11月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月29日は空気が透き通った気持ちの良い季節です。11月29日という誕生日からあなたの運勢や内面を確認しましょう!2020年の運勢や性格と恋愛傾向、相性・誕生石・誕生花・星座・バースデーカラー・スピリチュアルナンバーについても一挙に紹介するのでお楽しみに♪

記事の目次

  1. 1.11月29日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月29日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月29日生まれの誕生花は「ホトトギス」
  4. 4.11月29日生まれの星座は「射手座」
  5. 5.11月29日生まれのバースデーカラーは「ブリックレッド」
  6. 6.11月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.11月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月29日が誕生日の有名人
  10. 10.11月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月29日生まれの運勢【2020年】

誕生日はあなたにとって一生変わらない記念日です。自分で決めることは不可能。両親や産科医であってもコントロールすることが難しい神のみぞ選択できる記念日です。だからこそ、あなたの人生に大きな影響を与える大切な日付だと考えられています。

誕生日を基にあなたの性格や恋愛傾向、過去や未来の運勢について確認しましょう!今回は、11月29日の誕生日が導く2020年の運勢、誕生石や誕生花、星座、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーなどをまとめて紹介します。

まず初めに、2020年の運勢を全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運に分類して詳しく説明します!

11月29日生まれの全体運

2020年の全体運はあなたの努力次第でチャンスに恵まれるでしょう。何事にも丁寧に対応すれば運勢を上昇させることができますよ。

いつもより丁寧な生活を心がければ、健やかで有意義な日常生活を営めます。丁寧に作業をすれば、これまでの努力を実らせる機会が巡ってくるでしょう。また、周囲からのアドバイスをきちんと受け止めることで、あなた自身の成長につなげることができます。

成長は今までできなかったチャンスや希望を生み出します。丁寧をモットーにすれば、予想以上の結果と大きな幸福を掴むことができるでしょう。

途中で面倒になったり投げ出したりすると、まずまずの運勢のまま今年が終わってしまいます。運勢を好転させて楽しい日々を過ごすためにも、地道に丁寧な姿勢を貫いて過ごすようにしましょう。

11月29日生まれの恋愛運

2020年の恋愛運は、大きなトラブルもなく充実した運気に恵まれるといえるでしょう。パートナーのいる人は、順調に恋愛を楽しんで充実した時間を過ごせます。片思いの人も、恋愛を意識する異性と巡り合える可能性が高いですよ♡

ただし、恋愛運を安定させるのはあなたの気持ち次第といった部分もあります。恋愛と仕事を両立するために悩む時期があるでしょう。仕事にばかり熱意を注ぐと、恋愛面ではパッとしない一年になることも考えられます。

将来の目標に向けて恋愛と仕事のバランスを考え直しましょう。最も重要なのは、あなたが幸福を感じることです。悔いのない選択をしてくださいね!

11月29日生まれの金運

2020年の金運は良くも悪くも安定した状態だといえるでしょう。価値観がしっかりしているので、良いものを安く手に入れる才能があります。2020年は満足できる買い物ができるでしょう。

ただし、あまり自分の能力を過信しないように注意してください。価値観にとらわれ過ぎて詐欺に巻き込まれ、お金で失敗する可能性も考えられます。

男性の場合、10代から20代後半に金運上昇のピークを迎え30代を過ぎると低迷します。40代後半まで低迷が続くので、年齢を考慮してお金に対する慎重さを高めましょう。

女性の場合、10代は絶好調ですが20代から30代は停滞します。その後は低迷を迎えて50代前後に人生を一変させるチャンスが訪れるでしょう。そして、90代を迎えるまで運気は安定を保ちます。

11月29日生まれの健康運

2020年の健康運は良好です。これまでよりもアクティブに生活することで、身も心もリフレッシュして活気に満ちた状態を保てるでしょう。

ただし、自由を失うことで大きなストレスを抱える可能性が高いです。対人関係や仕事上の人間関係では、行動を制限されるような事態を避けるようにしてください。

心が苦しくなったときは、体調を崩す前に信頼できる人に相談してみましょう。自ら行動することで問題を改善することができるはずです。仕事とプライベートを上手に分けることで健康運はさらに好転するでしょう。

11月29日生まれの仕事運

2020年の仕事運は安定しています。大きなトラブルに巻き込まれるといった心配はないでしょう。仕事に打ち込めば打ち込むほど金運は上昇します。恋愛に走ればその分仕事に対する情熱が減退して仕事運の低下をもたらすでしょう。

何かに情熱を注ぐことは大切ですが、バランスを取って物事を並行して行うことも重要です。今年はバランスをとる訓練だと心がけて、様々な面で均等に情熱を注ぐことをおすすめします。そうすれば仕事も恋愛も充実した一年を過ごすことができるでしょう。

11月29日生まれの誕生石は「トパーズ」

トパーズは多種多様なカラーから「多才」をもたらすと考えられています。スキルアップや柔軟性をアップさせたいときには高い力を発揮しますよ。

石言葉は「理解者」「発見」「迷わず進む」です。トパーズはギリシャ語では「探す」という意味を持ち、人生において必要な何かを発見できる石と考えられています。自分らしく前向きな姿勢を保ちたい人に最適ですね。

また、持ち主を最良の方角に導くといわれて羅針盤に使用された「アイオライト」も誕生石のひとつです。

11月29日生まれの誕生花は「ホトトギス」

ホトトギスは8月から11月に開花時期を迎える、主に日本と台湾や朝鮮半島が原産地のユリ科の植物です。東南アジアには焼く20種が分布していて、日本ではそのうちの10種が自生しています。

花にある斑点がホトトギスの羽毛の模様に似ていることから命名されました。しかし、斑点は種類によって有無が異なります。花言葉は「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」です。

11月29日生まれの星座は「射手座」

次のページ

11月29日生まれのバースデーカラーは「ブリックレッド」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely