生花は「デルフィニウム」
  4. 4.11月14日生まれの星座は「蠍座」
  5. 5.11月14日生まれのバースデーカラーは「ガンメタル」
  6. 6.11月14日生まれのスピリチュアルナンバーは「5」
  7. 7.11月14日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月14日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月14日が誕生日の有名人
  10. 10.11月14日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月14日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月14日生まれの運勢【2020年】

では早速、11月14日生まれの誕生日占いを見ていきましょう。まずは、11月14日生まれの運勢を全体運から恋愛運、金運、健康運、仕事運まで解説していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

11月14日生まれの全体運

まずは全体運ですが、2020年は今まで努力してきたことや探求してきたことが実を結び、幸運が訪れる運勢です。次々とチャンスが舞い込んでくるので忙しい一年になるでしょう。

今まで以上に積極的に行動することを心がけると、よりチャンスをつかむ可能性が高くなり運気もアップしますよ。人からのお誘いにもできるだけ参加することをおすすめします。

11月14日生まれの恋愛運

11月14日生まれの恋愛運は、出会いも別れもある運勢です。つい相手のことばかり考えてしまいがちですが、自分のことも考えて恋愛だけでなく趣味など自分が楽しめるものを見つけると、より個性や魅力が上がるため恋愛運アップにつながります。

自分としっかり向き合うことで相手とお互いに高めあうことができ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また個性や自分の意思を持つことで、出会いや別れがより良いものになります。

11月14日生まれの金運

2020年の金運は、浮き沈みの少ない安定した運勢です。11月14日生まれはもともと真面目な性格で、ギャンブルに手を出すようなことはなく計画的に貯金することができます。

また仕事でも確実に稼ぐことができるので、必要なお金は自然と得ることができるでしょう。積極的に行動することで臨時収入や昇給の可能性があり、お世話になっている人に対してお金を使うようにすると金運がより安定します。

11月14日生まれの健康運

2020年、11月14日生まれは恋愛面でも仕事面でもリラックスすることや悪い習慣の見直しが必要な年になります。忙しい中でもリラックスできること、見直したい習慣について考えて対処法を考えることで、体にとって良い習慣が身に付き健康運がアップしていくでしょう。

11月14日生まれの仕事運

2020年の仕事運では、目の前のことに夢中になりすぎないことが大切です。忙しい中でも一度立ち止まって肩の力を抜いて考え、全体像やスケジュールをつかむことで、仕事の効率がアップし運気も上昇します。

11月14日生まれは職場での信頼が厚く頼りにされる存在で、どのような仕事でもまとめ役やリーダーになっていくことが多いでしょう。周囲とのコミュニケーションを積極的に行うことで、リーダーシップを発揮することができ、より仕事運がアップします。

11月14日生まれの誕生石は「トパーズ」

11月14日生まれの誕生石は、黄玉(おうぎょく)とも呼ばれているトパーズです。オレンジやブルー、ピンクなどカラーバリエーションが豊富で、「誠実」「希望」「潔白」という石言葉を持っています。

トパーズの語源は「探し求める」で、迷いや困難も乗り越え、未来に向かって進むサポートをしてくれる石としてパワーストーンでも人気です。また夜に光という性質から、睡眠をサポートし美と健康に効果的ともいわれています。

11月14日の誕生石には、もうひとつターコイズがあります。トルコ石とも呼ばれるターコイズは、明るいブルーが特徴的で「成功」「繁栄」という石言葉があります。

ターコイズは勇気や行動力を与え、災いを寄せ付けない効果があるために昔から旅のお守りとして愛されている石で、人からプレゼントされると幸せになれるともいわれています。

◆関連記事:11月の誕生石・パワーストーンの意味や効果は?

11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | Lovely[ラブリー]
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味やそれぞれの効果そして相性の良い宝石を紹介します。11月生まれさんの心強い味方となる誕生石は身に着けると幸せになり運気が上がると言われています。石の意味を知り誕生石を効果的にみにつけましょう。

11月14日生まれの誕生花は「デルフィニウム」

11月14日生まれの誕生花であるデルフィニウムは、初夏にブルーや紫の美しく華やかな花を咲かせます。花が咲く前のつぼみはイルカに似た可愛らしい形をしており、花はツバメが飛ぶ姿に似ています。

そんなデルフィニウムの花言葉は「清明」「高貴」です。花言葉の「清明」とは清らかで曇りがないという意味で、デルフィニウムの重なり合った花びらの質感、爽やかな花姿に由来しています。

次のページ

11月14日生まれの星座は「蠍座」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely